かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

まったりしすぎ ですかね~??

こんばんは~
2章稼働が来週の金曜日になってるので、ムダ遣いを防ぐ為、自分に外出規制をしてます。
先ごろの予想企画の商品の発送ですが、明日 息子の小学校生活最後の参観日なので、
仕事を休むことにした為、明日中には発送致します。

他の方のブログでも記載されていたのですが、
魔力上昇+ギガディン
ためる+SP(とどめの一撃含む)
 でのダメージ増の効果が無くなったみたいですね~

このバグ?大会など対戦時はダメですが、CPU戦ではアリ だと思ってたんですよね~~
じゃないと

魔物使い レベル上げがキツイですよ!!

ただでさえ、つばぜりあいが使えないので、大魔王戦では不利なのに・・・
この効果が無くなったとなると、1章での赤目デスピサロに勝てる要素は

はっきりいって  運のみ!!です。

息子の『冒険の書』の魔物使いがLV67ですが、この状態ではレベル上げに行っても
大魔王戦=負け なので、
2章稼働まで、日曜日の大会以外はモンバト禁止令を発動しました。


ウチは2章に向けて「ためる」中??です。 




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
2章以降の大会では、魔物使いが主流になりそうな感じですね~
ウチは2章稼働後にレベルUPする事にしましたよ~v-218

かずきち | URL | 2009年02月26日(Thu)23:07 [EDIT]


こんばんは♪
バグ修正され大会Wスキャンも解禁になるようですね。
少し魔物使い上げなくちゃと思ってますが、2章まで節約も
しなくちゃいけないし、どうしたらよいものかと(苦笑

よしなおパパ | URL | 2009年02月26日(Thu)20:43 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
ためる+SP、とどめの一撃のパワーアップの効果ですが、やっぱりバグだったらしく、今月中に修正されるみたいですよ~
大会では3月7・8日からダブルスキャンできるようになるらしいです。

かずきち | URL | 2009年02月26日(Thu)18:59 [EDIT]


こんにちは

この記事を見たんですが
(ためる)&SP、とどめの一撃のパワーアップがナシなんて
2章はたくさん驚くことがいっぱいだけどべつの意味で驚くことがありますねー・・・・・

ジョウカー | URL | 2009年02月26日(Thu)17:18 [EDIT]


