かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

オリカ型名刺 作ってみました~

こんばんは~
昨日(22日)は、仕事が雨の為に午前中で終わり
息子も今日行われる運動会の練習が午前中で終わったので

2人で武闘家のレベル上げに行ってきました~
プレイする事 14回 レベルは50まで上がりましたよ~

まぁ~我が家は代表勇者戦とは無縁なので、ゆっくり上げていきます。
来週はなかなかレベル上げに行けそうに無いですが、
来月からは本格的に行けそうです。

レベル上げ中に出た黒カードは
ポイズンリザード カロン
ポイズンリザードは3枚目 
カロンは4枚目  


今回は偏りまくってます・・・・・


先週から着手していたのですが、
一昨日ついに オリカ型名刺が完成しました~

オリカ 裏面です。

もっと早く完成させて、代表勇者戦までに届くようにすれば、良かったのですが・・・・
QRコードに手古摺りました・・・

印刷すると、携帯で読み込めない現象があって、
それを解消する為に2日ほど余計に時間がかかってしまいました。。。。。(>_<)












PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キメッキさんへ

メールしましたよ~
無事に届いてるかな??

かずきち | URL | 2009年05月26日(Tue)23:42 [EDIT]


こんばんは

メールアドレスご存知ですか?

書いときましたのでいつでもメール送ってください。

キメッキ | URL | 2009年05月26日(Tue)19:20 [EDIT]


コメント返信です。

v-133キメッキさん こんばんわ~♪
オリカ完成されたのですね~e-454 お疲れ様でした。
では、こちらから明日の夕方にメールしますね~e-348


v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
代表勇者戦 お疲れ様でした~抽選モレ残念でしたね・・・e-443
もう少し早くできる予定だったのですが・・・・
実際に印刷すると携帯でQRコードを読み込めないトラブルで時間がかかってしまいました。
間にあってたら、ロトぱぱさんに頼んで、よしなおパパさんへ渡してもらおうと思ってたんですが・・・・e-466
でも、近いうちに送りますね~e-348

本当、今回は偏りますよね・・・・e-443
無理にレンコしてないんで仕方ないんですが・・・

かずきち | URL | 2009年05月25日(Mon)23:51 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
昨日の決定戦・・・サクッと漏れでした(涙
このオリカあったら抽選突破してたかなぁ・・(汗
我が家はカロン、炎の戦士、ホースデビルが4、5枚って感じです。
継続SPと共にちょっと厄介になってきたかな(苦笑。

よしなおパパ | URL | 2009年05月25日(Mon)22:21 [EDIT]


ついに完成!

オリカがついに完成しました!

送りたいのですが、どう送ればいいのか分かりません・・・

送りかたを教えてくださいm(__)m

キメッキ | URL | 2009年05月25日(Mon)22:14 [EDIT]


コメント返信です。

v-133タブーさん こんにちは~(^o^)/
こちらこそ交換の件は、ありがとうございます。e-466
タブーさんはメーダに憑かれてるんですね・・・
ウチもカロンにはウンザリしてます。
うまくいかないですね~~e-443


v-133ルイルイさん こんにちは~(^o^)/
代表勇者戦 お疲れ様でした~( ^^) _旦~~
結果は残念でしたね・・・e-443
ウチのオリカですか~~近いうち企画を開催して
景品の一部にしよう??と思ってますので、
良かったら参加してくださいね~e-348

そうなんです。コングヘッドは1枚も出てないのに、なんで違うのばかり偏るのか・・・・e-444


かずきち | URL | 2009年05月25日(Mon)17:32 [EDIT]


こんにちは。
昨日は代表勇者でしたが抽選モレでした~。
ぜひ『かずきち』さんのオリカ欲しかったです~。
次回の代表勇者まで地元で頑張ります!

偏るなら新モンスの方が良いですよね~(汗

ルイルイ | URL | 2009年05月25日(Mon)10:34 [EDIT]


こんばんはー。
交換の件ありがとうございましたーw

本日みかがみ出たので800?と連コしましたら…
「メーダ」…もうメーダは…(泣
 ホースデビルかポイズンに呪われたかったです><

かずきちさんもすごいですね…カロンとポイズンが(汗
 なんでこんなに偏るのやら…(泣

タブー | URL | 2009年05月24日(Sun)21:01 [EDIT]


コメント返信です。

v-133キメッキさん こんばんわ~♪
そうなんです。またもやカロンでした・・・e-260
ドラゴンオーブとドラゴラム 引けるとイイですね~

かずきち | URL | 2009年05月23日(Sat)23:48 [EDIT]


こんにちは

のわぁ!

またカロン!

でもそんなに当たって逆にいいな・・・
俺は4枚しか持ってない・・・(とほほ・・・)

オリカのカラコードはドラゴンオーブとドラゴラムにしました!

後はⅤの勇者ちゃんとマーニャちゃんが出てくれば全てはOKです!

キメッキ | URL | 2009年05月23日(Sat)15:49 [EDIT]


