かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

やっちゃった・・・・・(^^;


こんばんは~
昨夜、22時半ころに、ゴミ捨てをするついで?(笑)にホームに行きました。
武闘家のレベル上げがメインだったのですが、
ついに本格レンコしちゃいました・・・・

最初、5回ほどプレイしたらdqmb2-loto-collection.gif

ピサロ
いてつくはどう でした。

3章でのいてつくはどうは、これで3枚目です・・・・・
イケメンにはイケメンが似合う??(爆)

この後、熱い??という事もあり

afbe61fbd07acfb0.jpg 2b538322b8ca56d8.jpg

レンコモード突入!!

ダンビラムーチョ

エビルスピリッツ

メタルキングの剣


そして


つ・ついに


ガオォォーーーーーー


アームライオン

アームライオンGETしました~

いや~配列がダンビラ ⇒ エビル ⇒ メタ剣 だったので、次は絶対だと思いましたが、
万が一パック切れにならないか??ドキドキでしたよ~

息子も今週末は、かみさんの半強制的でしたが、
明日の中間テストの勉強を頑張ってたので、
本来はこんなにレンコする予定では無かったのですが、やっちゃいましたね~

これで、明日のテスト 頑張ってくれるといいんですが・・・・







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133タブーさん こばわ~♪
イオンまで我慢するつもりだったんですけどね~
1/800が1枚も無かったので、やっちゃいました。e-454
最後はカード切れにならないか ドキドキでしたよ~

コングヘッド 何気に人気ありますよね~新モンスターというのもあるのかな??
お気持ち ありがとうございます。e-466


v-133キメッキさん こばわ~♪
おお~~!!大丈夫でしたか~良かったですね~
オリカ 届くのを楽しみにしてますね~e-348

かずきち | URL | 2009年06月02日(Tue)19:21 [EDIT]


こんばんは

助かったです!

新しい携帯を買ったのでまたこれます!

あと、オリカを送りました!

楽しみにしてください!

キメッキ | URL | 2009年06月02日(Tue)18:23 [EDIT]


こんにちは。
ライオンゲットおめでとうございます♪
その配列よく聞きますねー。でもパック切れないか恐い怖い。

コングヘッド…お役に立ちたいのは山々なのですが…ダブリが…(汗 よく知り合いの子供たちが持ってたりしますが交換無理とか…あんな顔して結構人気みたいですねー;;
 よく話す知り合いの子が「コングヘッドはあの小さな耳がかわいい…」だとか(笑 そこか!w

タブー | URL | 2009年06月02日(Tue)14:09 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ジョウカーさん こばわ~♪
今までは、無理して1/800獲りに行かなかったんですが、
息子が勉強を頑張ってるので、ご褒美代りと思い、つい無理しちゃいました・・・(^^;
目の前で【ドラゴンオーブ】ですか ( ̄□ ̄;)!! ショックですね・・・・e-444


v-133キメッキさん こばわ~♪
お母さんの携帯 壊しちゃったんですか??e-451
そうですね・・・自分から白状した方がイイですね・・・


v-133ゆっぴーさん こばわ~♪
ハイ これで、なんとかウチも動物園の園長さんです。e-348
キャンペーン 日曜日に出動しますが、無理しないように気をつけます。e-440
今週中に武闘家を96or97にしようと思ってるので、そっちが優先ですかね~~

かずきち | URL | 2009年06月01日(Mon)23:03 [EDIT]


ドキドキの配列でしたね♪エビルもちょいアツカードですよね。
ライオンちゃんGETオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
次はキャンペーンですね(^^ゞ
レベル上げメインで暴走モードに投入しないようにがんばります☆

ゆっぴ〜 | URL | 2009年06月01日(Mon)22:37 [EDIT]


凄いですね

いいことあったんですね。

おれなんてお母さんのケータイの二つの画面をくっつけるような所が今にも取れそうです・・・

動いているだけでも凄い状態なのに・・・

これじゃ月曜日のレンコ行けないよぉ~(T-T)

これをキッカケにオリカも送れないかも・・・

今から打ち明ける所です・・・

キメッキ | URL | 2009年06月01日(Mon)20:44 [EDIT]


こんばんは~~~!

おお!

アームライオンをGETしたのですね!

で、でも・・・僕は・・・

目の前で「ドラゴンオーブ」
を引かれました・・・

まさに、こっちのほうが

やっちゃった・・・・・(^^;
ですね・・・

ジョウカー | URL | 2009年06月01日(Mon)20:39 [EDIT]


