かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

いろいろと届きました。

こんばんは~
今日、無事に【ちいさなメダルキャンペーン】で応募したカードが届きました。
応募したのは、こちら
メダルキャンペーン その1
メダルキャンペーン その2
2セット+いてつくはどう です。

3章で、カロン・ホースデビルに呪われている我が家・・・・・
タブーさんが救いの手を差し伸べていただきまして、
交換で、未所持だったメーダ を提供していただきました。
タブーさんと交換しました~
カワイイ直筆のイラスト付きです。

タブーさん  ありがとうございました。

交換掲示板を利用して、カロン ⇔ 炎の戦士の交渉成立し
炎の戦士
炎の戦士 を確保する事に成功しました~

昨日・今日とレベル上げに行き 息子(大会用)の武闘家も
2009-05-31 19-41-58_0005
レベル80に突入しました。

来週・再来週と、用事があるので、モンバト大会には参加できない為
こちらも、ゆったりめのペースで上げてます。

ホームでは赤目ミルドラースが出没するみたいなのですが、まだ行けてないです・・・・

来週中には、倒したいですね~ 頑張りますよ~~


<連絡事項>
先日、開催したゲリプレに参加されました、皆様から連絡いただきました。
本日作成途中に1部の色がインク切れとなってしまい・・・・・
当選されましたわるじぃさん・ステテコ王子さんに追加提供する分が、
明日以降の印刷になってしまいました。
申し訳ないですが、御二人はもう暫らく お待ち下さい。

他の方には、遅くても火曜日には発送しますね~


<お願い>
コングヘッド 2枚(プレイ用とファイル用)欲しいのですが、なかなか出てくれません・・・
そこで、交換していただける方がおられましたら、よろしくお願いします。

当方提供できるカードは
カロン・ホースデビル・エビルスピリッツ・スターキメラ・ポイズンリザード です。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133秘密コメさん こんばんわ~♪
ありがとうございます。e-466
メールしましたので、折り返しお返事をお待ちしてます。


v-133椿さん こんばんわ~♪
椿さんにも、無事に届いたのですね~良かったですね~e-348
全カード いいイラストですよね~
武闘家 息子の大会用はもうすぐなので、今週中には99にしちゃいますよ~
次にウチの分があるので・・・・e-440


v-133キメッキさん こんばんわ~♪
よろしくお願いします。e-466
キメッキさんは、まだ届いてないですか~でも、もうすぐ届くと思いますよ~

かずきち | URL | 2009年06月01日(Mon)19:14 [EDIT]


こんばんは

メール届きました。
明日ぐらいに郵便局に行きたいと思います。
えっ!メダルキャンペーン届いたんですか!俺は届いていません・・・

キメッキ | URL | 2009年06月01日(Mon)18:15 [EDIT]


皆さんメダルキャンペーン、届いてますねv
わたしも届きましたよ~★
いいデザインですよね♪

武闘家もLv99までラストスパートですね!
頑張ってください!

椿 | URL | 2009年06月01日(Mon)14:26 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月01日(Mon)11:56 [EDIT]


