かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

久しぶりの大魔王戦

こんばんは~
先日、完成した新しいオリカですが、実際に使えるか??
今日は雨で午後からの仕事が中止 早じまいでした。
15時過ぎに息子が帰宅したので、一緒にホームで検証してきました。

結果は無事に使えましたよ~

ウチは2回プレイしたのですが、2回共 大魔王戦に突入
早速ですが、オリカの効果が炸裂??
本当に久しぶりに大魔王戦に突入してくれました。
(最近は【おにこんぼう】ばかりだったので・・・)

出てきたのは2回共
赤目の竜王
赤目の竜王でした。

1回目はオーブが溜まったので安心してたら【いてつくはどう】を出され
最終ターンになってしまい、負けました・・・・

2回目は、キチンと倒しましたけどね~



昨日、息子が友達と遊びに行った時に、2クレ目で
銀のタロット
銀のタロットをGETして来ました。

相変わらず、息子の強ヒキは健在です。
この調子で3章も息子に任せた方がイイのかな??と思ってます。



そういえば、Vジャンプ6月号の爆拳武闘家セットの締切りまで後10日切りましたね~
GW中は郵便局が営業してない等で、我が家もなかなか郵便局に行けなかったのですが、
今日ようやく小為替を購入してきました。
明日には発送しますよ~

申し込まれる予定の方は、来週の水曜日までですので、忘れずに応募しましょうね~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133キメッキさん おはようございます。(^o^)/
答え1
ゲマが4500・ミルドラースが5600かな??
答え2
後期台になっても、赤目以外は登場しないと思いますよ~
答え3
ハイ!!初日に行きますよ~e-454
答え4
やっぱ ドラゴンキラーですね~e-348

かずきち | URL | 2009年05月13日(Wed)07:17 [EDIT]


こんばんは

質問です。

嫌なら答えなくていいです。

質問1
ゲマとミルドラースのHPはどのぐらいだと思いますか?

俺はゲマ、4700
ミルドラース、5500だと思います。

質問2
後期大魔王で、赤目以外で何がでると思いますか?

俺的にはブオーンだと思います。

質問3
第3章は初日にやりますか?

質問4
武器で欲しいのはなんですか。

俺はドラゴンキラーが欲しいです。


答えなくてもいいです。

キメッキ | URL | 2009年05月12日(Tue)20:56 [EDIT]


コメント返信です。

v-133キメッキさん こんにちは~(^o^)/
赤目竜王 最初の対戦はウチの凡ミスもあって負けましたが、
2回目はきっちりとリベンジできましたよ~e-348

おにこんぼうへの合体要員ですが、
ボストロール・おおきづち・コングヘッドだと思いますが、どうなるでしょうね~e-454


かずきち | URL | 2009年05月12日(Tue)14:28 [EDIT]


こんばんは

赤目の竜王、一回しか倒せなくて残念でしたね。

それでも凄いですけど・・・(俺にとっては・・・)

俺の予想ですがホースデビルとアンクルホーンとあとなにかで合体すると思います。

あとおにこんぼうは、ピクシー、おおきつち、コングヘッドでできると思います。

って全部ミニモンじゃん!・・・とゆうつっこみはなしで・・・

ゲマってHP5000ぐらいしそうです・・・

キメッキ | URL | 2009年05月11日(Mon)19:53 [EDIT]


