かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

そういえば・・・・

こんばんは~
昨日、運良くキースドラゴンをGETできたのですが、
そういえば、その次の黒ってみかがみの盾orメタルキングの剣の可能性大なんですよね~
それを帰宅後に思い出したのですが、昨日は相方が発熱でダウンしてたので、行けず・・・
前にてっきゅうまじんをGETした時は資金切れで、断念・・・
翌日に行ったら排出された後だったので、GETできなかったのですが、今回は??

今日は仕事でしたが、朝 現場に着いてから雪が強く降ってきたので、午後に延期
帰宅後、息子と中学校に行き、注文してた学校指定の体操着・リュックなどを購入して来ました。
その後、昨日キースドラゴンをGETした店に行き、キース後の黒狙いに行きました。

10時開店ですが、着いたのが10時半過ぎ
2人の子供が並んで遊んでたので、その後ろに息子が並び1回遊びました。
もう一度並んでると、息子の2回目の時に

後に誰も並ばない  チャ~~~ンス 
1黒レンコ開始!!


dqmb-mori-ani.gif dqmb2-machine2.gif

すると4クレ目(通算5クレ目)にdqmb2-loto-collection.gif



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



メタルキングの剣
メタルキングの剣  

残ってた~~ 

これで、2章もなんとかコンプできました~~

今週末は息子が小学生以下の条件で出場できる最後の週末です。
土曜日は1会場でペア戦(小学生以下1名含む)
日曜日は2会場でシングル戦(無制限大会)・(R18大会) です。


明日、抽選突破したら、なんとしても優勝したいな~~~

抽選通りますよ~~~~に  


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133ジョウカーさん こんにちは~(^o^)/
ひとつめピエロ&てっきゅうまじんGETされたのですね~
おめでとうございます。\(^o^)/
メタルキングの剣も今日引けるとイイですね~~e-348


v-133ルイルイさん こんにちは~(^o^)/
危うく2度も同じ事をして、メタルキングの剣をGETし損なう所でした・・・e-452
後3章稼働までは、赤目竜王討伐のみです。
プレイのみで、まったりしますよ~~e-454


v-133たかなさん こんにちは~(^o^)/
なんとか2章もコンプする事ができました~e-454
初日レンコで誘惑パックだった時はどうなるか??と思いましたが・・・・
大会  今日は寝坊しちゃいました・・・e-350


v-133椿さん こんにちは~(^o^)/
なんとか2章もコンプする事ができました~e-454
トレード品 無事に届いたのですね~安心しました。
ノーマル・ラミも希望をされてたので、おまけとして一緒に送ったのですが、もう決まってたのですね~~e-452

かずきち | URL | 2009年03月28日(Sat)16:19 [EDIT]


2章コンプ、おめでとうございます~(^ ^)
わたしも一度「コンプ」を経験したいものです(笑

抽選も通りますように☆
小学生としての最後の大会ということで……

あと、トレード品ありがとうございました~♪
おまけが何かいっぱい入りすぎていて、申し訳ない気持ちです(汗 すごく嬉しかったです☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m
後日ブログにて紹介します。

椿 | URL | 2009年03月28日(Sat)13:07 [EDIT]


かずきちさん、こんにちは~v-222

おおっ!2章コンプおめでとうございますっ!!
メタルキングの剣 排出できてよかったですね~v-218

大会、頑張ってくださいね~~~v-410

たかな | URL | 2009年03月28日(Sat)11:09 [EDIT]


こんばんは。
メタキン残っててよかったですね!
フルコンプおめでとうございます。
あとはゆっくりプレイに専念できますね!(笑)

ルイルイ | URL | 2009年03月27日(Fri)23:46 [EDIT]


こんばんは!

今日はなんと・・・
ひとつめぴえろをひいて
4クレ目に・・・
てっきゅうまじん
が出ました~~~
でも、もう閉店スンゼンだったので、明日朝1に
鉄球まじんの次に眠っていると言われている
メタルキングの剣
を引きたいと思います!!!
僕も、はやくかずきちさんみたいにGETしなきゃ!!!

ジョウカー | URL | 2009年03月27日(Fri)21:51 [EDIT]


