かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

プレ企画のお知らせ

ウチが いつもお世話になってます うぃずさんのブログにて
『100万HIT感謝祭』を開催されてます。
特製バインダーや謎のカードセット など豪華な景品がたくさんです。

応募締切りは 2月1日正午までです。  欲しい人は急いで~


今日、仕事が午前中で終わったので、戦士のレベルUP検証しに行こうと思ってたのですが、
仕事が休みだった相方が、雪片付けをサボってたので・・・・
雪片付けや、コイツの世話をしてたら疲れてしまい、止めました・・・・

IMGP0228.jpg

明日から暫らく仕事が休みなので、明日は戦士のレベルUP検証に行ってきますよ~
明日は最低でも10回プレイして、途中経過を報告しますね~~







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133こっちーさん こんばんわ~♪
いや~検証に行こうと思ってたんですが・・・疲れました (;^_^A
プレ企画 抽選発表を楽しみにしてますね~~(o^-')b

かずきち | URL | 2009年01月28日(Wed)17:40 [EDIT]


かずきちさん、こんにちは!
雪片付け&犬世話おつかれさまです!
ワンちゃんかわいいですね♪
あっ、プレ企画の宣伝ありがとうございました♪
おかげさまで大盛況中です!

こっちー | URL | 2009年01月28日(Wed)12:44 [EDIT]


