かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

今日も抽選モレでした・・・(>_<)

こんばんは~
今日は久しぶりにモンバト大会に参戦してきました~
img-psearch-01.jpg

今日の大会は1会場で開催です。
各会場の開催時間は
① 09:30~10:15受付 10:30抽選  11:00~ 開始  小学生以下シングル戦
参加数は46人で、息子の受付番号は『26番』でした。


結果は・・・・・抽選モレ

ここの所、参戦すらできなかったのですが、ようやく参戦できたのに、抽選モレとは・・・
悔しいので、来週も参戦しますよ~

午後は、ヨーカ堂へ買い物しに出掛けたので、
やっとの事で、クリモン7を買う事ができました~
重いのが、ギガンテス系との事らしいので、持ち比べて重いのをチョイスした結果
2009-02-22 23-44-51_0001
アトラス でした。

その後、息子がモンバト台に並んでる最中に、クリモンが景品になってるゲーム機を見ると
もう少しでクリモンがGETできそうな場所があったので、やってみたら200円でGET!!

楽しみにして開けてみると  ( ̄□ ̄;)!!

2009-02-22 23-45-28_0002
またもやアトラス でした・・・

違うのが良かったのに・・・・残念 ( ̄  ̄;)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133ジョウカーさん
ジョウカーさんはアトラスでコンプなのですね・・・(^^;
ウチもこれからちょくちょく買ってみようかな??と思ってますよ~

かずきち | URL | 2009年02月25日(Wed)23:25 [EDIT]


残念・・・

アトラスがダブルとは・・・
僕はあと、アトラスでそろうのに・・・
残念・・・

ジョウカー | URL | 2009年02月25日(Wed)22:26 [EDIT]


コメント返信です。

v-133キリさん こんばんわ~♪
今度の日曜日は抽選突破できるかな??
頑張って参戦しに行きますね~

アトラス 2個目はゲーム機でのGETなので仕方ないですが、
できるなら色違いの方が良かったです~(笑)
プレ企画開催中なのですね。後でお伺いしますね~e-348

かずきち | URL | 2009年02月25日(Wed)17:51 [EDIT]


こんばんは
抽選残念でしたね
今度は当たる事を祈っていますよ。

アトラスがいきなりダブるとは……
アトラスを未入手の僕には羨ましすぎます

後、話が変わりますが僕のブログでプレ企画をやっているのでよかったらご参加下さい

キリ | URL | 2009年02月24日(Tue)21:17 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ポリンキーさん こんばんわ~♪
インフルエンザなどで久しぶりに大会参戦したので、抽選突破したかったです・・・(>_<)
クリモン 先にゲーム機の方を発見できたらダブる事はなかったんですよね・・・(^^;
ほほ~~! エスタークは一番軽いのですね~
教えていただきありがとうございます。e-466
今度買う時に試してみますね~
無事に届きましたか~安心しました~e-454


v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
息子2号さん Ⅱ章初優勝 おめでとうございます。\(^o^)/
ゴールドカード 息子が小学生以下の大会に出場できるウチにGETしたいですね~
フィギア3個とも女戦士ですか・・・それはキツイですね(>_<)
持ってる剣が『天空の剣』だとレアらしいですね~

かずきち | URL | 2009年02月23日(Mon)23:22 [EDIT]


こんばんは♪
大会残念でしたね。
我が家は最近抽選運に恵まれ、息子2号突破
Ⅱ章初優勝で、前回の私&息子1号ペアーに続き
無事ゴールドカードGET出来ました。
残念ながら参加章カードはコンプ出来てませんが(汗
我が家はギガンデスがダブり、フィギア3個購入したら
3体とも女戦士・・引きの方はさっぱりです(苦笑。

よしなおパパ | URL | 2009年02月23日(Mon)20:34 [EDIT]


こんばんは

大会抽選残念でしたね・・。
クリモン、ダブっちゃいましたか・・。
なかなか揃えるのは難しいですよね^_^;
スライムが入っているものも結構重いですよ!
エスタークは一番軽いので試してみて下さい(^^)

今日、カードが届きました!
ありがとうございました☆

ポリンキー | URL | 2009年02月23日(Mon)20:23 [EDIT]


コメント返信です。

v-133はむたまっち★さん こんばんわ~♪
お久しぶりです~~お元気でしたか??
大会 抽選は仕方ないですね・・・でもモンバトⅡになってから参加者が増えてるので、抽選突破が難しくなってきてます。( ̄  ̄;)
アトラス まさかゲーム機でGETしたのも同じとは思いませんでした・・・e-351


v-133ゆっぴーさん こんばんわ~♪
大会抽選は仕方ないですね・・・来週は当選できるとイイですが・・・
1個買ってアトラスだったのに、ゲーム機でGETしたのも同じとは思いませんでした・・・e-351
色違いだと良かったんですけどね・・・( ̄  ̄;)


v-133ルイルイさん こんばんわ~♪
来週こそは抽選突破できたらイイですね~頑張りますよ~
まさかゲーム機でGETしたのもアトラスとは思いませんでしたよ・・・e-351
まぁ~低額GETなのでOKということでe-348


かずきち | URL | 2009年02月23日(Mon)20:10 [EDIT]


こんにちは。

抽選残念でしたね。
抽選突破出来るように陰ながら祈っております。
クリモン初購入でダブリとは・・。
すごい確率ですね。

ルイルイ | URL | 2009年02月23日(Mon)13:06 [EDIT]


抽選漏れ残念でしたね・・・。
アトラス出たのにまたアトラスとは!!
せめて「ギガンテス」ですよね~。
私も大会の参加賞で「デュラハーン」があまりなくて交換してもらったら・・・・今度はそればかり出て困ってます(+o+)

ゆっぴ〜 | URL | 2009年02月23日(Mon)11:33 [EDIT]


お久しぶりです♪

こんばんは♪お久しぶりです!
大会残念でしたね(>_<)
私も大会に出てみたいな~。
クリモン7、アトラスgetされたのですね☆
Lサイズは本当にでかくてビックリです(笑)

はむたまっち★ | URL | 2009年02月23日(Mon)00:30 [EDIT]


