かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

つ・ついに・・・・

こんばんは~
今日は、日中 WBCを見ながら仕事してました~

侍JAPAN やりましたね~~

仕事が終わってから、先日の大会での負けを反省しつつ、レベル上げしてきました。
夕方にも行ったのですが、夜に相方に買い物を頼まれたので
ついでに、行っちゃお~

そして、ついに

冒険の書ー1

冒険の書ー2

息子の【冒険の書】 戦士・魔法使い・魔物使い LV99達成!!

魔物使い・・・・キツかった・・・・・

ちなみに大魔王討伐回数は こんな感じです。
冒険の書ー3






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133たかなさん こんにちは~(^o^)/
苦労しましたが、なんとかトルネコ以外はLV99にしました~
さすがにトルネコは無理ですね~~e-441

皆さんのおかげで、40000HIT達成しました~~e-454
これからも、よろしくお願いします。e-466

かずきち | URL | 2009年03月26日(Thu)16:48 [EDIT]


かずきちさん、夜中にこんばんは。

おお!すべての職業99レベですか~!
あ、トルネコがありましたね~v-12
でも99レベにすることはほぼ無理でしょうね^^;

あ、それと40000HITおめでとうございます!!v-218

たかな | URL | 2009年03月26日(Thu)00:30 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ルイルイさん こんにちは~(^o^)/
ようやく対戦用の職業3つ共LV99になりました~e-454
基本的に、この冒険の書は大会用ですね~
ウチの分、魔物使い・・・どうしよう・・・e-351


v-133こっちーさん こんにちは~(^o^)/
ようやく3つ共MAXになりました~e-319
トルネコですか ( ̄□ ̄;)!!計算したら、残り17万2700円必要って・・・・e-451
流石に99にする気はないですよ~~e-348

かずきち | URL | 2009年03月25日(Wed)15:26 [EDIT]


かずきちさん、こんにちは!
戦闘職業はLV99ですね!!
おめでとうございます!
残すはトルネコですね。
って、ココが一番しんどそうですね!苦笑

こっちー | URL | 2009年03月25日(Wed)12:33 [EDIT]


おはようございます。
おぉ~トルネコ以外Lv99ですね!お疲れ様です。
この冒険の書は大会&レンコ用になるのですか?(笑)
次はかずきちさんの分ですね。

ルイルイ | URL | 2009年03月25日(Wed)10:04 [EDIT]


