かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

5章モンスターカード コンプ(予定)

皆さん、運転免許の更新を忘れてませんか??
ウチは昨日 更新するのを思い出し、今日 免許センターに行き更新手続きしてきました。
来月の10日までだったので、ヤバかったです・・・気をつけましょう!!(^^;

免許の更新が終わり、昨日のリベンジしにプチレンコして来ました。

mori-ani-Opt.gifmachine.gif出てきたカードを取るのだ!!


2台設置店 左の台  6クレ目
IMGP0298.jpg

スカルライダー  初排出だったので、良かったです。(^o^)丿



右の台も気になってレンコ開始!!
6クレ目
IMGP0299.jpg

ボストロール  ( ̄□ ̄;)!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!   超激熱カード   キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ここは、続行!!


15クレ目     黒!!





















IMGP0300.jpg


いなずまの剣

アークデーモン出された後みたいです・・・・(>_<)



まぁ~27クレで 1/400を2枚ゲットならイイ感じかな??


レンコ中
ラミのスライムが出たので、5章モンスターカード コンプ(予定)です!!
後は『ラーのかがみ』だけです。

排出順は続きに記載してます。

ドラクエモンバト

1台目

死霊の騎士small-medal.gif
ドラキーマ
スライムナイト
海竜small-medal.gif
バトルレックス
スカルライダー

2台目
海竜small-medal.gif
パンドラボックス
ボル&ブル
あくましんかんsmall-medal.gif
しにがみきぞく
ボストロール

おおきづち
デンデン竜small-medal.gif
スライム(やっと出てくれました~~)
メタルライダー
キラーパンサー
メタッピーsmall-medal.gif
プリズニャン
ドラキーマ
死霊の騎士
ベル
バーサーカー
マドハンド
バルsmall-medal.gif
バル
いなずまの剣


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プチビギナーさん

申し訳ないです。m(__)m
日曜日にイオンストラップ狙いに行ってきますので、
[いなずまの剣]ゲットしたら、メールしますね~

かずきち | URL | 2008年03月28日(Fri)20:08 [EDIT]


hauraさん こんばんわ~♪

お気遣いありがとうございます。
ラーのかがみ ですが、入手のメドがつきましたので、大丈夫ですよ~

かずきち | URL | 2008年03月28日(Fri)20:06 [EDIT]


お久しぶりですぅ(≧▽≦)/

仕事が忙しく、自分のブログが精一杯で遊びに来られなくてすいませんm(__)m

来月の頭辺りでしたら相方様から1パック爆抜き許可が下りる予定ですので、もう少し待てるのであれば、頑張って来ますが…どうでしょうか?

友人達のキラマ2とベビサタ抜きに行くので、ハズレパック狙いなのでムーンたんも確保出来ると思いますf^_^;

haura | URL | 2008年03月28日(Fri)10:21 [EDIT]


間違ってメールしてしまいました(>_<)すみません!
一応、ラー+ロト1枚までなら出しますが、息子さんが話しをすすめているなら、そちらを優先していただいてかまいませんので。

プチビギナー | URL | 2008年03月28日(Fri)02:11 [EDIT]


免許更新ふぅ~と忘れちゃいますよね~(^^;
お互い 気をつけましょ~

「いなずまの剣」ですが、息子が友達と交換の話を進めてるみたいです。・・・(>_<)
申し訳ないですが、すぐには無理そうです。m(__)m 

かずきち | URL | 2008年03月27日(Thu)22:20 [EDIT]


私も免許更新でした!来月の頭までなので、急いで行ってきます。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ところでレンコ結果、良かったですね♪ギガデインパックですか?私は外れパックばかり出会います(ToT)
よかったらラーのかがみといなずまの剣を交換してもらえませんか?

プチビギナー | URL | 2008年03月27日(Thu)03:07 [EDIT]


みつぱぱさん こんばんわ~♪

2台目 最初にボスだったのでもう1黒になり、デーモン閣下かな??と期待できた分、楽しかったです。

かずきち | URL | 2008年03月26日(Wed)21:48 [EDIT]


いなずまの剣にボストロールGETは私的には勝ちレンコですよ。良い調子では。

みつぱぱ | URL | 2008年03月26日(Wed)19:26 [EDIT]


たかなさん こんばんわ~♪

ボストロール=いなずまの剣 は『ギガディン』だそうです。( ̄□ ̄;)!!
(うぃずさんがコメにて教えてくれました。)

とりあえず、キラーマシン2の呪縛から少し解放されました(^^;



うぃずさん こんばんわ~♪

このパックはギガディンですか~~
自力排出してないので、それでも良かったですが・・
ボスの次で出なかった時点で、嫌な予感したのでヤめました。

ラーのかがみ ハズレパックってキラーマシン2しか1/400引かないんで・・・・キツイかも
まぁ~それなりに頑張ります。(^ω^)

かずきち | URL | 2008年03月26日(Wed)19:15 [EDIT]


それは、ギガデインパックです。

かずきちさん、こんにちは。
27クレでこの結果は勝ちじゃないですか?
ボストロ惜しかったですね~。
ボストロといなずまが隣なのは、ギガデインです。
ギガデイン出された後あるいは、一番最後にギガデイン?
ラーのかがみゲット目指して頑張ってくださいね。
応援してます。

うぃず | URL | 2008年03月26日(Wed)17:17 [EDIT]


こんにちは♪
今日はいとこの家からコメントです♪

あれ?ボストロール=いなずまのけん=アークデーモンの配列もありませんでしたっけ?



思い違いだったらスイマセン(>_<)



と、とりあえずキラーマ2以外の400/1排出おめでとさんです^^


僕も稲妻の剣ほしいなぁ・・・・

たかな | URL | 2008年03月26日(Wed)17:00 [EDIT]


