かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

新ROM&後期台 やって来ました~

こんばんは~
ウチが通うホームでは10日から新ROMになり、12日からは後期台になったのですが、
何かと忙しくて、なかなか行けませんでした・・・

昨日・今日と日中 息子が友達と遊びに行ったらしいのですが、
ブオーン

コイツが出てきて、ビックリしたみたいです。

ウチも夜になってから、少しだけ体験してきましたよ~
半端に残ってる、ウチの冒険の書を使いきる為、武闘家のレベル上げも兼ねて
プレイしてたら、7クレ目に黒!!

出てきたのは


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ドラゴンオーブ
ドラゴンオーブ GET!!


本来なら、残りを消化してしまう予定だったのですが、
未所持の1/800をGETできて嬉しかったので帰りました~~

今朝、コンビニで、コレも確保しましたよ~
モリセレ スターキメラ
モリセレ スターキメラ





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133キメッキさん こんばんわ~♪
おお~(^o^) 悪魔使いになったのですね~
ここからが大変ですが、頑張ってくださいね~p(^o^)q
う~~ん 赤目エスタークの出現方法って定かではないんですよね~~( ̄  ̄)

かずきち | URL | 2009年06月15日(Mon)22:03 [EDIT]


今日の報告

今日はやっと魔物使いの悪魔使いになりました

エスタークも出てきたからそれのおかげでもあります。

試しにレベル99の戦士をひさびさにやってみたらミルドラースだった(泣

ブオーンはしつこいし・・・

ところでエスタークは七回も倒してデスピサロより討伐数が多いのに赤目が出てきません(泣

やっぱりカウンターはないですが30体倒さないとだめなんですか?

キメッキ | URL | 2009年06月15日(Mon)18:13 [EDIT]


コメント返信です。

v-133うめ☆さん こんばんわ~♪
ありがとうございます。運良く引けましたよ~e-454
お互い、残りのメタルキングの盾GETできるように頑張りましょう p(^o^)q
ブオーン 昨日1回だけアンクルホーン・あばれうしどり・ホースデビルで合体するか試したんですが、合体しませんでした。
また次章で出てくるロトカードが必要になるかもしれないですね


v-133ルイルイさん こんばんわ~♪
ありがとうございます。運良く引けましたよ~e-454 ビックリでした。

ブオーン 普通に打撃中心で攻撃すれば、平均で300のダメージを与える事できるので、楽に倒せますよ~e-348

かずきち | URL | 2009年06月15日(Mon)17:58 [EDIT]


おはようございます。
オーブGETおめでとうございます。
残り1枚なんですね~。
私もあとドラゴンライダーのみです!
Lv上げ頑張ってみようかな~?

ブオーン1度だけ子供と見てビックリしたのですが
オーブ満タンだったので一瞬で終わってしまいました・・。

ルイルイ | URL | 2009年06月15日(Mon)10:00 [EDIT]


おはようございます♪
ドラゴンオーブおめでとうございます。イケメンですよね。
お互い後1枚になりましたね!頑張りましょ!!
ブオーンうちの息子も出会ったみたいです。何で合体するか妄想中の息子です。

うめ☆ | URL | 2009年06月15日(Mon)07:35 [EDIT]


