かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

息子はやっぱりヒキ強でした~

こんばんは~
昨日ペア戦大会で抽選モレだったので、お昼頃に一旦帰宅

それにしても、昨日の天気にはビックリでした。
桜が咲いてるこの時期に  雪ですよ~~

結局、夜までに2センチ積もりました・・・・

夕方に相方の買い物に付き合いました。
相方が買い物してる間、トイザラスに行ってコレを購入
オフィシャルバインダー

購入後、息子がトイザラスに設置してるモンバトで1プレイしたいと100円投入
すると・・・

みかがみの盾
みかがみの盾 が出ました~~
2枚目なので、ファイル用が出来ました。

結局、昨日は息子がプレイしながらの合計8クレで
ギガソードみかがみの盾をGETしてましたよ・・・

ウチがやると、コドラ・だいまどう なんだけど・・・・(笑)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
息子の強ヒキにより、その時は1クレで【みかがみの盾】でしたよ~e-454

みかがみの盾が無くても大会では、
せいどうの盾・まほうの盾・おなべのふたの使い分けで大丈夫ですよ~
そういう意味では、3章で登場するメタルキングの盾って1/400の可能性が高いですね~~e-451


かずきち | URL | 2009年04月28日(Tue)23:25 [EDIT]


こんばんは!

みかがみの盾ゲットおめでとう御座います!

僕は、みかがみの盾を持ってなくて、大会が不安なので
3章で絶対メタルキングの剣を引きたいと思います!

4章くらいで、メタルキングの鎧も出てくるのかな?

ジョウカー | URL | 2009年04月28日(Tue)21:53 [EDIT]


