かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

今日は久しぶりの大会参戦です。

こんばんは~
今日は、息子の部活が雨で休みになったので、久しぶりにモンバト大会に参戦してきました~
こちらでは、2会場で無制限ペア戦が開催されるのですが、
相方が『買い物もするから!!』というので、ホームでは無く、違う会場に行きました~
そこには、MPさんも参戦されまして、お会いしましたよ~
我が家の受付番号は、『18番』でした。
今日は、24組くらいの申込みだったので、確率は3分の1でした。


抽選結果は






ハズレ・・・・・・・・


その後、別のお店に移動して武闘家のレベルUPをしてると、
3回目の時に黒が!!
ポイズンリザード
ポイズンリザード  でした~

今日は5回やった所でレベル20になったので、終了


昨日のお昼に息子がモンバトをやりに行った時に
スターキメラ   銀のタロット
スターキメラ と 銀のタロットをGETしてきました~

夜には、息子が髪をカットしに行ってる間を利用して、ウチが武闘家でレベル上げしてたら
2回目のプレイ時に
カロン
カロンでした。  早速 ダブってしましました・・・・
そこでは、19時以降は親が一緒でも16歳未満は入場禁止だったので、
息子が来た時点のプレイ(2回目)で終了


まぁ~ウチ 今回はこんな感じで、まったり行きますよ~
武闘家のレベルUPに100回程のプレイが必要だと予想したので、

レンコよりもプレイ重視でいきます!!

でも、最後は1黒やっちゃうんですよね~~













スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133キメッキさん おはようございます。(^o^)/
大会参戦が久しぶりだったので、抽選モレは本当に残念でした・・・e-443
そうですね~ウチも【きとうし】が出てませんよ~

オリカ頑張ってますね~楽しみにしてますね~e-454

かずきち | URL | 2009年05月19日(Tue)07:15 [EDIT]


こんばんは

抽選残念でしたね。

でもレアが当たって良かったですね(*^^*)

しっかし第3章新モンスターが何故かなかなか当たりません(--;)
武道家も育てたにくいし・・・

オリカの件
ただいまイラストを画用紙に書いています。
納得いったら次はパソコンでいろいろと・・・

ださくなりそうですが、頑張って作ります!
ちなみに、バーコードやカード名は内緒です・・・

キメッキ | URL | 2009年05月18日(Mon)20:09 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ジョウカーさん こんにちは~(^o^)/
運良く 低額で未所持のロトをGETできました。
武闘家を育成する分しか当面の資金が無いので・・・e-441
プレイ中心にせざるえない状況なんですけどね~
了解しました。そういえば、次回の更新に紹介するって言ってましたね・・・すいませんe-466


v-133ルイルイさん こんにちは~(^o^)/
ペア戦なので難しいのですが、抽選モレは残念ですね・・・
次回参戦する時は当選できると信じてます。
3章 メタキンの盾&ドラゴンオーブは4章でも継続するハズですし、大会にも参戦できる回数が減ってるので、そう急いでレンコする事ないかな~と思ってます。
お互い頑張りましょうね~

かずきち | URL | 2009年05月18日(Mon)15:56 [EDIT]


こんにちは。

抽選残念でしたね。
次回こそはぜひ頑張って下さいね!
3章はわたしもプレイしながら黒を狙っていきます。

ルイルイ | URL | 2009年05月18日(Mon)12:13 [EDIT]


こんばんは!

新ロトゲットおめでとう御座います!!!

かずきちさんはプレイ重視ですか~!
僕も、プレイ重視でいきますよ~(3章)

3章の、目標黒カードは・・・
メタルキングの盾
ドラゴンオーブ
です!!!


僕のブログも、応援よろしくお願いします!
アドレスを、URLにはりましたよ!

ジョウカー | URL | 2009年05月17日(Sun)20:57 [EDIT]


