かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

やっぱり息子は鬼ヒキです。

こんばんは~

オリカの発送ですが、今日で連絡があった全員分の発送が終わりました~
まだ、到着してない方も、もう暫らくお待ちください。

昨日、息子が部活休みだったので、友達とモンバトしに行き
5回ほど、遊んできたらしいのですが、
その時にGETしてきたカードが
ビックアイ
ビックアイ  

      
 
王者のマント
王者のマント 3枚目 

5クレでこの成績なら、全然OKですよね~~


そして今日、友達とポケモンの映画を観に行ったらしいのですが、
その時もモンバトしてきたみたいで、

『コレ出してきたよ』 と言って、誇らしげに見せたのが

戦いのドラム
戦いのドラム  

      
 
デボラ様
フラワーパラソル 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これで、デボラ様も双子になりました~~
双子のデボラ様

まったく、なんてヒキしてるんだか・・・・・
親としては、ホントに頼もしい子供です。









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133つばちゃんさん こんばんわ~♪
無事に届いたのですね~良かったです。
大会 娘さん抽選突破されたのですね~
おめでとうございます。\(^o^)/


v-133カッコさん こんばんわ~♪
無事に届いたのですね~良かったです。
ウチの息子 親がヒキ弱なのに、なんでこうも強ヒキなのか???
ウチの立場がないですよ~~e-351


v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
デボラ様 双子になりましたよ~e-349
息子のおかげで、コンプも見えてきました~~


v-133もえっちパパさん こんばんわ~♪
無事に届いたのですね~良かったです。
使っていただけましたか~嬉しいです。e-446
こちらこそ、よろしくお願いします。e-466

かずきち | URL | 2009年07月20日(Mon)00:55 [EDIT]


届きました!

こんばんはです!
先日の『ラムちゃん』届いております!
スキャンも快調!
本当にありがとうございます!
またよろしくお願い致します!!

もえっちパパ | URL | 2009年07月20日(Mon)00:09 [EDIT]


こんばんは♪
双子ですか!羨ましい~
鬼引きですね。
我が家はリーチかかってもカード切れと
まったく波にのれてません(汗

よしなおパパ | URL | 2009年07月19日(Sun)23:31 [EDIT]


ありがとうございます

こんばんは かずきちさん

本日 オリカ届きました ありがとうございます(*^^*)

息子さん 鬼ビキですね カッコは 全然ダメダメです(*_*)

カッコ | URL | 2009年07月19日(Sun)23:25 [EDIT]


届きました!

こんばんは。

本日、オリカ受け取りました。
ありがとうございました。
本日の大会結果は、息子・抽選モレ・・・
娘・抽選突破するも一回戦敗退・・・・
地道に行きますよ~

つばちゃん | URL | 2009年07月19日(Sun)20:31 [EDIT]


コメント返信です。

v-133すのすの。さん こんばんわ~♪
オリカ 無事に届きましたか~良かったです。e-454
じゃ~今度は3回連続当選なるか??ですね~~  ぷぷ

お!!月末に北上されるんですね~
奪いに来ます??
じゃ~すのすの。さんの魅惑の眼差しに耐えれるか??勝負ですね~~(笑)

かずきち | URL | 2009年07月19日(Sun)19:25 [EDIT]


届きました(^-^)♪

こんにちは。
先程、大魔王たちを無事に受け取りました♪
2回も当選させて頂いて、かずきちさん&息子さんには感謝です~。ありがとうございました(u_u)

フラワーパラソルが双子。。。月末、北上した時にあしを延ばして奪いに行こうかなぁ(^m^)ぷぷっ

すのすの。 | URL | 2009年07月19日(Sun)15:29 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ヒロムッチさん こんにちは~(^o^)/
ヒロムッチさんへの発送分は、昨夜発送しました。
間違えないように、枚数が少ない方から発送したので、遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。e-466
火曜日or水曜日には届くと思いますので、もう暫らくお待ちくださいね~~e-348
ウチの息子 凄いですよね~~親の立場ありませんよ~e-351
4章になって、30回もやってないのに、デボラ&しにがみを2枚ずつ引いてつんですから・・・


v-133わるじぃさん こんにちは~(^o^)/
オリカ 無事に届いたのですね~良かったです。
4章からは、竜王が出現しないんですよね~~
モリーのサーファー 水のリングで【とどめの一撃】をすると見れますよね~~
ウチは、未だ「水のリング」GETしてないですが、他の人が使った時に見ましたよ~~e-454


v-133ジョウカーさん こんにちは~(^o^)/
ウチの息子 凄いですよね~~
初日にレンコして1/800を引いてない、ウチの立場ありませんよ~e-351
4章になって、30回もやってないのに、デボラ&しにがみを2枚ずつ引いてつんですから・・・


v-133うめ☆さん こんにちは~(^o^)/
ホント 息子の鬼ヒキには助かります。e-348
おかげで、デボラ様e-349に関しては、プレイ用&ファイル用が揃いました~
ウチ今は、馬車から放り出されるのがダレか??見極める為、使ってるんですが、まだ判らないです・・・e-327

かずきち | URL | 2009年07月19日(Sun)13:18 [EDIT]


すぎょい!!

おはようです♪
すごすぎて開いた口が塞がりません・・・。
双子いいなぁ・・・うちはマダマダ集まらないし予算がないし・・・。
わるじぃさんのコメに書いてあるモリーのサーファー見ましたよ。
かっこよかったです!

うめ☆ | URL | 2009年07月19日(Sun)08:45 [EDIT]


おはようございます~

うおぉーーー!

なんて引きをしているんでしょうか・・・!!!!

初日レンコが、いらなく為りそうですね!
自分は、デボラが1枚しかないので、うらやましいです~~

ジョウカー | URL | 2009年07月19日(Sun)08:39 [EDIT]


やっぱりあの子は双子なのね

こんばんぴー
オリカのラムチャン到着しましたよ すんげぇ~かっこええです
ありがとさんです

早速ラムチャンで一発抜いて…〆ゞ♂♀$¢
ぢゃなくて
検証しに ゲーセンへ

お見事雷が落ちました
ついでに赤目龍も…
出ません(T_T)
赤目龍は何処行った

その代わりにシドーチャンが オットカウンターが 27/30だってよ
ウッシャァーかかってこんかぁーい……赤目にしてやる


カウンターそのまま

エッデボラチャン双子
青森にもキャバクラ「モンバト」有ったのね

お後が宜しいようで

psモリーのサーファーカッコエエですね
見てない人は必見ですよ

わるじぃ | URL | 2009年07月19日(Sun)01:06 [EDIT]


こんばんは。
長男に大魔王カードの画像を見せて以来、毎朝毎晩ポストを見に行ってます。
相当気に入っているようです。到着楽しみにしてますね。
それにしても息子さんの引き凄いですね。
デボラが双子…かなり羨ましいです。

ヒロムッチ | URL | 2009年07月18日(Sat)23:36 [EDIT]


