かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

息子の卒業式

こんばんは~
6年生の息子にとって、今日は小学校生活最後となる、卒業式です。
子供の卒業式って・・・・・感動しますね~

最後の卒業生退場で、息子が胸をはって歩いてる姿を見て、
ここまで成長したんだな~~ と感動しました。

お昼頃に終わって帰宅し、WBCを見て
侍JAPAN VS キューバ をテレビ観戦

試合終了まで見てから、相方の食料の買い物に付添って
買い物終了後、モンバトしに行きました。

最初の台、レベル上げの4回目にdqmb2-loto-collection.gif

正義のソロバン
トルネコですか・・・・

時間が無くなったので、お店を換えて1黒レンコ開始
dqmb-mori-ani.gif dqmb2-machine2.gif 出てきたカードをとるのだ!!

黒止めだった??
11クレ目に
ひとつめピエロ
ひとつめピエロ  

次はアツイ??と思い 続行
すると 11クレ目に





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





てっきゅうまじん
てっきゅうまじん  

やっとの事で、ひけました~~

この後、メタルキングの剣の可能性大ですが、手持ちが無くなったので、ここで終了
明日、朝一で息子と様子見に行ってきま~~す。
残ってるかな~~??




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
なんとか無事に、息子も小学校を卒業しました。
青森朝日放送が来てて、地元ニュースで少しだけ映ってました~e-348
てっきゅうまじん やっとGETできました~\(^o^)/
メタルキングの剣 今日の朝に行ったら出された後でした・・・(^^;


v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
てっきゅうまじん やっとGETできて嬉しかったです~e-446
メタルキングの剣 今日の朝に行ったら出された後でした・・・(^^;
ジョウカーさんにも出てくるとイイですね~~e-348



v-133キメッキさん こんばんわ~♪
息子も無事に小学校を卒業しました。
目の前で「いてつくはどう」出されたのですか~~残念でしたね・・・e-443
竜王2回討伐されたのですね~おめでとうございます。\(^o^)/


v-133タブーさん こんばんわ~♪
てっきゅうまじん やっとGETできて嬉しかったです~e-446
メタルキングの剣 今日の朝に行ったら出された後でした・・・(^^;
また次回チャンスがあったら頑張ります。

かずきち | URL | 2009年03月21日(Sat)00:09 [EDIT]


こんばんはー。

ピエロに鉄球おめでとうございますww
いいところを引きましたねww
明日…いや日付からして今日!…どうでしたか?
いい報告待ってます~^^

タブー | URL | 2009年03月20日(Fri)21:37 [EDIT]


いいなぁ~

息子さん、ついに卒業されたんですね。

てっきゅうまじんいいなぁ。

俺なんて目の前でいてつく波動を当てられた・・・
トホホ・・・

しかもデスピサロ出てきて何体倒したのかな~って見たら・・・

28回!?

ひでぇ~

倒したけどさぁ・・・

でも竜王2回倒したからいいっか!
コドラがダブってしまいました・・・

キメッキ | URL | 2009年03月20日(Fri)16:02 [EDIT]


おはようございます^^

てっきゅうまじんGETおめでとうございます!
メタルキングの剣引けたらいいですね!
僕も、ハヤクGETしなきゃ!!!
僕が、もしメタルキングの剣
を引いたらいつもの癖で『うおーーー』
って叫びそうです!

ジョウカー | URL | 2009年03月20日(Fri)09:06 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
息子さん卒業おめでとうございます
てっきゅうGETも良かったですね。
私も同配列で次メタキン剣だったので
残ってたらいいですね

よしなおパパ | URL | 2009年03月20日(Fri)00:01 [EDIT]


