かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

『戦士Lv99への道』  ⑤

ウチが いつもお世話になってます はるなさんのブログにて
『30000HIT プレ企画』を開催されてます。
豪華な景品がたくさんですよ~
応募締切りは 2月10日の23時までです。  欲しい人は急いで~
 から飛べます。
http://blogs.yahoo.co.jp/lalala_happyx2/archive/2009/2/4 です。



こんにちは~
こちらでは、ウチのホームにあるモンバト台で、ある異変が・・・・

なんと!!

赤目のエスタークが出没する!!
との事なので、

4日の夜に確認したくなり、プレイ検証も兼ねて行ってきました。
そこで、とーーやのオヤさん・Tさん・Mさん も確認する為に来られて
急遽 『赤目エスターク捜索隊』 が結成されました。
ウチも23時30頃まで居たのですが、ウチが帰った後に出たそうです・・・・

とーーやのオヤさんのブログ で紹介されてますよ~

見れなかった、ウチは『赤目エスターク討伐』を目指して、プレイ検証して来ました。
しかも、5日に10回・6日に10回とトータル20回プレイしたのですが、
念願の赤目エスタークは現れてくれませんでした・・・・・

まずは、5日の成績から報告します。

<戦績>
決勝戦止まり 1回  
魔王戦
ドン・モグーラ  3回 全て討伐成功  
ギガントドラゴン 3回 全て討伐成功 
キングスライム  2回 全て討伐成功 
ピサロ戦突入  1回 討伐成功   
大魔王戦
デスピサロ(白目)  1回 討伐成功  


結果
2009-02-05 17-12-03_0001
今回の獲得経験値 6553  Lv78 になりました。

今回は、ピサロ戦突入が1回きりだったのが痛かったですね・・・・
まぁこればっかりは、仕方ないのかな??と思いますが・・・・

プレイ回数  60回 Lv99まで 残り経験値 22900 です。



続きまして、6日の成績を報告します。
<戦績>
決勝戦止まり なし  
魔王戦
ドン・モグーラ  3回 全て討伐成功  
ギガントドラゴン 3回 全て討伐成功 
キングスライム  1回 討伐成功 
ピサロ戦突入  3回 討伐成功   
大魔王戦
デスピサロ(白目)  2回とも討伐成功  
デスピサロ(赤目)  1回 討伐成功  

結果
2009-02-06 14-39-54_0002
今回の獲得経験値 8113  Lv86 になりました。

今回は、10回とも魔王戦に突入したので、コンスタントに経験値を稼ぐ事ができました~

現在プレイ回数  70回 Lv99まで 残り経験値 14787 です。

プレイ1回あたりの平均経験値は 約725 
今の平均値のままだと トータル91回でクリアです。


今日、レベル検証に行く前に、
Vジャンプ1月号 応募者全員サービスの『爆斬ソードセット』が届きましたよ~
2009-02-06 12-15-04_0001

発送時期を忘れてたので、ビックリしましたが、無事に届いてホッとしました。




プレイ検証の詳細については、続きに掲載しておきますね~


検証プレイ結果(内訳)
デスピサロ・エスターク戦に関しては、相手の攻撃内容も記載します。

2月5日 検証分

1回目
決勝戦 10個
魔王戦 ピサロ登場 無事に討伐成功
大魔王戦 デスピサロ(白目)登場!!
1ターン目 絶望の眼差し  SPカード 風のマント使用した為、ノーダメージ
2ターン目 つばぜりあいを仕掛けて  勝利!!
3ターン目 いてつくはどう
4ターン目 マヒャド
5ターン目 恐怖のツメ
6ターン目 とどめの一撃にて勝利!! 


2回目
決勝戦 9個で終了 


3回目
決勝戦 9個でしたが、魔王戦に突入
魔王戦 キングスライム撃破 


4回目
決勝戦 10個
魔王戦 ドン・モグーラ撃破 


5回目
決勝戦 9個でしたが、魔王戦に突入
魔王戦 ドン・モグーラ撃破 


6回目
決勝戦 10個
魔王戦 ギガントドラゴン撃破 


7回目
決勝戦 10個
魔王戦 ドン・モグーラ撃破 


8回目
決勝戦 10個
魔王戦 キングスライム撃破 


9回目
決勝戦 9個でしたが、魔王戦に突入
魔王戦 ギガントドラゴン撃破 


10回目
決勝戦 9個でしたが、魔王戦に突入
魔王戦 ギガントドラゴン撃破 


2月6日 検証分

1回目
決勝戦 10個
魔王戦 ギガントドラゴン撃破 


2回目
決勝戦 10個
魔王戦 ドン・モグーラ撃破 


3回目
決勝戦 10個
魔王戦 ピサロ登場 無事に討伐成功
大魔王戦 デスピサロ(白目)登場!!
1ターン目 絶望の眼差し  SPカード 風のマント使用した為、ノーダメージ
2ターン目 つばぜりあいを仕掛けて  勝利!!
3ターン目 いてつくはどう
4ターン目 いてつくはどう
5ターン目 暗黒の剣
6ターン目 とどめの一撃にて勝利!! 


4回目
決勝戦 9個でしたが、魔王戦に突入
魔王戦 ドン・モグーラ撃破 


5回目
決勝戦 10個
魔王戦 キングスライム撃破 


6回目
決勝戦 10個
魔王戦 ピサロ登場 無事に討伐成功
大魔王戦 デスピサロ(赤目)登場!!
1ターン目 暗黒雷鳴剣
2ターン目 つばぜりあいを仕掛けて  勝利!!
3ターン目 いてつくはどう
4ターン目 いてつくはどう
5ターン目 絶望の眼差し    SPカード ギガディン使用
6ターン目 とどめの一撃にて勝利!! 


7回目
決勝戦 10個
魔王戦 ギガントドラゴン撃破 


8回目
決勝戦 10個
魔王戦 ギガントドラゴン撃破 


9回目
決勝戦 10個
魔王戦 ドン・モグーラ撃破 


10回目
決勝戦 9個でしたが、魔王戦に突入
魔王戦 ピサロ登場 無事に討伐成功
大魔王戦 デスピサロ(白目)登場!!
1ターン目 恐怖のツメ  SPカード 風のマント使用した為、ノーダメージ
2ターン目 つばぜりあいを仕掛けて  勝利!!
3ターン目 いてつくはどう
4ターン目 マヒャド
5ターン目 とどめの一撃にて勝利!! 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
赤目エスターク 見てみたいのですが、なかなか出てくれませんね・・・(>_<)
よしなおパパさんにも、無事に届いたのですね~
ギガソードの件もあるので、ビックリしますよね~(^^;

かずきち | URL | 2009年02月06日(Fri)23:19 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
赤目エスターク出現ですか。
私はノーマルエスタークにさえ出会えてません・・(汗
無事全プレ届きましたね。
ほんと忘れた頃にですよね。

よしなおパパ | URL | 2009年02月06日(Fri)22:14 [EDIT]


