かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

新作オリカ 完成です。

ただ今、当ブログにて『わるじぃさん ありがとうプレ企画』を開催中です。
申込み受付は6月28日PM6:00までです。
簡単なクイズ&必要事項の入力(特にタイトル)が参加条件となってるので、
気をつけてくださいね~~

皆さんの参加をお待ちしてます (^o^)/~~


こんばんは~
今日で息子の中体連も終了しました。
昨日、帰ってくると 首の周りにブツブツとした物が・・・・汗疹でした。
すぐに風呂に入れて、塗り薬を塗ってあげたのですが、
今後の事を考えると、ちと不安ですね・・・・

夏休み中の練習とか  大丈夫??って・・・  

今日は、かみさんが友達の所に出掛けたので、
息子と一緒に『す○家』で牛丼を食べに行きました。(息子は、ここの牛丼が大好物です。)
食後、少しばかりモンバトをやって来ました。
そして、新しく作成したオリカが実際に使えるか??試して来ました~
無事に使えたので、これで最新オリカの完成です!!
カラーコードですが、今回は、ドラゴンオーブ&銀のタロット です。

オリカ最新作

表紙 今回は さくら大戦 にしてみましたよ~~ 




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~

おぉ!

ドラゴンオーブ&銀のタロットのオリカですか!
素敵ですね~~~^^

僕は、ドラゴンオーブの本物をゲットしないと(汗)

プレイ企画が当たるか、楽しみにしてますね!^^

ジョウカー | URL | 2009年06月25日(Thu)16:21 [EDIT]


コメント返信です。

e-348v-133キメッキさん おはようございます。(^o^)/
新作オリカ プレ企画終了後に送りますね~e-348
おお~~ついに魔物使いもLV99になったのですね。お疲れ様でした~

かずきち | URL | 2009年06月24日(Wed)07:10 [EDIT]


こんばんは

オリカ完成したんですか!
それは俺にくれるのかな?
そうだったら嬉しいです

戦士も魔法使いも魔物使いもレベル99になりました!

後は武道家と、第4章の僧侶だけです!

思った以上にエスタークを倒せたからラッキーです

キメッキ | URL | 2009年06月23日(Tue)20:10 [EDIT]


コメント返信です。

v-133おうそうぱぱさん こんにちは~(^o^)/
ウチも牛丼は好きですよ~
以前、八王子方面で会社勤めしてた独身時代には、
残業で22時頃が多かったので、週4ペースで松屋に行ってましたから・・・e-348
新しいオリカ サクラ大戦で作ってみました。
懐かしいですよね~~e-454


v-133ルイルイさん こんにちは~(^o^)/
新作オリカ コングヘッドのお礼に差し上げますよ~e-348
プレ企画の抽選で当選した場合を考慮して、当選発表後に送りますね~~e-454


v-133わるじぃさん こんにちは~(^o^)/
新作オリカ わるじぃさんにも、今回カードを頂いたお礼に近々、送りますね~e-348
中体連 息子は1年生なので、試合には出てないのですが、
日中ずぅ~~と外で日差しを浴び、汗ダクになったのが汗疹が出た原因みたいです。
そういうトラブルありますよね~店側でも対応してくれるとイイんですが、乱入対戦台がある所では、並び1台ずつにしない方がイイと思うんだけど・・・e-351
でも、わるじぃさんの考えは間違ってないと思いますよ~
対戦台で勝ってるなら、続けてイイ事になってるんですから e-348


v-133トトロさん こんにちは~(^o^)/
オリカ 今回は懐かしかったので、ついサクラ大戦で作っちゃいました。e-348
ご心配ありがとうございます。息子の汗疹 だいぶ落ち着いてきてるみたいです。
松屋 青森市には無いんですよ・・・e-443
松屋 牛丼もイイですが、生姜焼き定食も好きなんですよね~~e-454

かずきち | URL | 2009年06月23日(Tue)15:45 [EDIT]


オリカ

オリジナルカード綺麗だなー。
息子さんの汗疹早く治るといいですね。

牛丼はとにかく安くて旨い!私もよく駅前の
松屋に行きます。お金をかけずに幸せな気持ちに
なります。

トトロ | URL | 2009年06月23日(Tue)03:28 [EDIT]


カッチョえぇ~ぢゃん

グッドモ~ニング
ってまだ日替わりしたばっかし

すんげぇ~かっこええヨ!今回のオリカ
桜大戦ですか 昔セガサターンで遊んだような(古すぎ)

息子ちゃん中体連お疲れ様 アセモが出るほど頑張って 成績はどうだったかな?

よっ将来のマッケンロー(古すぎでわからん)

牛丼は吉野〇より、すき〇の方が俺も好きですねみそ汁付くし

話しがズレてきました メンゴです
今回のプレ企画皆さん有難うございます
かずきちさんにもお気遣いさせて 申し訳ないです(大盛況だからOKですかね(^O^)笑)

冒険の書も無事届いたみたいだし 普段の行いがよほど良いか?

あたしゃ父の日だってのに たかが三連勝してるだけで若いパパさんに「後ろで子供達が待ってるから 早く終われ」って テメェモンバトなめてんのか 相手が子供でも手を抜かないのがゲームの楽しみ 「あの おっちゃんすんげぇ~」てのが 僕のストレス発散

攻略イコール制覇

間違ってますかね 俺の考え?

わるじぃ | URL | 2009年06月23日(Tue)02:01 [EDIT]


こんばんは。
新作素敵ですね~。
デザインもですが色合いがすごく好きです。

私の子供もあまり皮膚が強くないので少し大変ですね~。

ルイルイ | URL | 2009年06月23日(Tue)00:11 [EDIT]


こんばんは
自分も牛丼大好きです。最近はあまり食べてませんが・・・
新しいオリカ、キレイですね。
サクラ大戦、懐かしいです。

おうそうぱぱ | URL | 2009年06月22日(Mon)23:30 [EDIT]


