かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

出たかったな・・・(>_<)

img-psearch-01.jpg

こんばんは~

今日は青森市の2会場でモンバト大会が開催されました。
午前中に1会場でペア戦が行われ、参加は27組で、我が家の受付番号『22番』
カスリましたが、ハズレました・・・・

でも、今日のメインが18時から開催される
『18歳以上限定』のシングル戦です。
ようは、誰が一番変態か??という事なのですが (笑)

参加は22名で、ウチの受付番号『11番』でした。

抽選結果は・・・・






ハズレました・・・・・(>_<)

めちゃくちゃ悔しいです・・・
8~10番 12~15番は呼ばれてたのですが、ナゼかウチの番号を避けてました・・・


ロトぱぱさんとーーやのオヤさんは抽選突破されました~( ̄¬ ̄)
(お二人の奮闘記はネタバレになるので、省略します。)
結果が知りたい方は、お二人のブログに行ってみてくださいね~~

最後まで観戦したのですが、見てて面白かったです。
今度は29日に同じ条件の大会があるので、今度は抽選突破できるとイイな~~


今日のイイ事??といえば、息子が遊んでる時に2回目で
コドラ
コレが出た事でしょうか

でも、コドラは4枚目・・・・
微妙ですね・・・・


息子の「魔物使い」も今日で、悪魔使い(LV90)になりました。
来週までに99にしちゃおうかな??と思ってます。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133こっちーさん こんばんわ~♪
R18大会 抽選はハズレて残念でしたが、見てて面白かったですよ~e-257
普段、子供にアレコレ言ってる手前、失敗できないですからね~~
緊張感たっぷりでした~~


v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
ももんじゃGET おめでとうございます (=⌒▽⌒=)
ドン・モグーラ 楽しんできてくださいね~~e-348

かずきち | URL | 2009年03月18日(Wed)20:07 [EDIT]


こんにちは!

今日、初めて・・・
モモンジャ
が当たりました!
これでドン・モグーラが使えます!
また、試してみます!

ジョウカー | URL | 2009年03月18日(Wed)16:44 [EDIT]


かずきちさん、こんにちは!
R18大会…素晴らしい大会ですね!!
抽選は見事なまでに嫌われてしまいましたね。
次こそは突破できるといいですね♪
こっちーのとこでも、大人向けの大会あるといいのに…。

こっちー | URL | 2009年03月18日(Wed)12:38 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
え~~( ̄□ ̄;)!!その6枚で3000円超えたのですか??
それは良かったですね~~
ウチも1/200カードは かなり余ってるので、処分しようかな~


v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
大人限定大会 こちらの常連さんがお店の方に希望したらしく、それが実行される形になりました~
最初の大会だったので、出たかったのですが・・・e-443
でも、いざ大会で対戦する時はカナリ緊張するそうですよ~e-454

かずきち | URL | 2009年03月18日(Wed)00:09 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
大会抽選残念でしたね。
18歳以上限定大会なんてあるのですね
我が家は今月私の用事で大会行けない日々が続き、
日曜の中学生以下大会行けず中坊の息子1号ガックリ
してました(汗
大人大会こちらでもやってほしいなぁ(苦笑

よしなおパパ | URL | 2009年03月17日(Tue)22:57 [EDIT]


今日

今日、なんと・・・・
ギガソード×3
賢者の石×3
を売ったら・・・
3080円にナリマシタ!!!
これで土曜日にレンコをします!!!

ジョウカー | URL | 2009年03月17日(Tue)21:37 [EDIT]


コメント返信です。

v-133みつぱぱさん こんばんわ~♪
大人限定大会での抽選モレ・・・残念でしたよ~~e-443
でも最後まで観戦したのですが、面白かったです。
今度は抽選突破できるとイイです。

かずきち | URL | 2009年03月17日(Tue)18:30 [EDIT]


おはようございます、みつぱぱです。抽選モレ残念でしたね。次こそはお互い頑張りましょう。

みつぱぱ | URL | 2009年03月17日(Tue)09:50 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
無制限大会での参加経験はありますが、大人限定大会って開催する事が青森では初めてだったので、楽しみにしてたのですが・・・・e-443
幸いにも29日にも大人限定大会がありますので、今度こそ抽選突破して戦いたいですね~~


v-133キメッキさん こんばんわ~♪
本当に悔しかったです・・・e-443
でも仕方ないですね~~今度は出たいです。
戦士レベル99 お疲れ様でした~~e-454

かずきち | URL | 2009年03月16日(Mon)23:08 [EDIT]


こんばんは

キメラ大好きキメッキだよ。

抽選残念ですねぇ。

あの名前呼ばれなかった悔しさはもうもやもや・・・

今日はやっと戦士レベル99になりました!

しかもマホステを当たっちゃいました!

キメッキ | URL | 2009年03月16日(Mon)18:03 [EDIT]


こんにちは♪

抽選残念でしたね・・・
僕の地区はごくたまーーーーーに
しか、大会はしないけど
全部、ハズレテいますう・・・
この悔しい思い、すごく分かります!
次こそは、突破してくださいね!!!
応援してます^^

ジョウカー | URL | 2009年03月16日(Mon)16:54 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ゆっぴーさん こんばんわ~♪
大人限定大会での抽選モレ めちゃ×2 悔しいですよ・・・・e-259
地元常連さんとのガチ勝負 楽しみだったのに~~e-444
次(29日)こそ抽選突破したいです。

あの日、姫ちゃんが突破されたのですね~~
優勝常連さんとの対戦でも初戦は勝てたのは良かったですね~~
次は優勝できるとイイですね~~e-348

かずきち | URL | 2009年03月16日(Mon)00:04 [EDIT]


こんばんは♪
抽選残念でしたね。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
悔しいですよね~!!
次こそ突破してくださいね♪
私の・・・この前の大会はエイトが漏れて姫が突破でしたが1回戦2回戦ともに相手がその会場の優勝常連の子で。
2回戦で敗退しました(+o+)
エイトが出てれば勝ってたと思います。
姫にはちょっと難しいデッキで勝負しましたから・・・。

ゆっぴ〜 | URL | 2009年03月15日(Sun)23:11 [EDIT]


