かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

ここ最近の結果です。

こんばんは~(^o^)/
武闘家のレベル上げ 頑張ってますか~~??

ウチは、今週は忙しくて、夜にレベル上げしに行けず・・・
でも、仕事が早く終わった時に、カニ歩きレンコしてみてました。

その結果が 
2009-05-21 17-06-09_0004

上段の3枚は、1黒で出てきたカードです。(総額18クレ)
下段の3枚ですが・・・
レンコ開始1クレ目で、みかがみの盾
どうしようか??悩んだあげく次の黒まで続行!!
すると・・・エビルスピリッツでした・・・・

1/800が出た後ですね・・・・


でも、その次がダンビラムーチョの可能性あったので、続けたら ビンゴ!! 


取敢えず、

1/400の新カード 2種類 はコンプしました~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133キメッキさん こんばんわ~♪
オリカの画像 拝見しましたよ。手作り感が出ててイイですね~e-348
ドラゴラム&ドラゴンオーブ 未入手なので、それで作っていただけると嬉しいですね~e-446

かずきち | URL | 2009年05月22日(Fri)23:24 [EDIT]


こんばんは

オリカの画像はどうでしたか?

こんどプレイするときバーコードチェックするので、もうちょっとです。

ダンビラかぁ~

欲しいなぁ~

俺はガーゴイルしか持ってません・・・

オリカのバーコードはドラゴラムとドラゴンオーブにしたいのですがかずきちさんは何にしたいのですか?

しかし・・・かずきちさんのオリカをなまでみてみたい・・・

キメッキ | URL | 2009年05月22日(Fri)19:04 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ルイルイさん こんばんわ~♪
ルイルイさんも1/400コンプされたのですね~
おめでとうございます。e-230
代表勇者戦 ウチは一人っ子の息子が中学生なので参加できないんですよ~~e-441
場所も仙台の方なので、見学する為だけに行くのはキツイですね・・・e-351

かずきち | URL | 2009年05月22日(Fri)17:52 [EDIT]


こんにちは。

1/400コンプおめでとうございます。
私もLv上げ中の黒で1/400はコンプしましたが
1/800はまだ1枚もありません。
落ち着いてくればみなさん残してくれると思いますので
頑張ってLv上げだけするようにしてます。
かずきちさんは代表勇者参加するのですか?

ルイルイ | URL | 2009年05月22日(Fri)12:12 [EDIT]


こめんと返信です。

v-133みつぱぱさん こんにちは~(^o^)/
一応4台ほどカニ歩きしてみました。
みかがみが出た時は、逆配列ならチャンス??と思ったのですが・・・残念でした。e-441
まぁ~まだ3章も始まったばかりなので、ゆっくりいきますよ~(^-^)

かずきち | URL | 2009年05月22日(Fri)11:07 [EDIT]


こんにちは、みつぱぱです。レンコお疲れ様でした。またデンビラムーチョGETおめでとうございます。着々と進んでますね。

みつぱぱ | URL | 2009年05月22日(Fri)08:42 [EDIT]


コメント返信です。

v-133すらいむママさん おはようございます。(^o^)/
カニ歩き イイ時もありますが、ほとんど微妙な感じですよね~
ハマリを喰らわないように注意しないといけないですよね~
まだまだ、始まったばかりなので、焦らずいきますよ~
お互い頑張りましょうね~e-454
おお~e-451FC2でブログ始めたのですね~
今度、遊びに行きますね~e-348

かずきち | URL | 2009年05月22日(Fri)06:47 [EDIT]


着々ですねぇ♪

こんばんは~♪
おお~カニ歩き私もやってます~・・。
がぁ~微妙というか呪い??につきまとわれてますが。
今回はプレイ後黒でもいい感じに集まりそうですよね♪
ボチボチと頑張りましょ~( ^^) _旦~~
あ、そうそう私もFC2ブログ始めましたよ♪
アメブロとはまた違うので、あたふたしてますけど・・。
かずきちさんはこうやってUPしてるのね~♪って親近感湧きました~v-222

すらいむママ | URL | 2009年05月21日(Thu)20:58 [EDIT]


