かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

オリカプレ受付終了です。

こんばんは~
当ブログで開催してました、『50000HIT記念のオリカプレ企画』ですが、
先程、受付を終了しました。

最終の受付状況は以下の通りです。


①サクラ大戦
よしなおパパさん・ロデオライダーさん・トトロさん・龍斗さん・カッコさん
ジョウカーさん・おうそうぱぱさん・たかをさん・ガーネットさん

②打倒!!大魔王
うめ☆さん・こたパパさん・ひでひでさん・すのすの。さん・キメッキさん
つばちゃんさん・みつぱぱさん・椿さん・すももさん

③ラムちゃん
ヒロムッチさん・もえっちパパさん・ステテコ王子さん・kopapaさん

④武者ケロ
えび蔵さん・秀1006さん・タブーさん・ゆうきさん

また、今回は参加された方全員を対象に特賞として抽選で1名様に
オリカ 4枚セット
さらに準特賞として
お好きなオリカ2枚セット を1名様に差し上げます。


たくさんの方に参加していただき、本当に嬉しいです。
みなさん、ありがとうございました。


抽選の方は、本日の夕方頃に実施して、報告は夜になると思います。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133ピカぱぱさん こんにちは~(^o^)/
こちらこそ、期限をお知らせして無かったですね・・・すいませんでした。e-466
また機会を設けますので、その時はよろしくです。e-348


v-133ステテコ王子さん こんにちは~(^o^)/
こういうの好きなんで、集計とか全然苦にならないですよ~
抽選結果、これから報告しますので、お楽しみに~~e-348


v-133うめ☆さん こんにちは~(^o^)/
これから抽選結果報告の記事をUPしますので、お楽しみに~e-454

かずきち | URL | 2009年07月13日(Mon)16:19 [EDIT]


お疲れ様ですぅ

こんにちわ
集計お疲れ様です。
結果楽しみにしてますね!!

うめ☆ | URL | 2009年07月13日(Mon)13:09 [EDIT]


おつかれさまです

新章稼働直後だというのに集計お疲れ様です。抽選を楽しみにしてますね♪

ステテコ王子 | URL | 2009年07月13日(Mon)02:54 [EDIT]


あっ・・・・

こんばんは(^o^)丿
お誘い頂いてたのに・・・・
すっかり出遅れました(T_T)
股の機械に・・・・よろピグ(>_<)

ピカぱぱ | URL | 2009年07月13日(Mon)01:52 [EDIT]


