かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

今日は仕事です…

こんにちは~
携帯から初めての更新です。

今日は、息子とモンバト大会(ペア戦)に行くつもりだったのですが…

急遽 仕事になってしまいました…

よって、大会は参戦できなくなりました…

昨夜、後期台をプレイしに行ったのですが、1回しか出来なかったので、
今日も夜に息子と行ってみたいと思ってます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133キメッキさん おはようございます。(^o^)/
昨日 ウチが仕事中に息子が友達と近所のモンバトが設置されているお店に行って遊んだらしく夜は出掛けませんでした。e-466
来週も出場できる大会があるのですが・・・・
今の所、微妙ですね・・・


v-133ジョウカーさん おはようございます。(^o^)/
そうなんですか~~残念ですね・・・e-441
了解しました。ウチが見つけた情報は随時掲載していきますね~~

かずきち | URL | 2009年04月13日(Mon)07:13 [EDIT]


こんばんは!

僕は、後期状態の2章をプレイできないので、
沢山新しい情報を書いて下さいm(_ _)m

次プレイをする時は、多分3章かな???

ジョウカー | URL | 2009年04月12日(Sun)19:31 [EDIT]


それは残念でしたねぇ~

大会に出れなくて残念ですね。

今日の夜はエスターク出ればいいですね(((^^;)

大会かぁ・・・
最近でてないなぁ・・・

今日の討伐した魔王は・・・
エスターク
竜王人間体
おにこんぼう
ウルトラキメイラ

の四名でした。

キメッキ | URL | 2009年04月12日(Sun)17:37 [EDIT]


