かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

メタルキンングの剣は??

こんばんは~
先程まで、魔物使いのレベルUPに出掛けてたので、
日付が変わってしまいましたが、昨日の結果を報告しますね~

19日に待望だったてっきゅうまじんを出した台に
今日の朝 息子と一緒に行ってきました~

10時開店なのですが、息子の朝寝坊により、お店についたのが10時半頃
ゲームコーナーに着くと、2人ほど並んで遊んでました。
息子が列に並び、遊ぼうとしたら
dqmb2-loto-collection.gif ( ̄□ ̄;)!!


もしかしたら、メタルキングの剣か??


ドキドキしてみると・・・・・



プテラノドン
プテラノドン

メタルキングの剣 夜のうちに出されたみたいね・・・


夜になって、魔物使いのレベルUPをしていると、5回目に
ライノソルジャー
ライノソルジャー でした。

今日(21日)はペア戦の大会がありますが、
我が家は、息子がウチの親と出掛ける用事があるので不参加

22日の無制限シングル戦には参戦できるか??と思ってます。






続きには、余談でサッカーネタにしてます。


ここからは サッカーネタで
いよいよ チャンピオンズリーグ(以下 CL)の最後の組み合わせが発表されましたね~

①ビジャレアル  VS  アーセナル
②マンチェスターU  VS  ポルト
③リバプール  VS  チェルシー
④バルセロナ  VS  バイエルン
 
準決勝    
②の勝者  VS  ①の勝者
④の勝者  VS  ③の勝者  です。


ここからは、どういう展開になるか??ですが、うまくいけば
ウチの好きなマンチェスターUNITDEの連覇もありえる??と思ってます。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

適正価格の見つけ方

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。

のぞみ | URL | 2009年03月23日(Mon)17:16 [EDIT]


コメント返信です。

v-133キメッキさん こんにちは~(^o^)/
メタルキングの剣は仕方ないですね~~
超レンコ 頑張ってくださいね~(o^-')b
4月10日から全面後期台になるらしいですね~
どんなボスが出てくるか楽しみですね~~e-348


v-133ジョウカーさん こんにちは~(^o^)/
明日のレベルUP イイ結果だといいですね~~
結果 教えてくださいね~~(o^-')b

かずきち | URL | 2009年03月22日(Sun)16:43 [EDIT]


こんにちは!

明日、1000円を使って
大会に備えてLvを上げます!
黒が当たるといいなと思うと
明日が待ちきれません!

ジョウカー | URL | 2009年03月22日(Sun)14:03 [EDIT]


こんばんはぁ~

メタルキングの剣引けなくて残念でしたねぇ~

俺はもう少しで超レンコするので楽しみです。

そう言えば4月10日に魔王討伐数関係なく後期になるらしいですが・・・

未知の大魔王と出会うことも?

エスターク復活?
しんりゅうおう?

かもしれませんね。

キメッキ | URL | 2009年03月21日(Sat)19:40 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ジョウカーさん こんにちは~(^o^)/
仕方ないですね~~でもすぐに判明したし並んでる時に、ウチの息子の番で黒だったので、良かったです。
ウチ ライノは3枚目・・・今回は偏ります・・・e-351


v-133ルイルイさん こんにちは~(^o^)/
6回のプレイで黒2枚ですし、その内1枚はロト1/400なのでイイ方ですかね??e-348
22日の大会 息子とダブル当選できると嬉しいですね~~

かずきち | URL | 2009年03月21日(Sat)16:34 [EDIT]


こんにちは。
モンスターの1/400になっちゃいましたね。
プレイ中の黒だから良かったのかも?
22日の大会、抽選突破できるといいですね!

ルイルイ | URL | 2009年03月21日(Sat)12:02 [EDIT]


こんにちは!

メタルキングの剣を引けなくて、残念でしたね・・・
僕も、なかなか400/1が引けなくて、がっかりです・・・

ジョウカー | URL | 2009年03月21日(Sat)10:31 [EDIT]


