かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

ドラクエモンバト 3rd公式大会 (ペア戦)

ドラクエ大会ロゴ


今日、こちらの居住区では、ドラクエモンバトの3rdシーズン初のペア公式大会が行われます!!
本日も、2会場での大会が開催されます。
(両方ペア戦)

1会場が受付9:00~10:00 抽選が10:15~
もう一つの会場は、受付9:00~13:00 抽選が14:00~

まず、9:00過ぎに14:00抽選のお店に行き、受付を済ませ、
もう一つの会場に向かいました。

大会で顔見知りのお父さん方と話していると、抽選の時間になりました。
参加人数は27組で、ウチの受付番号『22番』

1組目・・・・・・×

2組目・・・・・・×

3組目・・・・・・×

4組目・・・・・・×

5組目・・・・・・×

6組目・・・・・・×

7組目・・・・・・×

8組目・・・・・・×

抽選ハズレました~~(ToT)

息子の自転車が小さくなってたので、新しいのを買う為、トイザラスへ移動!!
息子と自転車を選び、レジを通すと、組立てまで、1時間待ちとの事
待つ間暇なので、息子をモンバトで遊ばせました。(1プレイを2回)
2回目が終わった時、他に子供がいなかったので、1黒レンコ開始

mori-ani-Opt.gifmachine.gifカードを取るのだ!!


3クレ目・・・・・・・・黒!!











m-016r.jpg

ぼうれい剣士

その後、昼食を食べて、14:00抽選の会場に向かいました。
参加人数は29組で、ウチの受付番号『11番』

1組目・・・・・・×

2組目・・・・・・×

3組目・・・・・・×

4組目・・・・・・×

5組目・・・・・・×

6組目・・・・・・×

7組目・・・・・・×

8組目・・・・・・×

抽選ハズレました~~(ToT)

今日は、抽選運に見放されたようです・・・・ _| ̄|〇


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みつぱぱさん こんにちは~
初めまして、コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。m(__)m

ペア戦は残念でしたが、土曜日のシングルで息子が、当選して優勝まで出来たので、良かったです。
ウチも相性のイイ会場とそうでない会場があるので、昨日は最初の(相性が一番イイ)会場がハズレた時点で、無理かなぁ~って感じてました。

かずきち | URL | 2008年03月24日(Mon)16:12 [EDIT]


はじめまして

はじめましてみつぱぱといいます。大会結果楽しく見させていただきました。今回は抽選残念でしたね。うちも大会によく参加してますので。これからよろしくお願いします(うちは抽選運悪いですが。)

みつぱぱ | URL | 2008年03月24日(Mon)15:19 [EDIT]


hauraさん こんにちは~♪

大会は残念ながら、抽選漏れでした・・・(T_T)
(2会場共、当選してる家族もありましたけど・・・)
まぁ~6月までには、大会参加カードコンプしたいと気長に思う事にしてます。

こちらこそ、コメントしていただき、嬉しい限りです。
これからも、よろしくお願いします。

かずきち | URL | 2008年03月24日(Mon)15:14 [EDIT]


こんばんは(^O^)/

大会残念でしたね(:_;)

次回の抽選が当たるようにお祈りしておきます(^人^)
遅くなりましたが、hauraのブログへのコメントありがとうございましたm(__)m

haura | URL | 2008年03月24日(Mon)00:22 [EDIT]


よしなおパパさん こんばんわ~♪

2号さん優勝ですか~おめでとうございます。\(^o^)/
10クレ分で黒4枚って鬼引きですね~~
ウチの子、今日は遊んでる時は、前の子に出されるのが多かったです。
でも、継続SPばっかりだったので、ホッとしてましたが・・(^^;

かずきち | URL | 2008年03月23日(Sun)23:35 [EDIT]


2号ツキまくり

こんばんは♪

午前中学校部活の息子1号おいて、2号と無制限シングル大会へ。
2号午前・午後エントリ、1号迎えに戻る私は午後だけエントリ。抽選始るまで2号が1プレイ1回練習するとなんと死体を排出。
抽選も受かった2号残して1号迎えに帰宅しましたが、部活時間延びて1号は午後エントリ時間にギリギリ間に合わず、私も抽選ハズレでした(2号は午前当選で午後不可)。
二人会場に着くなり2号が「ごめーん」って近寄ってきたので聞いてみると、大会後ひとりで2プレイ1回やったら鏡排出したとのこと(なんで「ごめーん」なんだ?)。
「大会楽しめた?」と聞くと「優勝しちゃった」だって。
その後イオンに遊びにいったが2号だけ黒排出で、結局2号は本日10クレ分で黒4枚、参加賞、優勝カードGETとツキまくりでした。

よしなおパパ | URL | 2008年03月23日(Sun)21:32 [EDIT]


