かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

今日の大会結果です。

こんばんは~
今日は、ホームでモンバト大会(無制限シングル戦)が開催されました。
受付時間は 9時30分~10時15分ですが、起きたのが9時33分!!
慌てて準備をして、10時に会場へ向かいました。
我が家から会場までは、車で5分もあれば楽勝で着くので、なんとかなりましたが
もう少し、時間に余裕あったらな~~~

img-psearch-01.jpg


参加は60名で、我が家の受付番号は、息子が『49番』・ウチが『50番』でした。

抽選結果は・・・・・・・

息子じゃなくて、ウチが当選 

1回戦の対戦相手ですが、ここのお店の常連で半分ほど主(ぬし)化してる
イ○ティ君!! (ウチらの仲間うちでは、彼の事をそう呼んでます。)
水曜日の夜に会った時に、『2章フルコンプした~』と言ってたので、
てっきゅうまじん とかデッキに入ってくるかも??と読んで

我が家のデッキは
img034.jpg

すると、イ○ティ君のデッキは
戦士・はぐれメタル・おおめだま のカチカチデッキでした。 

それでもウチのデッキも、素早さの対応はしてるので、なんとか勝てると思ったのですが・・・

負けちゃいました・・・・

2ターン目の技選択時に「つばぜりあい」を仕掛ければ、良かった・・・
なんか大人気無いと思ってしまい、遠慮して「つばぜりあい」に行かなかったのが敗因でした・・・
SPも「光の玉」か「ゆうわく」かで悩んで、ゆうわくを選択したのですが、失敗でした・・・・
今度からは、びしばし仕掛けないと・・・・


この大会で優勝されたのは、ロトぱぱさん所のR君!!
\(^o^)/おめでとうございます。\(^o^)/
決勝では、相手の大人気無い「つばぜりあい」の仕掛けにも屈せずに勝利しました。

ね!! とーーやのオヤさん  (笑)









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133椿さん こんばんわ~♪
大会では、遠慮しちゃったのが敗因ですね・・・
次からは、子供だろうと遠慮しません!!(^^;

ウチもトレード品は発送しましたよ~
もう少し待っててくださいね~~e-348


v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
メダパニーマ 初排出おめでとうございます。\(^o^)/
残り2枚 微妙ですね・・・
せめて1/400が出てくれると良かったですね~~

かずきち | URL | 2009年03月24日(Tue)23:51 [EDIT]


こんばんは^^

昨日、パックを変えた台で遊びました!
すると・・・
メダパニーマ
が出ました!
未所持だったので嬉しかったです!
そのあと「サ○イ」で遊ぶと・・・
正義のソロバン
プテラノドンでした・・・

ジョウカー | URL | 2009年03月24日(Tue)20:45 [EDIT]


最近流行り?のデッキですね!!
負けてしまったようで残念です。

R君、大人気ない攻撃にも対応できるなんてすごいですね!笑

あとトレード品発送しました。
もう暫くお待ちくださいね。
かずきちさんからもお待ちしております!!

椿 | URL | 2009年03月24日(Tue)19:12 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
大会は作戦が失敗でした・・・(;^_^A
表示色が変わるのは知ってますよ~
5勝で銅・10勝で銀・15勝で金ですよね~e-348
戦士レベル61まで上昇したのですね~
これからが大変ですが、頑張ってくださいね~p(^o^)q

かずきち | URL | 2009年03月24日(Tue)00:39 [EDIT]


ごめんなさい

一つ、忘れてました・・・m(_ _)m
今日のLv上げは
戦士を育てて、
戦士Lv54~Lv61に、ナリマシタ!

ジョウカー | URL | 2009年03月23日(Mon)21:41 [EDIT]


こんばんは!

大会は残念でしたね・・・
かずきちさんはもう知っているかもしれないけど
大会で5連勝すると・・・
敵と戦っている時に
自分の体力ゲイジの
戦士Lv69
や魔法使いLv99
とかの字がの色が白じゃなく
別の色になります!

ジョウカー | URL | 2009年03月23日(Mon)21:37 [EDIT]


コメント返信です。

v-133みつぱぱさん こんにちは~(^o^)/
大会 まさかウチが当選するとは思いませんでした。
負けちゃいましたが、イイ教訓になりました。
次回、参加した時は勝てるように頑張ります。p(^o^)q

かずきち | URL | 2009年03月23日(Mon)13:29 [EDIT]


お疲れ様です

おはようございます、みつぱぱです。大会お疲れ様でした。残念でしたね。また次頑張りましょう。

みつぱぱ | URL | 2009年03月23日(Mon)08:58 [EDIT]


