かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

武闘家の画像 撮ってきました~

日曜日にLV99にした武闘家ですが、
昨夜 ゲリプレで正解された わるじぃさん・ステテコ王子さんに発送する分を
コンビニからクロネコメール便で発送するついでに、画像を撮りに行ってきました~

最終結果は
武闘家LV99です。

こんな感じになりました~~

ついでに、前回作ったオリカの
オリカ新作
このカード スキャンがうまくいかない事があったので
裏面(カラーコード面)を作成し直して、使えるか??検証してきました。
4回プレイして、大丈夫なのを確認したので、次の黒までレンコしました。
すると、トータル9クレ目に出てきたのは


( ̄□ ̄;)!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ドラゴンライダー
ドラゴンライダー降臨です。


3章で、ようやく低額GETできました~
これで、3章も残りは
ドラゴンオーブ・メタルキングの盾・キラーピアスの3枚となりました~
全部4章でも継続するハズなので、これで一安心できます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
オリカ 無事に届きましたか~良かったです。e-454
武闘家 息子の大会用は、ようやく99になりましたよ~
次はウチの分を頑張ります。

ドラゴンライダー 運良くGET!!できました~
これで、一安心できます。


v-133古岩暗津湖さん こんばんわ~♪
ブログ 引っ越されたのですね~了解しました。
リンク先の変更もしておきますね~

かずきち | URL | 2009年06月10日(Wed)17:11 [EDIT]


こんばんは~
ドラゴンライダーGETおめでとうございます
オリカすごい迫力ですね

この度、ブログをFC2に引っ越しました。URLは
http://darknesslake.blog47.fc2.com/
です。よろしければ訪問お願いします

古岩暗津湖 | URL | 2009年06月09日(Tue)23:28 [EDIT]


こんばんは~

一昨日、かずきちさんの素晴らしいオリカが無事に届きました!

有難う御座いました!!!


もう、武道家が99Lvですかー!!!

ぼくは、まだ・・・

あと、ドラゴンライダーGET、おめでとう御座います!

ジョウカー | URL | 2009年06月09日(Tue)22:10 [EDIT]


