かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

3章 残り2枚になりました~

こんにちは~

先日、ドラゴンライダーをGETできた時に使用していた、ウチの冒険の書が
残り27回となったので、新しい冒険の書を購入しないといけないのですが、
そういえば、6月20日には新しいデザインの冒険の書が発売されますね~ 
冒険の書Cタイプ 冒険の書Dタイプ

ウチもAMAZONで、他にも買う物があったので、1枚ずつ注文しました。
そこで、武闘家のレベルUPを、今の冒険の書で『残り1回』まで行ってから
新しい冒険の書データ転送しようと目論んでおります。

昨日、息子の部活動が休みだったらしく、
息子が友達とホームに行って遊んで来た時にGETしたのが、
キラーピアス ホースデビル
キラーピアス            ホースデビル (6枚目)  

見事に未所持だったキラーピアスをGETして来てくれました~~
これで、3章も残り2枚となりました~~
ドラゴンオーブ・メタルキングの盾 と両方1/800なので大変ですが、
今まで通り まったり行きますよ~~

っていうか

息子の強ヒキに任せます!!(笑)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
今日、ドラゴンオーブGETできたので、残り1枚になりましたよ~
お互いコンプ目指して頑張りましょうね~
そんな、呪いあったらイイですね~~(笑)

かずきち | URL | 2009年06月14日(Sun)23:04 [EDIT]


こんにちは!

おぉ~!

残り、2枚なのですね~!

僕も、メタルキングの盾ほしいです!
お互い、頑張りましょう!

あと、息子さんに、1/800に、呪われてみて!
って頼んでみては、どうでしょうか。

ジョウカー | URL | 2009年06月14日(Sun)12:38 [EDIT]


コメント返信です。

v-133わるじぃさん こんばんわ~♪
赤目エスタークですか ウチは1章の後り頃に1度出てきて倒しましたよ~v-221
ウチも新ロムを体験したいのですが、明日の夜じゃないと行けないですね・・・e-443
頑張ってくださいね~~e-271


v-133ステテコ王子さん こんばんわ~♪
オリカ 無事に届きましたか~良かったです。e-454
明日の大会で効果を発揮してくれるとイイですが・・・(^^;
あのチーム 2選手獲得するのに221億って・・・そんなに資金あるんですかね??
でも、お陰で残留が難しそうだった選手が大丈夫になりそうですね~~e-446


v-133キメッキさん こんばんわ~♪
おお~~e-451 今日のキメッキさんにはエスタークに好かれてたのですね~
経験値的にオイシイ相手なので、嬉しいですよね~e-454



かずきち | URL | 2009年06月13日(Sat)23:04 [EDIT]


第3章後期

今日やってきました。

部活が3時に終わりすぐさまゲーセンへ突入!

まず最初の魔王は・・・

ブオーン!

いきなり後期新魔王が出てくるなんてちょっとラッキー?

しかし大魔王かと思ってたんだが・・・

大魔王といえば・・・

二回目にゲマが出たので当然のように撃破!

すると火山ステージなのでまさか・・・と思うとそのまさか!

地獄の帝王エスターク!

なっ・・・懐かしいぃ~

っと思い、どかーんと撃破!

経験値もたんまり貰いました

さらに同じところで今度は闇の化身竜王が登場!

またまたさくっと倒したらまたもや火山ステージ!

二回連続くるとは思わなかった・・・と思い倒しました。

さらにさらに他の人がやってたらまたエスタークがでていました。

もしかしたら第3章はエスタークでやすいのかも・・・

気づけばミルドラースよりも討伐数が多かったです。

キメッキ | URL | 2009年06月13日(Sat)19:33 [EDIT]


かずきちさん、こんばんは
オリカ届きました♪ありがとうございましたm(__)m早速明日の大会に持って行ってみます。当たるかな~?あと、とんでもなく高額なプレゼントも近々ありそうで…。130億円!?来期が楽しみですo(^o^)o

ステテコ王子 | URL | 2009年06月13日(Sat)19:01 [EDIT]


カッチョエ~

こんちゃ~
昨夜もレベルアップに

ウォー 赤目のエスタークカッコエエ
かずきちッチャンも見ましたか?
それと小さめのキャンドルモンスター(名前わからす)
色々観察してみると
だいぶ変わったみたいです
モンバトはこれからどう変わっていくのか

このままじゃ子供のゲームじゃなくなっていきそう(みたいな)
お年寄りにもキツクなりそうです(つばぜり合い)
でも 面白いよね

これから 息子とエスターク討伐に…勝負

わるじぃ | URL | 2009年06月13日(Sat)14:33 [EDIT]


コメント返信です。

v-133はゆたさん こんばんわ~♪
ほほ~~はゆたさんも残りカードがウチと似てるんですね~
キラーピアス やっと出ましたよ~e-440
ウチも小遣いが少ないので、無理できないですからね~
まぁ~800の2枚は4章後半ではオクで1500円程で買えると思うので、気楽です。(笑)

かずきち | URL | 2009年06月12日(Fri)23:44 [EDIT]


こんばんわ~

うちもコンプまでドラゴンオーブとメタキン盾とキラピです

キラーピアスなかなか出ません
最近はアツくないとレンコはしませんからね~
それにもともとお小遣い少ないから(笑

800の2枚は継続でしょうから気楽に行きましょう

って4章きつくなりますがね(笑

はゆた | URL | 2009年06月12日(Fri)21:35 [EDIT]


コメント返信です。

v-133うめ☆さん こんばんわ~♪
初めましてe-466 よろしくお願いします。
我が家 残りは黒2枚ですね~
でも2枚共4章でも継続するハズなので、まったり行きますよ~e-348
うめ☆さんの息子さんもヒキ強いんですね~
お互いコンプには、貴重な戦力ですね。e-454


v-133タブーさん こんばんわ~♪
運良く、念願のドラゴンライダー確保できました~
欲が無い時ほど、出るんですね・・・e-440
ウチも 息子&ウチで併せると次が5枚目なんで・・・e-441
そうなんですよ~~何故か、呪い系のモンスターに好かれてます・・・e-351



かずきち | URL | 2009年06月12日(Fri)17:45 [EDIT]


こんにちはー。
低資金ライダーおめでとうございます^^
羨ましいです~。
私は良くて2黒目ですね…(汗

冒険の書新しいバーションw欲しいですがまだ100回以上残っています><;早く終わらせて新しいのにしたい!
…でも今の冒険の書を終わらすとなると…次は4冊目!
4冊にもなると…こんなに遊んだり連コしちゃったんだーと思わざる負えないから複雑です;

ホースデビルが6匹もいるのにキラーピアス未所持って(笑
 本当にモンスターに呪われてますね;;
私はやっとメーダ地獄から抜け出せたかも!今度はスターキメラが…(汗
 これからも息子さんの引きに期待ですね^^

タブー | URL | 2009年06月12日(Fri)15:18 [EDIT]


はじめまして

こんにちわ♪足跡から遊びに来ちゃいました。
とっても素敵なブログに見入ってしまいました。
クロ残り2枚なんですね!うちもメタ盾で揃います。オーブも無かったのですが・・・この前のイオンキャンペーンで最後に入手して来ました。お互いフルコンプ目指して頑張りましょうね。うちも息子の強い引きに賭けます!!
また遊びに来ますぅ。

うめ☆ | URL | 2009年06月12日(Fri)13:58 [EDIT]


コメント返信です。

v-133キメッキさん おはようございます。(^o^)/
そうですね~残り30を切ったので、新しいデザインの冒険の書が発売される20日に併せて、移そうと思ってます。
オリカですね~ 昨日、大体はイメージが固まったので、もう少しで完成させようと思ってますよ~e-348


v-133わるじぃさん おはようございます。(^o^)/
オリカ 無事に届きましたか~良かったです。e-454
キラーピアス 一昨日息子が引いてきましたよ~
お返し 気を使わないでくださいね~
連続でのコメ  操作ミスという事なので、消しておきました~

かずきち | URL | 2009年06月12日(Fri)07:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月12日(Fri)02:41 [EDIT]


早速行ってきました

わんばんこ~(^O^)/オリカ頂きました□早速ゲーセンへ
いてついて くださいました ピッキィ

感謝 感激 感動に花束そえて喜んでおります

そうと決まればお返しに1/800をとレンコ開始……開始……終始
さてと紫牙親父本家ピサロ様ワクワク緑超人(ガーゴイル)エッ何で?…〇投入………禿鷲
勘弁してぇ~
せめてキラピアだけでもと思ったのですが
アレッ出たの

それじゃ今回のヤツとその他色々ケースに入る分お返しです(かなり薄いケースを選ばねば)笑
次回のプレ企画にでもお使い下さい

わるじぃ | URL | 2009年06月12日(Fri)01:17 [EDIT]


こんにちは

もう少しで冒険の書移すんですか。

俺はまだまだ残り数が多いから新しい冒険の書移す日は遠い・・・

800分の一が一つもない・・・

送ってくれるオリカは決めましたか?

キメッキ | URL | 2009年06月11日(Thu)17:43 [EDIT]


