かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

プレ企画の受付終了です。

おはようございます。
当ブログで開催してました、『わるじぃさん ありがとうプレ企画』ですが、
昨日の18時で受付を終了しました。

最終の受付状況は以下の通りです。

① いてつくはどうセット
こたパパさん・タカユキさん・みつぱぱさん・ピカぱぱさん・ゆうきさん・かけだし勇者ヒビキさん
すのすの。さん・カレンさん

② わるじぃさんセット
椿さん・スーパーマンさん・ジョウカーさん・海竜さん・まり0711さん・えび蔵さん
たかをさん・ゾロさん・秀1006さん・奈月さん・マーボーさん

③ かずきちセット
キメッキさん・カッコさん・おうそうぱぱさん・パマさん・しょうぱぱさん・ぽろりさん
つばちゃんさん・タブーさん・ひづきさん

④ 美女3人組セット
うめ☆さん・tatataさん・かっぱぱさん・ドラスラさん・ヒロムッチさん・トトロさん
もえっちパパさん・りゅうこさん・ひでひでさん・あひるさん・ロデオライダーさん
もやしさん・ちほさまさん・よっしーさん・たかなさん・ガーネットさん

⑤ あまり嬉しくない??セット
リカントさん・ルイルイさん・伝説の勇者?さん


尚、すももさんは参加していただいたのですが、必要事項の入力が足りなかったので、
本日18時までに修正していただければ、抽選時に追加エントリーします。

たくさんの方に参加していただき、本当に嬉しいです。
みなさん、ありがとうございました。

抽選は、今日仕事が終わってからクジを作って、各景品毎に息子に引かせます。
結果発表は、22時頃になると思います。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133かけだし勇者ヒビキさん こんにちは~(^o^)/
美女セット 大人気でしたね~~e-454
ちなみに ウチも美女には弱いです。(笑)
抽選 当たるとイイですね~~e-348

v-133うめ☆さん こんにちは~(^o^)/
クジは完成したので、後は息子に引いてもらうだけですよ~
抽選 当たるとイイですね~~e-348
ウチ高校卒業後、富○通に就職して、6年半ほどそっちに住んでましたよ~e-454


v-133ちほさまさん こんにちは~(^o^)/
集計 終わりましたよ~
抽選 息子が引いてくれるとイイですね~~e-348


v-133ジョウカーさん こんにちは~(^o^)/
抽選 当たるとイイですね~~e-348
楽しみにしてくださいね~e-454

かずきち | URL | 2009年06月29日(Mon)16:29 [EDIT]


こんにちは~

集計お疲れ様です~~~~!!

今から当たるか楽しみにしてます~

鬼引きの息子さんに僕を引いてもらうのを祈ってます^^

ジョウカー | URL | 2009年06月29日(Mon)13:52 [EDIT]


ぷぷぷ

こんにちは!
集計お疲れ様です~~☆
当たるかな~~ぷぷぷ
外れるかな~~
頑張ってくださいね^^

ちほさま | URL | 2009年06月29日(Mon)13:46 [EDIT]


お疲れ様です

こんにちわ♪
集計お疲れ様です。
今夜の発表楽しみにしてますね!
引きの強い息子くんに全てを委ねます(笑)
かずきちさん横浜に居た事あっただなんて!奇遇です!

うめ☆ | URL | 2009年06月29日(Mon)10:45 [EDIT]


おお~!

こんにちは~♪

やはり美女が人気ですか~!?
みんな美女には弱いんですね~(笑)

集計お疲れ様です♪抽選楽しみにしてます♪

かけだし勇者ヒビキ | URL | 2009年06月29日(Mon)10:35 [EDIT]


