かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

またまた君ですか・・・・( ̄□ ̄;)!!


hauraさんの『hauraのカード&ゲーム生活』をリンクに追加させていただきました。



今日、日中時間があったので、1黒だけと思いプチレンコ
黒止めされてる可能性もあり、気が進まなかったのですが・・・

mori-ani-Opt.gifmachine.gif  出てきたカードを取るのだ!!




10クレ目
S-004.jpg


(T_T) もう1黒までやろう!!


14クレ目
s-010_convert_20080320222855.jpg


ぐはっ!! このままでは終われない!!

11クレ目
m-051r_.jpg


また、君ですか!!( ̄□ ̄;)!!(4枚目の排出)

どうやら、ラーの鏡を出された残骸みたいですね~~
ちなみに、レンコ中に、ラミ『うごくせきぞう』が排出した為、


5章コンプまで残りは 
ラミ『スライム』とラーの鏡になりました~~
それにしても、ロトはキラーマシン2に偏ってます。(^^;


500円あるので、ちょっとDBもやってみました。
5クレ目で、
IMGP0292_convert_20080325171920.jpg

烈レア  ドラゴンレーダー
まぁまぁかな?? ハマらなかったので、良しとします。


カード排出順の詳細は続きに掲載しておきます。




ドラクエモンバト

おばけきのこ
しにがみきぞく
ギガンテス
キラーパンサー
キメラ
海竜
キメラ
さまようよろいsmall-medal.gif
キラーマシン
マジックバリア

マドハンド
おどる宝石
うごくせきぞう
キラーマシン
プチアーノン
おおきづち
はぐれメタルsmall-medal.gif
おばけきのこ
メタルスライムsmall-medal.gif
キメラ
ゴールドマン
オーク
キラーマシン3
風のマント

スライムナイト
ひとくいばこ
おおきづち
バトルレックスsmall-medal.gif
キラーマシン
いばらドラゴン
メタッピー
はぐれメタル
どろにんぎょう
キラーパンサーsmall-medal.gif
キラーマシン2

DB爆裂インパクト『PE』

スッパマン
四星球
超魔術
惑星破壊
ドラゴンレーダー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みつぱぱさん こんにちは~♪

ドラゴンボールはZ1の5弾頃から本格的にやってます。
PE オクでも暴落するのが明らかなので、オクで集めようとしてますけど・・・つい やってしまうんですよね~~
悪い癖です。(>_<)

かずきち | URL | 2008年03月26日(Wed)15:31 [EDIT]


ドラゴンボール

ドラゴンボールもやってるんですか。うちもやってますよ。でもPE弾はあまりやってないですけど。

みつぱぱ | URL | 2008年03月26日(Wed)08:21 [EDIT]


