かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

Vジャンプ 買いましたよ~

こんばんは~
今日はVジャンプ6月号の発売日でしたね~~
3章の情報などが掲載されてるとの事だったので、ウチも買いましたよ~

でも、メインはコレですよね~~
2009-04-21 20-45-38_0001
応募者全員サービス 爆拳武闘家セット


やはりモリーセレクションはカッコイイですね~~

何気にカード番号を注目したら
アームライオンが MS-M016Ⅱ
コングヘッドが   MS-M017Ⅱ
ドラゴンキラーが  MS-I002Ⅱ ですね~

よく考えるとアイテムカードのモリセレって『はじゃの剣』だけしか出てないのですが・・・・
錬金キャンペーンで出てくるんでしょうかね~~??







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
天空の剣・天空の盾 出るんですかね~~e-3
ロトの剣・ロトの鎧なども出てくれると面白いですよね~e-348

かずきち | URL | 2009年04月26日(Sun)20:10 [EDIT]


オハヨウ御座います

4章くらいで、天空の剣や、天空の盾が出てくるのでしょうか?

3章で出てきたらいいけど・・・
もし、天空シリーズが出てきたら、大会が凄いことに為りそうですね!

3章とても楽しみです^^

ジョウカー | URL | 2009年04月26日(Sun)10:20 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ジョウカーさん こんにちは~(^o^)/
こうやって予想するのって楽しいですよね~
ウチももう少ししたら予想発表しますね~e-348

かずきち | URL | 2009年04月25日(Sat)18:11 [EDIT]


予想

僕の予想だと・・・

メッサーラー

他2枚
↑が800

ドラゴンライーダー
メタルキングの剣
メタルキングの盾
ドラゴンオーブ
↑400です。

多分ビアンカは200で、レンコの際に呪われると思います。

コングヘッド
ビアンカ
ドゥラハーン
炎の戦士
スターキメラ
カブトこぞう
シールドこぞう
ゴースト
他数枚
↑200です。

悪魔でも予想です。

ジョウカー | URL | 2009年04月24日(Fri)22:56 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
モンバトⅡでの登場してるモンバトⅠのカード 
今まで合体モンスター要員がメインだったのですが、どうなりますかね~~

かずきち | URL | 2009年04月24日(Fri)22:52 [EDIT]


キラーパンサー

こんにちは~~~

モンバトⅠの復活カードは多分、キラーパンサーが
出てくると思います。(アベルがSPになるから)

多分、パパスもSPカードになると、思います!

ジョウカー | URL | 2009年04月23日(Thu)14:25 [EDIT]


コメント返信です。

v-133キメッキさん こんばんわ~♪
武闘家になる為の装備(ツメ)判明してるのが、2種類で内1枚が黒カードですから、もう少し種類が無いとキツイですね~
ドラゴンオーブは【ルビスの守り】と効果一緒ですからね・・e-351
ドラゴンオーブ・炎のリングの他にも新SPカードが登場するらしいので楽しみですね~

コングヘッドが1/200なのは同感です。
でも、ドラゴンライダーは1/800かも・・・と思いますが、どうなりますかね~~e-348
羊みたいなやつ メッサーラですね~e-454


v-133ルイルイさん こんばんわ~♪
モリセレはカッコイイですよね~~
ウチもできれば今週中にでも、応募しますよ~e-319

かずきち | URL | 2009年04月22日(Wed)22:18 [EDIT]


こんばんは。
Vジャンプまだ購入していないので今週末買ってきます~。
やっぱりモリセレはいいですね!
忘れずに応募しないと!!

ルイルイ | URL | 2009年04月22日(Wed)18:45 [EDIT]


おはようこざいます

まだ魔法使いがレベル72、魔物使いが51だから武道家の武器をゲットしてもすぐには育てないかも・・・

武道家のNPは540でちょっと低めですねぇ~(16ページの真ん中のピサロの横の画像に書いてある。)

多分レンコは出来ないかも・・・
なんとなく炎のリングが欲しい。

シャドーサタンが800分の1かと思っていた。

多分コングヘッドが200分の1で、ドラゴンライダーが400分の1で、羊みたいなやつ(ポスターに載ってるやつ)が800分の1だと思います。

ポスターにちゃっかりメタルスライムがいるww

キメッキ | URL | 2009年04月22日(Wed)07:28 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ジョウカーさん おはようございます。(^o^)/
3章 武闘家でのレベル上げ 楽しそうですね~~e-348
モリーのドラゴンキラーは、応募すれば大丈夫なので安心ですよね~

かずきち | URL | 2009年04月22日(Wed)07:01 [EDIT]


こんばんは!

ハヤク、3章が待ち遠しいですね~~~~~

僕は、ロトの「ドラゴンキラー」よりも、
モリーの方が欲しいです!

自分は、もう3章のレンコの準備が出来ました!!!
5月15日まであと・・・何日? (・・;)

ジョウカー | URL | 2009年04月21日(Tue)23:01 [EDIT]


