かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

惜しかった・・・

こんにちは~
ウチもいよいよ明日から仕事が本格的に稼働します。
平日の日中にゆっくりできるのも今日が最後です。
午前中は、息子の中学校の教科書を配布される書店に行き、教科書を受け取って来ました。
その後、午後から息子と遊びに行って来ました~


ホームのお店に到着
昨日赤目竜王が出た台で遊んでる子がいたので、その子の後ろに並んだのですが、
もう1台の方で遊んでる子が終わって後に誰もいなかったので、そっちに移動

息子がプレイ開始

すると、最初に並んでた台で他の子がプレイすると dqmb2-loto-collection.gif

なんと!! キースドラゴンでした・・・・ 

移動しなければ、1クレで取れてた・・・・ 



その後、息子がもう1台の方で3回ほど遊んでると、
先程キースドラゴンが出た台が、8回ほど回っていて誰もいなくなったので、

次の黒カード狙いでプチレンコ!!

3クレ目に
メタルキングの剣
メタルキングの剣でした~

その後、昨日撮り忘れた冒険の書の記録を撮影してきました。
全部 赤目
デスピサロ・エスターク・竜王 3体共 赤目での討伐成功です。
こうして見ると迫力あって カッコイイですね~~






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133キメッキさん こんばんわ~♪
赤目が勢揃いすると、カッコイイですよね~e-348
赤目デスピサロ 残りHP1ですか・・・残念でしたねe-443
レンコお疲れ様でした。ライノが3枚というのは凄いですね~ 

かずきち | URL | 2009年04月05日(Sun)23:49 [EDIT]


久しぶりですぅ~

キメッキです。

ただいま帰ってきました。

うぉ三体そろって赤目とはまさにすごい・・・

俺は赤目のデスピサロのHP1ってところで負けてしまいました・・・

レンコの結果は・・・
まずだいまどう。
メダパニーマ
ライノソルジャー
プテラノドン
いてつくはどう
みかがみのたて
銀のタロット
誘惑の踊り

ほか持ってるやつ。

ライノソルジャー三枚もでてくるとは思いませんでした・・・

キメッキ | URL | 2009年04月05日(Sun)13:16 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ジョウカーさん おはようございます。(^o^)/
並んでて前の子にメタルキングの剣ですか・・・
残念でしたね・・・e-443

先日コメいただいた赤目戦のアドバイスですが
近日 まとめて記事にしますね~

かずきち | URL | 2009年04月05日(Sun)10:00 [EDIT]


こんばんは!

今日、モンバトをプレイするために、並んでいると
前の子が、
・メタキンの剣
を引きました・・・
目の前で、未所持のロトを引かれると
いつも、泣きそうになります・・・
次は、神様に祈りながら、並びたいと思います!

ジョウカー | URL | 2009年04月04日(Sat)21:29 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
戦士LV70になったのですね お疲れ様でした~
ここから上がりづらくなりますが、頑張ってくださいね~p(^o^)q

かずきち | URL | 2009年04月03日(Fri)21:20 [EDIT]


こんばんは^^

僕は、今日やっと
戦士Lv70になりました!
でもなかなか、赤めに勝てません!
何でもいいので、アドバイスを下さい!
よろしくおねがいします!m(_ _)m

ジョウカー | URL | 2009年04月03日(Fri)19:37 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ジョウカーさん こんにちは~(^o^)/
FC2の方でもアクセス集中しましたといった感じで混乱してるみたいなので、全然大丈夫ですよ~e-454

かずきち | URL | 2009年04月03日(Fri)15:36 [EDIT]


ごめんなさい

パソコンの調子がおかしくて、
2回も同じことを返信していました
ご迷惑をかけまことにすみませんでしたm(_ _)m

ジョウカー | URL | 2009年04月02日(Thu)23:55 [EDIT]


くやしい・・・

僕はメタルキングの剣が引けないのに、人のダブりを見ると
どうも、クヤシクテたまりません・・・
僕は2章で何枚の100円を、入れたことか・・・
冒険の書も赤めは、全く倒してません・・・
3章はガムシャラに頑張りたいと思います!

ジョウカー | URL | 2009年04月02日(Thu)23:51 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
メタルキングの剣 3章でも継続すると思うので、まだまだ大丈夫ですよ~
赤目退治に関しては結構通って頑張ったんですよ~e-348
特に赤目エスタークは毎日の様に通って5日目位にやっと出てきてくれたので・・・
赤目竜王は10日以降に一斉解放されるそうなので、頑張ってくださいね~

かずきち | URL | 2009年04月02日(Thu)23:17 [EDIT]


コメント返信です。

v-133はゆたさん こんばんわ~♪
キース 惜しかったです・・・e-443
隣の台の子が決勝戦で負けて早く終わったので移動しちゃったんですよね・・・

冒険の書 カッコイイでしょ~~e-348
赤目竜王は10日以降に一斉解放されるそうなので、GW頃にでも退治しに行けるとイイですね~~
その前に一大イベント控えてますから、我慢しないとダメですよ~~e-454

かずきち | URL | 2009年04月02日(Thu)23:05 [EDIT]


悔しいです・・・

僕はメタルキングの剣が引けないのに、人のダブりを見ると
どうも、クヤシクテたまりません・・・
僕は2章で何枚の100円を、入れたことか・・・
冒険の書も赤めは、全く倒してません・・・
3章はガムシャラに頑張りたいと思います!

ジョウカー | URL | 2009年04月02日(Thu)23:04 [EDIT]


いいなー

僕はメタルキングの剣が引けないのに、人のダブりを見ると
どうも、クヤシクテたまりません・・・
僕は2章で何枚の100円を、入れたことか・・・
冒険の書も赤めは、全く倒してません・・・
3章はガムシャラに頑張りたいと思います!

ジョウカー | URL | 2009年04月02日(Thu)23:02 [EDIT]


キースドラゴン悔しいですね~

う、冒険の書が眩しいですよ
うちなんて赤目討伐全て0回ですので(笑
やはりこちらは大会が無いのでレベルが低いようです
うちが頑張ればいいんですが・・・・・
個人じゃどうにも出来ない現実がありますよ(笑

はゆた | URL | 2009年04月02日(Thu)22:39 [EDIT]


