かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

2章 初日レンコに行ってきました~

ウチが いつもお世話になってます 
yahooブロガーの ゆっぴーさんのブログにて
『30000hitプレ企画』を開催されてます。
素敵な景品がたくさんです。
応募締切りは 3月10日23:59までです。  欲しい人は急いで~


こんばんは~
いよいよ 本日からモンバトⅡ 2章稼働ですね~~
ウチは仕事が休みだったので、朝から出動してきましたよ~
待ってたら、11時半頃にお店の方でセットアップしてたので、
終了後 レンコ開始!!
dqmb-mori-ani.gif dqmb2-machine2.gif

6クレ目に
はじゃの剣
はじゃのつるぎ  

11クレ後
コドラ
コドラ 

11クレ後
プテラノドン
プテラノドン 

11クレ後
賢者の石
賢者の石  

12クレ後
だいまどう
だいまどう 

12クレ後
メイジキメラ
メイジキメラ 

10クレ後
仁王立ち
仁王立ち  

11クレ後
ももんじゃ
ももんじゃ 

12クレ後
ラリホービートル
ラリホービートル 

17クレ後
正義のソロバン
正義のソロバン  

10クレ後
マホステ
マホステ 

11クレ後
アリーナ
ほしふるうでわ  

9クレ後
銀のタロット
銀のタロット 

9クレ後
メダパニーマ
メダパニーマ 

20クレ後
ライノソルジャー
ライノソルジャー 

14クレ後
マーニャ
ゆうわくの踊り 

1/800が出ないので続行したのですが、まさかマーニャとは・・・・

もう1枚 黒が残ってましたが、その時は1/200しか残ってないとの情報でした
が、その後の情報訂正により、残りの1枚 メタルキングの剣orみかがみの盾で
双方1/400だったみたいです。・・・・・
よりによって、明日の大会に使いたくて1番欲しかったカードを残骸として残すとは・・・
今日のレンコは大失敗でした・・・・

各カードのレア度は以下の通りみたいです。
1/800  4種類
キースドラゴン・てっきゅうまじん・まじんのよろい・ゆうわくの踊り
1/400  8種類
ひとつめピエロ⇔ライノソルジャー
メタルキングの剣⇔みかがみのたて、
ギガソード⇔ほしふるうでわ
銀のタロット⇔いてつくはどう  ⇔はどちらかが入ってるという事らしいです。
1/400  12種類
だいまどう・プテラノドン・ラリホービートル・コドラ・メイジキメラ・ももんじゃ
はじゃの剣・仁王立ち・賢者の石・正義のソロバン・マホステ・メダパニーマ

1パックに黒カード17枚構成で、1章みたいな大ハマリは無いみたいですね~~

夜、息子と遊びに行ってきま~す


配列順をつづきに記載しておきますね~


<レンコ結果詳細>
ベレス
マジカルメイスsmall-medal.gif
ベレス
よるのていおう
マミー
はじゃの剣
マジカルメイス
ゴーストsmall-medal.gif
いわとびあくま
しんぴのよろいsmall-medal.gif
いたずらモグラ
ガーゴイルsmall-medal.gif
しんぴのよろい
ダースドラゴン
スライムつむり
アームライオン
コドラ
カロン
ストーンマン
まじんのオノ
ダースドラゴン
スライムナイト
オーシャンクロー
しにがみのきし
ふぶきのオノ
ベレスsmall-medal.gif
プテラノドン
ストーンマン
ダースドラゴンsmall-medal.gif
どくばり
ダースドラゴン
ストーンマンsmall-medal.gif
アンクルホーン
プラチナソード
マミー
あばれうしどり
いたずらモグラsmall-medal.gif
賢者の石
いわとびあくま
イエティsmall-medal.gif
さまようよろい
やすらぎのローブsmall-medal.gif
マミー
さそりアーマーsmall-medal.gif
カロン
どくばり
いたずらモグラ
デュラハーン
マジカルメイス
だいまどう
いわとびあくまsmall-medal.gif
あばれうしどり
ダースドラゴン
ばくだんいわsmall-medal.gif
さまようよろいsmall-medal.gif
ふぶきのオノ
カロン
アームライオン
オーシャンクロー
スライムナイトsmall-medal.gif
カロン
メイジキメラ
いかずちの杖small-medal.gif
カロン
マジカルメイス
しにがみのきしsmall-medal.gif
いわとびあくま
オーシャンクロー
しにがみのきし
いたずらモグラ
ダースドラゴンsmall-medal.gif
仁王立ち
いわとびあくま
どくばりsmall-medal.gif
ダースドラゴン
オーシャンクローsmall-medal.gif
あばれうしどり
マジカルメイス
デュラハーン
アンクルホーン
アームライオン
マネマネ
ももんじゃ
アンクルホーン
オーシャンクロー
ドラゴン
いたずらモグラ
プラチナソード
いたずらモグラ
ストーンマン
よるのていおうsmall-medal.gif
いわとびあくま
ふぶきのオノsmall-medal.gif
オーシャンクロー
ラリホービートル
さまようよろい
マミーsmall-medal.gif
ふぶきのオノ
デュラハーン
アンクルホーン
やすらぎのローブ
アンクルホーン
しにがみのきし
かくとうパンサー
まどろみの剣
あばれうしどりsmall-medal.gif
ガーゴイル
まほうの法衣small-medal.gif
イエティ
ベレスsmall-medal.gif
まほうの法衣
正義のソロバン
マネマネ
いわとびあくまsmall-medal.gif
ゴースト
ばくだんいわ
スライムナイト
しんぴのよろい
マネマネ
ストーンマン
スライムナイト
マホステ
よるのていおう
マネマネ
まどろみの剣
ガーゴイルsmall-medal.gif
スライムナイト
イエティsmall-medal.gif
まじんのオノ
マネマネ
かくとうパンサーsmall-medal.gif
ベレス
ほしふるうでわ
いかずちの杖
かくとうパンサー
さそりアーマー
オーシャンクローsmall-medal.gif
ガーゴイル
スライムつむりsmall-medal.gif
ドラキー
ふぶきのオノ
銀のタロット
かくとうパンサー
アームライオンsmall-medal.gif
ばくだんいわ
まほうの法衣
イエティ
おおめだま
やすらぎのローブ
アンクルホーンsmall-medal.gif
メダパニーマ
さそりアーマー
マネマネ
アンクルホーンsmall-medal.gif
ドラキーsmall-medal.gif
まどろみの剣
ばくだんいわ
ゴースト
スライムつむり
マミーsmall-medal.gif
ドラゴン
ばくだんいわ
プラチナソードsmall-medal.gif
ばくだんいわ
やすらぎのローブ
おおめだまsmall-medal.gif
ガーゴイル
スライムつむり
よるのていおう
イエティ
ライノソルジャー
カロンsmall-medal.gif
ガーゴイル
まじんのオノ
マネマネ
いたずらモグラsmall-medal.gif
さそりアーマー
やすらぎのローブ
おおめだま
ベレス
ゴースト
ばくだんいわsmall-medal.gif
ベレス
スライムつむり
ゆうわくの踊り


トータル 186クレ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133manman-34さん こんにちは~(^o^)/
昨日は残念でしたね・・・e-441
やっぱ、解析出てからの方が無難ですね・・・・
3章からは、ゆっくり収集するつもりです。


v-133ジョウカーさん こんにちは~(^o^)/
1章みたいな40クレ以上の大ハマリは無くなってるみたいですが、
30クレ近辺のハマリは存在するみたいですよ~

プテラノドンGET おめでとうございます\(^o^)/

かずきち | URL | 2009年03月07日(Sat)16:55 [EDIT]


こんにちは^^

この記事を見るとダイタイ10~15で黒なのに、
昨日は23回で黒でした。
1章みたいに沢山100円を入れないといけないところが、
ちょっと残念です・・・・・・
しかも、新カードは出ませんでした・・・(p様以外)
イジメですか?????

でも、今日5回だけ別の台でやりました。
そしたら、
プテラノドン
が、出ました!

ジョウカー | URL | 2009年03月07日(Sat)15:28 [EDIT]


こんばんは、私もへたこいてしまいました。
2パック目、まじんのよろいが、底で、17枚出たと勘違いしてしまい、残り一枚、1/400でした。
今日は、最悪でしたー。

manman-34 | URL | 2009年03月06日(Fri)23:55 [EDIT]


コメント返信です。

v-133キメッキさん こんばんわ~♪
キメッキさんも出動されたのですね~e-348
今回、合体モンスターに必要なのロトは、ももんじゃ&メイジキメラですもんね~
頑張って、両方GETできるとイイですね~


v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
初日「いてつくはどう」GET おめでとうございます。\(^o^)/
てっきり1/800だと予想してましたが違いましたね~~
でも、ピサロ カッコイイので嬉しいですよね~e-454


v-133はむたまっち★さん こんばんわ~♪
できれば、てっきゅうまじん欲しかったですけど、今日はダメでした・・・e-443
今回は黒17枚なので、大きいハマリは無さそうですね~


v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
よしなおパパさんも誘惑に負けちゃいましたか~~
今回は、1/800より1/400をコンプするのに苦労しそうですよね~
ウチも本格レンコはこれで終了です。
後は、遊びながら、ゆっくり集めるつもりです。

かずきち | URL | 2009年03月06日(Fri)23:53 [EDIT]


こんばんは♪
誘惑に負けて仕事終わってから行ってきましたが
やはりしっかりお掃除してきました(汗
大ハマりはなさそうなので、レベル上げしながらボチボチ
やろうと思ってます。
ちょっとだけ遊んできましたが、おおめだまのアストロンに
手こずっちゃいました(汗

よしなおパパ | URL | 2009年03月06日(Fri)22:53 [EDIT]


こんばんは♪
レンコお疲れ様でした!
今回の黒はどっと種類が増えましたね~
私も早くやりたいです(^^)

はむたまっち★ | URL | 2009年03月06日(Fri)22:17 [EDIT]


こんばんは^^

今日レンコに行きました
3000円使って
23クレ目に・・・・・
いてつくはどう!!!!!!!!!!!
でも、上の記事を見たら800分の1じゃない!?
でも、嬉しかったです。

ジョウカー | URL | 2009年03月06日(Fri)20:42 [EDIT]


こんばんは

こんばんは!

俺もやりました!

しかしレアは当たらずいたずらモグラが来たかと思ったが材料がイエティとももんじゃとは・・・

しかしももんじゃは200分の1だからすぐ当たるかな・・・?

後はおおめだまにやすらぎのローブ。

ビックリしたことが沢山ありました。

まずどくばり。
戦士かと思って装備したら・・・

ぎゃぁーー!

短剣のくせに・・・
まぁ魔法使いもいずれかあげるのでいいのかと・・・
そしてまさかデスピサロがいたとは。
しかも竜王の時は俺が倒して1になったけどデスピサロの時は第1章と変わってない。

ちょっと安心。

怒りの魔神復活ばんざい\(^^)/

しかも今日第2章の新カードしか当たってない。

よーしももんじゃとメイジキメラゲット頑張るぞ!

キメッキ | URL | 2009年03月06日(Fri)18:57 [EDIT]


