かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

今度は牛ですか・・・

ご訪問 ありがとうございます。
今日は雨が降ったので、仕事休みのハズだったのですが、
10時過ぎに一時雨が止んだので、急遽その時間から仕事になりました。
結局14時頃に、再び雨が強く降ってきたので、仕事は終了・・・

帰宅したら、15時過ぎてたので、もうすぐ学校から帰ってくる息子を待ちました。
その間は、プレ企画景品のオリカを作成してました~

16時過ぎに、息子が帰宅したので、一緒にモンバトしに行って来ました~

今日は、2Pプレイ中心でのレベル上げです。
プレイする事5回目に黒
よるのていおう
よるのていおう 

1/200ですが、未所持だったのでOKです。 

その後、ウチが100円ショップで買い物するので移動
買い物してる間、息子が遊んでると、1クレで
しにがみのきし
しにがみのきし

最後にもう1台の方で1黒したら
あばれうしどり
あばれうしどり 3枚目    

牧場を経営する事になってしまいそうです・・・・

<連絡事項>
先日のプレ企画で当選されました方々で、kopapaさん以外の方からは連絡いただきました。
現在、作成しながら徐々に発送していきますので、もう暫らくお待ちください。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133タブーさん こんばんわ~♪
無事に届きましたか~良かったです。e-454
3章では、ホースデビルに呪われてたんですが、今回は今の所、牛が多いですね~~
そのウチ 処理できず、闘牛場でになっちゃうかも・・・(笑)


v-133秘密コメさん こんばんわ~♪
了解しました~e-374
首を長くして待ってますね~~e-348

かずきち | URL | 2009年07月18日(Sat)23:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月18日(Sat)22:15 [EDIT]


こんばんはー^^
本日無事にオリカの方が届きましたwかわいいですねーw
ありがとうございました。
これからも応援していますー。

暴れ牛…牧場…。
私は多いのは…「よるのていおう」ですかねー(汗
 ビックアイかわいいので多ければ嬉しいのですがねー(笑

タブー | URL | 2009年07月18日(Sat)19:55 [EDIT]


コメント返信です。

v-133キメッキさん こんばんわ~♪
竜巻 サイコロンですか??
シドー戦は残念でしたが、また今度頑張ってくださいね~p(^o^)q


v-133すらいむママさん こんばんわ~♪
ホント息子の鬼ヒキには、いつも助けられてます。
すらいむママさんも、ヒキ強いですから、大丈夫ですよ~e-348

かずきち | URL | 2009年07月17日(Fri)23:37 [EDIT]


お疲れ様です!

息子さんの鬼引きは相変わらずですね~!
いいな~我が家にもその引きを~♪
うちはあとは遊びながら・・。頑張ります。
パラソルGETおめでとうです~(*^_^*)
我が家にも来ますように~♪

すらいむママ | URL | 2009年07月17日(Fri)20:33 [EDIT]


こんばんは

牧場ですか!

俺はいま竜巻だらけです(どういう事かわかる?)

傘を持つの美女がたくさんいる店とロボットを育てる店も作りたいですね(^^)

シドーがせっかく出てきたのに結果は・・・

・・・お葬式!

しかしハーゴンは400以上という高い経験値だったので良かったかな?

でも前期なら伝説の魔物使いの方が大魔王を倒すよりも経験値がたまる・・・かな?
夏休みにはドラクエをやり過ごすつもりです。

キメッキ | URL | 2009年07月16日(Thu)19:17 [EDIT]


コメント返信です。

v-133うめ☆さん こんばんわ~♪
未所持のカードは、1/200でも嬉しいですね~~e-454
でも、牛に追いかけられてますよ~~(笑)
青森は、雨降った事もあり、それほど暑くなかったですよ~
そちらの暑さは体験してますので、判りますが、辛いですよね・・・・e-443
体調を崩さないように、気をつけてくださいね~~


v-133わるじぃさん こんばんわ~♪
いえいえ~ウチが子離れできてないだけですよ~e-454
ウチも、そろそろダブり地獄に突入しそうですよ

4章からは、1Pより、2Pでやった方がレベル上げは早いですね~~
2枚以上の冒険の書を持ってる方だと、そっちの方が効率イイと思います。
後期台になって、ROMが修正してくれるとイイのですが・・・e-351


v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
しにがみのきし 2枚目だったんですが、1クレなんで嬉しいですよね~~e-446
1クレ メタルキングよろい ですか~
おめでとうございます。\(^o^)/

かずきち | URL | 2009年07月16日(Thu)18:31 [EDIT]


こんにちは~

しにがみのきし、よるのていおうゲットおめでとう御座います!!!

やはり、息子さんは鬼引きですね~~~

今日は、息子さんに負けないくらいの鬼引きをしましたよ~~

それは・・・

1クレで、「メタルキングよろい」を引きました!

夏休みに、メタルを3つ装備して、暴れまくります!!!

ジョウカー | URL | 2009年07月16日(Thu)16:53 [EDIT]


お店増やさないと

おはよう(^-^*)/ございます

いつも仲良し親子ですね 心温まります(今の季節 禁句です)

そうなんですよ ここまで黒が集まると ダブりまくりです
双子のデボラ
六つ子のアリーナ
七つ子のマーニャ
これに ビアンカ ミネア もうキャバクラ「モンバト」お店増やすしかないです ホストクラブもね
でも残りの黒のためについつい
ヂミチにレベルが上がる僕の書 中毒患者のようです 誰かキアリーしてぇ~

ちなみに 二人プレイの方がレベルアップ早く感じるのは 私だけでしょうか

仲の良い親子だからそう感じるのかな?

わるじぃ | URL | 2009年07月16日(Thu)10:22 [EDIT]


よるのていおう!!

おはようございます♪
よるのていおう素敵!
ノーマルのときは何枚も出て悲しかったのですが・・・。
ロトはかっこよく見えちゃいます。
この鼻がいいんですよね。
横浜は死にそうな位暑いですが・・・そんななかオリカ作りお疲れ様です。
あたしも夏休みはオリカ作りしようかなぁ・・・。

うめ☆ | URL | 2009年07月16日(Thu)07:53 [EDIT]


