かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

暑かった・・・・(*_*)

ただ今、当ブログにて『わるじぃさん ありがとうプレ企画』を開催中です。
申込み受付は6月28日PM6:00までです。
簡単なクイズ&必要事項の入力(特にタイトル)が参加条件となってるので、
気をつけてくださいね~~

皆さんの参加をお待ちしてます (^o^)/~~


現在(6/25 22時00分)の受付状況 (必要事項が全て記入されてる方です。)
尚、景品の変更を希望される場合は、最新の記事にて変更希望をお知らせください。

① いてつくはどうセット
こたパパさん・タカユキさん・みつぱぱさん・ピカぱぱさん・奈月さん・ゆうきさん
かけだし勇者ヒビキさん・すのすの。さん・カレンさん

② わるじぃさんセット
椿さん・スーパーマンさん・ジョウカーさん・海竜さん・まり0711さん・えび蔵さん
たかをさん・ゾロさん

③ かずきちセット
キメッキさん・カッコさん・おうそうぱぱさん・パマさん・しょうぱぱさん・ぽろりさん
つばちゃんさん・タブーさん・ひづきさん

④ 美女3人組セット
うめ☆さん・tatataさん・かっぱぱさん・ドラスラさん・ヒロムッチさん・トトロさん
もえっちパパさん・りゅうこさん・ひでひでさん・あひるさん・ロデオライダーさん
もやしさん・ちほさまさん・よっしーさん

⑤ あまり嬉しくない??セット
リカントさん・ルイルイさん・伝説の勇者?さん

参加してれた皆さん ありがとうございます。  

こんばんは~
青森では、今日が今年一番の暑さでした・・・31.1℃
この暑さの中、外での仕事はキツかった・・・・
しかも、屋根の塗り替えだったので、余計に暑かったです・・・・
普段は、家で晩酌しないのですが、今日は飲みましたよ・・・・
腕が日焼けでヒリヒリしてます・・・



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133キメッキさん こんにちは~(^o^)/
赤目竜王討伐 お疲れ様でした~
プラチナキング そういう風になるんですか ( ̄□ ̄;)!!
今度、見てみますね~~e-454

かずきち | URL | 2009年06月29日(Mon)16:19 [EDIT]


またまたバグ

やっと赤目の竜王三回目討伐完了!

何回かやってたらプラチナキングが出てきて、倒しました。

すると今度は勝ったはずなのに「きみは負けてしまった・・・」っと書いてありました。

うぅ~経験値をたんまり貰ったけど勝った気がしない・・・

キメッキ | URL | 2009年06月28日(Sun)21:05 [EDIT]


コメント返信です。

v-133わるじぃさん おはようございます。(^o^)/
京都に旅行されてたのですね~イイですね~e-446
まだまだ暑い日が続きますが、お互い体調に気をつけましょうね~~e-348


v-133キメッキさん おはようございます。(^o^)/
そうなんですよ~エスタークを倒すと、バグでデスピサロを倒したぞ~って表示されるんですよね~
ドラゴラムGETおめでとうございます。\(^o^)/


v-133ジョウカーさん おはようございます。(^o^)/
新作オリカ この間GETしたドラゴンオーブで作ってみましたよ~
もうすぐ50000HITなんで、その時にでも、プレ企画に出そうと思ってます。e-348
サスガに30℃を超えると外での仕事はキツイです・・・e-258
抽選 月曜日になりますが、楽しみにしてて下さいね~e-257

かずきち | URL | 2009年06月28日(Sun)09:34 [EDIT]


こんばんは~

確かに暑かったですね~・・・
しかも、外の作業ですか!!

お疲れ様でした。

ちゃんと、夜は休んでくださいね!^^

当選楽しみにしてます!

ジョウカー | URL | 2009年06月27日(Sat)20:03 [EDIT]


デスピサロ討伐!?

今日もプレイしてて1クレ目にいきなりドラゴラムが出てきました

そしてエスタークをサクッと倒してセーブ

そして最後まで見てたら・・・

魔族の王 デスピサロを倒したぞ!・・・ってえ?

確かにそう書いていました。

しかしちゃんとエスタークに加算されてました。

でも一番デスピサロの討伐数少ないので加算されたかった・・・

キメッキ | URL | 2009年06月27日(Sat)19:53 [EDIT]


これが[i:63647]いてつく暑さ

チョリ~ス
毎日暑いですね

昨日まで二泊三日で京都の方までドラゴン討伐に行って来ました(ただの観光ですよ)結果的には⑤勝 内一つ不戦勝(拝観が指定日だけ 竜安寺)

いや~ とにかく暑い蒸し暑い(¨;)
埼玉も暑いけど 今の時季から こんなんで 真夏は どうなるの?って感じ 恐るべし京都

こんな暑さでも鴨川ではカップルさんがいちゃつきまくってます
エッ京都のモンバトはどうした って…

すみませんお昼の龍に精魂抜かれて
夜は温泉と晩酌で明日への鋭気を……

これから 暑い日が続きはります 身体には十分きぃ付けなはれや
ほなっまた よろしゅうm(__)m

わるじぃ | URL | 2009年06月27日(Sat)10:53 [EDIT]


コメント返信です。

v-133キメッキさん こんばんわ~♪
いてつくはどう 魔王&大魔王戦でも相手の勇気を減らす事できますね~
しかも新しいROMになったのですね~e-348
赤目ミルドラース討伐されたのですか~( ̄¬ ̄)
ウチ 今日冒険の書を移すのもあったので、行って来たのですが、5回やってエスターク2回でした・・・
共にゲマ戦後だったので、お前じゃない!!と突っ込みたくなりましたよ~e-351


v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
30℃を超えるとキツイですよね・・・・e-444
外で仕事する身としては、堪えますよ・・・e-327
ビールe-65 家で飲む時は500ml1本と決めてるのですが・・・足りないですね~~e-258 

かずきち | URL | 2009年06月26日(Fri)22:17 [EDIT]


こんばんは♪
せっかくの東北も30℃超える暑さだとさすがにこたえますね(汗
我が家もですがクーラー設置してる家も少ないですしね。
晩酌ビール飲むには最高ですけどね(笑。

よしなおパパ | URL | 2009年06月26日(Fri)20:13 [EDIT]


ここの地域にも来たぁ!

31,1!

最悪な暑さですね・・・

しかし俺は全てが暑くなりました!

近くのゲーセンでドラクエをやってるとなんか変な違和感感じる・・・

まず、ボタンが直った!

今まで押してもあまり押ささんなかったけどやっと直りました。

しかしそれだけではないです!

プレイしてて何か違う・・・
もしかして・・・と思い竜王戦でいてつくはどうを使ったら竜王のオーブが!

やっばり・・・

しかしやっぱり変わったのはこれだけではなかった!
赤目のミルドラースが解放されてる!

噂では聞いてたがやっぱりROM後は解放されるんだ・・・

そして余裕に勝利しました!

おかげで武道家のレベルが上がりまくった!

後は赤目のエスタークのみか・・・

とにかく今日はいい日でした

キメッキ | URL | 2009年06月26日(Fri)18:55 [EDIT]


コメント返信です。

v-133うめ☆さん こんにちは~(^o^)/
プレ企画 参加してくださった皆さんに感謝です。e-446
うめ☆さんは横浜に住んでおられるのですね~そっちに住んでる時は良く行きましたよ~
昼は中華街・山下公園・元町を中心に遊んで、夜は大黒Pとか(笑)
うめ☆さんも お体に気をつけてくださいね~e-348

かずきち | URL | 2009年06月26日(Fri)14:53 [EDIT]


お疲れ様です

集計お疲れ様です。
たくさんの応募ですごいですね!!
うちは横浜なんですが横浜も暑いですぅ・・・。
ミシンの部屋は納戸なんです、窓も小さくてすごく暑くて
今日はやる気無しです。
かずきちさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。

うめ☆ | URL | 2009年06月26日(Fri)09:37 [EDIT]


