かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

新しいお友達の紹介です。

新しく 古岩暗津湖さんのブログ
『darkness lake』 をリンクに追加させていただきました。
古岩暗津湖さん これからも よろしくお願いします。 
皆さんも遊びに行ってみてくださいね~~


先日、古岩暗津湖さんのブログに遊びに行ったら、交換を希望されておられましたので、
ウチが提供できるカードと古岩暗津湖さんのオリカを交換していただきましたので紹介しますね~
2009-01-14 19-04-52_0001


今日・明日は現場の都合で仕事になり、モンバト大会は不参加になってしまいました。
そこで、息子が友達とモンバトで遊んできたのですが、2回目のプレイ時にコレが出たそうです。

2008-12-04 17-21-14_0005
アンクルホーン 

しかも、息子が遊んでると
小さい子が『スライムつむり』を欲しかったようで、コレと交換して~~
と言ってきたので、息子はビックリして、その子にレア度を説明したのですが
どうしても欲しいとの事らしく、交換したのが・・・・・

コレ
2008-12-19 13-38-34_0001
まじんのよろい
 

なんか申し訳ない気分ですよね・・・・





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133かお・はるママさん こんばんわ~♪
ウチが一緒に行かない時ほど、息子の鬼ヒキが炸裂してるような気が・・・(^_^;)
交換 小さい子にしたら、あまり使えない『まじんのよろい』より『スライムつむり』の方が良かったんでしょうね~

かずきち | URL | 2009年01月27日(Tue)18:02 [EDIT]


こんにちは~。

素敵なオリカたくさんですね~。

プレイ時のアンクルGETおめでとうございます。
羨ましい引きですね~。
交換も良かったですね。
お互いが納得してるならOKですよね。
我が家も先日ゆうわくを差し出されて、魅惑と交換しました。(一応1/200もつけちゃいましたけど)

かお・はるママ | URL | 2009年01月27日(Tue)17:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月26日(Mon)18:21 [EDIT]


コメント返信です。

v-133秘密コメさん
了解しました~


v-133ゆっぴ~さん こんばんわ~♪
息子の鬼ヒキ またも炸裂です。e-454
小さい子に言われて、息子も戸惑ったそうなのですが、その子にすると、つむりの方が魅力的だったんでしょうね~
『まじんのよろい』ウチも2枚出してますが、一度も使ってないですよ・・・1/800のカードにしては、実用性無いですからね・・・e-444

かずきち | URL | 2009年01月25日(Sun)23:26 [EDIT]


↓記事の空手の進級オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪です。
2クレでアンクルって・・・しかもスラつむちゃんとまじんって~。おぉ(゚ロ゚屮)屮
でも、スラつむちゃんと交換してってなんかわかるような気がします(^^ゞ
「まじん」は呪われるし~あまり使わないから(笑)
私もあと「スラつむちゃん」だけ自力GETしてません(^_^;)

ゆっぴ〜 | URL | 2009年01月25日(Sun)18:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月25日(Sun)17:17 [EDIT]


