かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

久しぶりに大会に行ってきます

アメピグでお世話になってる すのすの。さんのブログ
『すのすの。の素』をリンクに追加させていただきました。
すのすの。さん これからも よろしくお願いします。 
皆さんも遊びに行ってみて下さいね~~

わるじぃさん感謝祭の方は当選された全員の方から連絡いただき、
発送も、今日で全員分終わりました。


4章稼働まで、後5日ですね~
5日 こちらでは無制限シングル戦が開催されます。
息子も部活が休みらしいので、久しぶりに参戦しに行く予定ですよ~~


抽選突破できるかな??



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133うめ☆さん こんばんわ~♪
大会 飼い犬を病院に連れて行く事になってしまい、参戦できませんでした・・・e-444
そうですね~次からは第2シーズンに突入ですから、お互い頑張りましょうね~~p(^o^)q
金曜日 待ち遠しいですね~~e-446


v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
大会 2か月振りに行けると思ってたんですが、急に行けなくなりました・・・e-443
準決勝戦での敗退 惜しかったですね~~


v-133キメッキさん こんばんわ~♪
オリカ 無事に届きましたか~良かったです。
4章稼働まで、あと5日ですね~楽しみですね~e-348

かずきち | URL | 2009年07月05日(Sun)22:57 [EDIT]


こんばんは

後、5日ですか・・・

はやくレンコしたいですね。

天空の剣は400分の1かなぁ?

伝説の魔物使いについてですがひょっとしたら乱入対戦で何勝かしたらその勝負後にダーマの神殿チャレンジバトルが出てきて伝説の魔物使いが現れるというかたちになると思います。

http://www14.atwiki.jp/sigfcytw/m/pages/213.html?guid=on#atwiki-jp-bottom
↑にぜひ参加してくださいね(^^)

後、オリカ届きました。

やっぱり本物は凄い!

キメッキ | URL | 2009年07月05日(Sun)20:48 [EDIT]


こんにちは~~~

久しぶりの大会頑張ってくださいね~~!
応援してます!

昨日、自分も久しぶりの大会に行きました!

エントリー人数は13人!
でも、準決勝戦で負けました・・・

僕のところの人たちは、マジカルデッキの人は居ませんでした!

ジョウカー | URL | 2009年07月05日(Sun)11:24 [EDIT]


大会

おはようございます
久しぶりの大会頑張ってきてくださいね。
うちは昨日小学生以下のシングル行ってきました。
4歳の娘が突破しましたが・・・。相手は6年生の男の子で負けてしまいましたよ。たまに1回戦は勝てるので4歳の娘を今から仕込んで今後の大会にかけていきます(笑)
今週金曜日楽しみですね!!

うめ☆ | URL | 2009年07月05日(Sun)08:50 [EDIT]


