かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

老いてゆく・・・

こんばんは~
今日で、また一つ 老けました・・・

息子は昨日、友達と遊びに行った時に竜王を倒したのですが、
ウチはまだ、対戦できてないです・・・
悔しいので竜王退治に行きました~

4回目にdqmb2-loto-collection.gif

だいまどう
だいまどう でした・・・


黒カードが出たので、今日の所は終了して来ました。
魔王戦には突入するのですが・・・・・
一度も背景が竜王の間になってくれませんでした。
結局、竜王に出会えず・・・
今度こそ、竜王に会いたいです~~

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133みつぱぱさん こんばんわ~♪
そうですね~早く竜王を退治したいですね~~
頑張りましょうね~~e-348


v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
竜王 出てきてくれたら、楽に倒せるのですが・・・
頑張りますよ~
だいまどう 出るとイイですね~~e-348 

かずきち | URL | 2009年03月11日(Wed)18:08 [EDIT]


だいまどうの黒ほしいですーー
今、出るように頑張っています!!
僕は2回竜王を倒しました!

ジョウカー | URL | 2009年03月11日(Wed)15:36 [EDIT]


竜王

こんにちは、みつぱぱです。お互い竜王討伐頑張りましょう。

みつぱぱ | URL | 2009年03月11日(Wed)13:04 [EDIT]


