かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

やった~~~

先日、交換掲示板を利用して、交換交渉が成立し、楽しみにしてたら
今日、届きました~~\(^o^)/

じゃ~~ん
m-021r.jpg

   ベビーサタン

この、敬礼してる感じのポーズが、なかなかイイ感じで、欲しかったんですよ~~

自力排出したいのですが、大会で使いたいと思ってたので、
いち早く入手する為、今回は交換にて入手しました。

後、タホドラキーとスカルライダーも交換掲示板にて交渉成立しましたので、
入手予定の状態です。(届きましたら、UPします。)

これで、5章 未入手のカードは、

SP ラーのかがみ
ラミ スライム・うごくせきぞう   の3枚となりました。

コンプ 目指して頑張ります!!
(自力排出での、コンプも目指しますよ~~)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プチビギナーさん こんにちは~♪

ラーの鏡 確かに未所持なんですが、それに見合うカードが無いので、プチビギナーさんにご迷惑かけてしまいます。
その内(6章に入ってから??)でもGETできると思いますので、今回は遠慮します。
ご心配していただき、ありがとうございます。m(__)m


うぃずさん こんにちは~♪

そうなんですよ~意外とラミの種類が多いのでコンプには手強い相手になってますよね~~
ラミは、1パックに2枚入ってる??って感じの排出率らしいです。
まぁ~焦らずに頑張ります。

今度の日曜日 DBの大会があったのですが、『相方に遠出しよう』と言われて出場断念です。(>_<)
DB 大会のデッキ考察とかでも、判らない事がありましたら、どしどし聞いて下さいね~~



かずきち | URL | 2008年03月25日(Tue)14:08 [EDIT]


ベビーサタンかわいいですよね。

かずきちさん、こんにちは。
ベビーサタンゲットおめでとうございます。
5章もラミがなかなかでないですね。
キラーマシン3とか、いつも「持ってませんか?」
って聞かれます。
コンプまでもう少しですね。
頑張ってください。

うぃず | URL | 2008年03月25日(Tue)10:57 [EDIT]


こんにちは~
強引きが戻りつつあるプチビギナーです。昨日も1クレドラゴン斬りでした♪
ところでラーの鏡、未所持だったんですね!知らなかったので、某交換掲示板に出してしまいました。まだ成立してませんので連絡お待ちしております(^-^)

プチビギナー | URL | 2008年03月25日(Tue)09:27 [EDIT]


よしなおパパさん こんばんわ~♪

ベビーサタン いいですよね~~
萌え~~( ̄¬ ̄)って感じです。
とりあえずロトはコンプ予定なので、ひと段落という感じです。
スライムは遊んでても、他の子にも出てる所、見た事ないです・・・以外に強敵かも( ̄□ ̄;)!!

デーモン閣下とボスですか~~
排出時は一気に出ますからね~頑張って下さい。

かずきち | URL | 2008年03月24日(Mon)23:19 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪

ベビーサタンイイですよね。
我が家もベビーサタンとキラマ2のデザインが気に入ってます。
後3枚中ラミ2枚は早めに排出できそうかな?
(スライム以外に出にくいのかも)
我が家は後2枚ですが小暮とボスの難関が残っています。
(キーカードと小暮なので排出時は一気かも知れない)

よしなおパパ | URL | 2008年03月24日(Mon)22:47 [EDIT]


