かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

昨日、遊んできましたよ~

こんばんは~
昨日、朝方に激しい雨が降っていた為、仕事は休みになりました。
土曜日に授業参観の為、登校日だった息子も休みだったので、
一緒にモンバトで遊びに行って来ましたよ~~

各自の【冒険の書】を使ってレベル上げをしましたよ~
息子は、僧侶
ウチは、魔物使いでプレイしました。

日曜日に、息子が遊んでた時に、伝説の魔物使いを倒したらしく
モンスターマスターになりましたよ~

それにしても4章になってから、レベル上げ的にはキツイですね・・・・・
決勝戦で終わるので、なかなかレベル上げが進みません・・・・・

1回2Pプレイを試してみたのですが、これがイイ感じでした。
基本的に2Pプレイは、魔王戦&大魔王戦なのですが
魔王戦時に、ハーゴンを倒したら、貰えた経験値が500近く
大魔王戦では、白目ミルドラースだったのですが、貰えた経験値が500近くでした。

結局、併せて1000ほどの経験値を貰えました。

冒険の書 2枚以上のレベル上げをする場合
2Pプレイ中心でのレベル上げも、今の所はアリですね~~


ちなみに、昨日の黒カードの収穫は
2009-07-14 22-11-51_0001

未所持だったおおめだまをGETできたので、まぁまぁかな??
これで、4章のロト1/400カード 3種類は揃いました。

コンプまでは、まだまだですが、ゆっくり行きますよ~~






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133ゆっぴーさん こんばんわ~♪
いえいえ~PCの方 大丈夫ですか??
本当、ウチの息子は鬼ヒキを炸裂させてくれます・・・親の立場が・・・e-351
モンスターマスター レベル99にならないと大会等では使えないかも??
なんで、息子の分は僧侶を上げてますよ~~e-348

かずきち | URL | 2009年07月15日(Wed)23:40 [EDIT]


こんばんは♪
PC調子悪くてなかなかご訪問&更新できずすいません。
パラソルにお子様の鬼引き!!よかったですね♪
ウチも残りはエイトに任せようかと・・・(^^ゞ
モンスターマスターのダブルスキャンは難しいですね!
何をダブルスキャンしていいのやら~。
大会で使えるのかも微妙だし・・・。
お互いがんばりましょうね♪

ゆっぴ~ | URL | 2009年07月15日(Wed)22:53 [EDIT]


コメント返信です。

v-133樹南さん おはようございます。(^o^)/
いえいえ~更新も不定期で、まったりやってるんですよ~
お祝いコメ ありがとうございます。
エヴァですか~好きですよ~(o^-')b
こちらこそ、よろしくお願いします。e-466


v-133秘密コメさんへ
了解しました~~(^o^)ゞ

かずきち | URL | 2009年07月15日(Wed)08:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月15日(Wed)01:27 [EDIT]


お邪魔しま~す♪

こんばんは!
先ほどはどうも~^^
すごいブログじゃないですかっ!
50,000hitおめでとうございます♪(遅いけど・・・
かずきちさんもエヴァ好きですか?(^ー^* )フフ♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

樹南 | URL | 2009年07月14日(Tue)22:52 [EDIT]


