かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

やっとの事で・・・・

こんばんは~
この間の土曜日 息子の通う中学校で運動会がありました。
ウチは仕事で観に行けなかったのですが、
一応、徒競争(100m)で1位でしたよ~

日曜日は、午前中は息子が部活動
午後は、学校の友達と遊びに行きました。

今日は運動会の代休で、学校はお休み 
なので、息子は日曜日と同じパターンで行動してました。

その時に、モンバトも数プレイしてGETしたのが 
2009-05-26 21-39-26_0001
ホースデビル 3・4枚目・・・
エビルスピリッツ  2枚目・・・
いてつくはどう 1/400だけど・・・ビミョー 
ドラゴンキラー  


やっとの事で、ドラゴンキラーをGETできました~ 

トータル13クレで、この成績なので 全然OK
しかも残り8枚中 メダル付きが4枚なので、ほぼ無駄無し状態でした。

やっぱ、息子のヒキには敵いません・・・・

さて、ここで いきなりですがゲリプレ企画を開始しますよ~
ウチが海外サッカー好きで、特に好きなチームはManchester Unitedなのです。
そのユナイテッドですが、現地時間27日PM7:30~(日本時間28日AM3時30分~)行われる

チャンピオンズリーグ決勝 で FCバルセロナと対戦します。

そこで、決勝戦どちらが勝つか??予想して下さい。
今回の景品ですが、先日完成したオリカとなります。(しょぼくて すいません)
マンチェスターが勝った場合、予想的中された方から抽選で10名様に
バルセロナが勝った場合、予想的中された方から抽選で5名様に


オリカ

応募の締切時間は、試合開始時間(28日3時30分)までです。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひでひでさんへ

参加希望されて嬉しいのですが、締切時間を過ぎてからの申込みですので、今回はゴメンなさい。

かずきち | URL | 2009年05月28日(Thu)12:03 [EDIT]


こんにちは(^o^)
いつも読み逃げばかりですいません(>_<)相変わらず息子さんの引きは素晴らしいですね('-^*)ok
ゲリプレ参加させてください!

HN、ひでひで
予想、マンチェスター

当選しますように。

ひでひで | URL | 2009年05月28日(Thu)10:18 [EDIT]


こんばんは
決勝戦楽しみですね。ドキドキ、ワクワクしてます。
ゲリプレ参加させていただきます。

HN:おうそうぱぱ
予想:リーグ優勝同士の対決。どちらが勝ってもおかしくないですが、「マンチェスターU」に勝ってほしいです。

楽しみですね。早く試合はじまってほしいです。

おうそうぱぱ | URL | 2009年05月27日(Wed)23:50 [EDIT]


かずきちさん、こんばんは
私はマドリディスタなのでアンチバルセロナですが、これだけプレミア勢が強いと、今年はプレミア勢以外に優勝して欲しいので、バルセロナにします。面白い試合になればどちらでもいいんですけどね!

ステテコ王子 | URL | 2009年05月27日(Wed)23:37 [EDIT]


こんばんは!

やっぱ、お子さんの足の速さと、ドラクエの引きは
スゴイデスネ~~~

ゲリプレ、参加させてください!!!m(_ _)m
HN:ジョウカー
予想:ゼヒ、「マンチェスターU」に勝ってもらいたいので
「マンチェスターU」です!

これからも、応援しています^^

ジョウカー | URL | 2009年05月27日(Wed)23:22 [EDIT]


こんばんは

ドラゴンキラーゲットおめでとうございます!

俺もはやくゲットしたいなぁ・・・

メールが届いてません!

もう一度確かめて、メールを送ってください!

キメッキ | URL | 2009年05月27日(Wed)19:26 [EDIT]


こんにちは。
息子さん、足が速いのですね~。
1等おめでとうございます。
ゲリプレですがぜひ参加させてください。
一応HN:ルイルイ
  予想:ぜひ頑張って欲しいのでマンチェスターにします。
息子さんの引きすごいですね。13クレで黒5枚とは!!

ルイルイ | URL | 2009年05月27日(Wed)14:15 [EDIT]


こんにちは

こんにちは、ヒロムッチといいます。
初めまして・・・ではありませんが
前回コメしたのはいつだったか自分でも覚えていません。
こんな自分ですがゲリプレ参加させてください。
勝つのはマンチェスターU。
サッカー好きの後輩いわく「へたすりゃ圧勝!!」
だそうです。
宜しくお願いします。

ヒロムッチ | URL | 2009年05月27日(Wed)13:46 [EDIT]


お初です

はじめまして

こたパパと申します

是非参加させて下さい

マンチェスターUに賭けたいと思います

これからも応援してます


こたパパ | URL | 2009年05月27日(Wed)00:47 [EDIT]


当然の結果

当然の結果でバルセロナです すんません第三章も残すところ あと二枚(ダンビラとドラゴンオーブ)
ダブりも増えてきました ハイエナレンコで勝負かけてます

S33生まれの僕ちゃんですが まだまだ現役でモンバトガンバッとります
オットそういえば同県人でした

bYわるじぃ

PS いつも楽しく拝聴してます これからも
楽しませてください

わるじぃ | URL | 2009年05月27日(Wed)00:34 [EDIT]


