かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

今日の大会は・・・・

ドラクエ大会ロゴ

今日は、久しぶりに公式大会に参戦できます。
ペア戦で、参加ペア数は26~8組、我が家は『21番』 
抽選開始









ハズレました・・・・(T_T)

その後、市内のヨーカドーに買物ついでに出かけて、息子が遊んでいると
他の子に『ボストロール』が排出されたとの事!!

他の子供がいなかったので、1黒レンコ開始
結果は


m-032r.jpg

くさった死体でした・・・・・・残念(>_<)

帰ったら、我が家にも無事に届きました~

『第2回ちいさなメダルキャンペーンカード』
IMGP0314.jpg


1セット申し込んでました~  v(^o^)v
アルバム用のファイルが付いてきたのが、余計に嬉しかったです。
今日は、これが無事に届いたので、満足です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hauraさん こんにちわ~

こちらこそ、いつもカキコしていただき、ありがたいです。m(__)m
抽選突破、大変ですが、お互い頑張りましょう。

かずきち | URL | 2008年04月09日(Wed)17:40 [EDIT]


こんにちは(^O^)/

かずきちさん こんにちは(^O^)/

いつもコメントカキコありがとうございますm(__)m
抽選突破がやはり1番の難関ですよね(-.-;)
長女様の鬼引きの運はカードのみっぽいですf^_^;
次こそは頑張って来ますよ~p(^^)q

haura | URL | 2008年04月08日(Tue)16:13 [EDIT]


うぃずさん こんばんわ~♪

ペア戦は8組しか当選しなので、本当に厳しいですよね~
抽選運がかなり良くないと当たる事ないですから・・・
当たる気がしません・・・(>_<)

ボスの後なんで期待したんですが、ハズレでした・・
そんなにウマくいかないものですね~~

9ポケのリフィルは、アルバムを使用してる我が家には、かなり重宝します。(^o^)丿

かずきち | URL | 2008年04月07日(Mon)19:54 [EDIT]


ペア戦、残念でしたね。

かずきちさん、こんにちは。
大会残念でしたね~、くさったしたいも~v-40
ペア戦はほんと当たるの難しいですね。
でも、メダルキャンペーンカードが届いてよかったですね。
うぃずのところはまだです、早く来ないかな~と待ち焦がれてますよ。
今回は、9ポケのリフィル付きらしいですね。
到着が楽しみです~。

うぃず | URL | 2008年04月07日(Mon)11:42 [EDIT]


よしなおパパさん こんばんわ~♪

ペア戦は本当に当たる気がしないです。
ボス後の死体は、出た後の可能性高いですよね~
深追いは禁物だと思います。

SPモリセレは、アルバムに収納しました。
モリセレカードをコレクション用にしてるのは、息子も判ってるので使用する事はないので、安心してます。

かずきち | URL | 2008年04月06日(Sun)23:41 [EDIT]


こんばんは

こんばんは。
残念でしたね。
我が家も今日無制限ペアー行ってきましたが(午前58組午後56組)ハズレでした。
(当たる気がしない・・・)。
同じ様に先週同じ日に2回ボス後(1回は自力排出後)の死体ハマリました。
閣下排出後?ですかね。
SPモリセレはすぐに息子に取られてちゃいました。

よしなおパパ | URL | 2008年04月06日(Sun)18:16 [EDIT]


