かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

PSPが キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ついに我が家にもPSPが来ましたよ~~
でも、コレ買ったんじゃ~ないんです。

息子が冬休み中の1月7日に、友達と近所の市民センターで遊んでたのですが、
帰ろうとしたら、道路に何かが落ちてたらしく、見てみるとPSPでした。

落し物として交番に届ける為、ウチと一緒に交番に行き
落し物としての手続きをして、その後は落とし主が見つからなければ
4月8日以降は拾った人が所持できる権利を有するのですが
結局、落し主は見つからず、昨日仕事が休みだった相方が警察署に行き頂いてきました~~

PSPです。

一応、確認したらバッテリー・メモリカード・ワンセグチューナー付き
中にはブリーチのゲームが入ってました。

でも、正規で購入した訳では無いので、充電するアダプタがないので
買いに行ったら、3654円 
高い!!と思いましたが、これが無いとどうしようもないので、買ってきましたよ~

入学祝い PSPのソフトになる可能性がありますね~~


ちなみにウチの息子 そういうのには縁があるのか
モンバトなどを遊びに行くと、かなりの回数で100円を拾ってます。
今年だけでも、1500円くらいは拾ってますね~~

この間の日曜日は、1日で300円も拾ってましたから 







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133よしなおパパさん こんにちは~(^o^)/
PSP 息子が拾っちゃいました~e-348
警察に届け出をしたら、
『落とし主が見つからなければ、3ヶ月後に拾った人の物になる』
との事だったのですが、サスガに3月後半からはドキドキでしたよ~
ゲーム機 イイ値段しますよね・・・


v-133ジョウカーさん こんにちは~(^o^)/
ちょこちょこと新モンスターが出てきてるので、3章が待ち遠しいですよね~~
どんなモンスターが出てくるか??今から楽しみですよね e-348

かずきち | URL | 2009年04月12日(Sun)17:17 [EDIT]


おはようございます!

今、ドラクエのプロモーション(モンバトⅡの紹介のやつ)
をもう1度見てみたけど、『ライオネック』らしきモンスターが、『ベレス』と『メーダ』が必殺ワザをしていました!

3章のステージは、『神殿』みたいな所でした!

ジョウカー | URL | 2009年04月12日(Sun)10:02 [EDIT]


おはようございます♪
PSP拾って届けてたんですね。
我が家は落し物、忘れ物はよくしますけどね(汗
一昔だとゲーム機はアダプタ位の値段だったのに
今時のゲーム機は高価ですよね(苦笑

よしなおパパ | URL | 2009年04月12日(Sun)07:39 [EDIT]


コメント返信です。

v-133キメッキさん こんばんわ~♪
PSP 息子が持ってきた時はビックリでしたよe-451
4月8日が待ち遠しかったですね~~e-446

エスターク討伐 おめでとうございます。e-454
ウチも今夜遊びに行ってきますよ~~e-348


v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
物を良く拾うのは息子だけで、ウチは全然拾った事ないんですよ~
PSP 息子も待ち遠しかったみたいで、家に居る内はいつも手にしてますよ~






かずきち | URL | 2009年04月11日(Sat)18:50 [EDIT]


いいですね~

かずきちさんの家族は、運がいいですね~~~~

僕なんて、ゲームセンターで何も拾った事がないのよ!
しかも、PSPを拾うのもすごいですよ!
やっぱり、人の落し物を交番にちゃんと届けているので
神様が、沢山の「運」を与えているのかもシレマセンネ!


ジョウカー | URL | 2009年04月10日(Fri)17:11 [EDIT]


こんにちは

いいですね~

PSP。

しかも拾ったら届けるなんてえらい!

俺なんてもう盗んでますよ・・・

後期の魔王達は・・・
おにこんぼう

HP2800


赤 ウルトラスタンプ 青 猛毒のきり

大魔王はエスタークのみでしたが倒せたので満足です。

ドラゴンライダーはビックリしました。

次の章はおにこんぼう。

でもドラゴンライダーと死に神きぞくっスカルライダーで合体すると思います。

キメッキ | URL | 2009年04月10日(Fri)16:32 [EDIT]


