かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

またかよ!!

アメピグでお世話になってる もっちさんのブログ
『親子でドラクエ放浪記』をリンクに追加させていただきました。
もっちさん これからも よろしくお願いします。 
皆さんも遊びに行ってみて下さいね~~



こんばんは~
皆さんは、3連休を満喫されましたか??
ウチは夏祭りの抽選がハズレてしまい・・・・
上京できない・・・と落ち込んでるのに、さらに追い打ちで

3連休 休み無し!!   

という仕打ちに遭いました・・・・

おかげで、3連休中に開催された大会に行けずに終わりましたよ・・・・
でも、ウチの息子は相変わらず、友達とちょくちょくモンバトしに遊びに行ってました。
そこで昨日、息子が

またも、やってくれました~ 

ど~~~~ん!!

メタルキングの盾
メタルキングの盾 です。
 

3章中は出なかった、メタルキングの盾をGETして来てくれました~ 
おかげで我が家も、いまさらながら3章フルコンプです。
先日某ぐるっぽで、交換のお願いをした所、イナズマ・ジョーさんが、
ウチのドラゴンライダーと交換してイイよ~とおっしゃっていただき、
発送してもらった途端に息子が引いてきちゃいました・・・
これで2枚になりますので、PLAY用・ファイル用と一気に揃うので、嬉しいですね~~

ウチの息子 4章になってから遊びながら
トータル30クレ位で、1/800 3枚ですから・・・・マジ凄いです。


ウチでも、イイのが引けるか??と思い
レベル上げついでに、1黒プレイレンコしたら
さそりアーマー
さそりアーマー 

未所持だったので良かったですが、ウチのヒキなんて こんなもんです・・・


前回の記事で、息子が2枚目のデボラ様をGETしてきた時、
息子とこんな話をしてました~~

私:『すげぇ~~な  おい!!』
  『どうする??交換お願いしてみて、メタルドラゴンと交換する??』
息子:『いいよ!!メタルドラゴンならそのうち遊んでる時に出ると思うから』

息子よ その自信はドコからくるんだ??  

という事で、今後も息子のヒキに期待しようと思います。  



モンバトじゃないですが、ウチも【天空の大神殿】をやってるのですが、
昨日やっとの事で
2009-07-19 13-25-07_0001

Ⅰの世界で殿堂入りする事ができました~ \(^o^)/



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133秘密コメさん こんばんわ~♪
忙しい中、コメ残していただき、ありがとうございます。m(_ _)m
息子 最近は調子イイですね~何時まで続くかは??ですが
この調子イイうちに、メタルドラゴンを引いて来てくれると嬉しいですね~e-348
4章からは、内部の仕様が変更してて、なかなか魔王戦に行かないですよね・・・e-327
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。e-466

かずきち | URL | 2009年07月23日(Thu)18:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月22日(Wed)19:08 [EDIT]


コメント返信です。

v-133わるじぃさん こんばんわ~♪
ようやく3章コンプしましたよ~e-454
今の息子は、確変状態みたいです。
この調子でメタルドラゴンも引いて来て欲しいもんです~e-348


v-133ヒロムッチさん こんばんわ~♪
オリカ 無事に届きましたか~良かったです。
息子さん 大喜びされてるんですか~それは嬉しいですね~e-454
息子の鬼ヒキも何時まで続くか解らないですが、続いてくれると嬉しいですね~~e-454


v-133椿さん こんばんわ~♪
最近は、遊びに行く度に1/800を引いてきてるんで、ビックリですよ~e-451
オリカ 無事に届いたんですね~良かったです。
いや~そんな大した事ないですよ~ヘタの横好きが作ったもんなんで・・・(^^;



かずきち | URL | 2009年07月21日(Tue)20:48 [EDIT]


息子さんの鬼引きは凄いですね!
モンバトⅡになってから一度も1/800を引いてない、恐ろしく運のないわたしに欲しいです、引きの強さ。

オリカ、届きました!!
すんごくキレイで、思わず見とれてしまいました~
大事にさせていただきます。
あと、ブログにて紹介しますね~☆

椿 | URL | 2009年07月21日(Tue)20:00 [EDIT]


届きました

こんばんは。
今日オリカ達無事に届きました。
長男も待ちに待った大魔王カードを手にして大喜びしてます。
長男の喜びようが半端ではないので私も本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

息子さんの鬼引き相変わらず凄いですね。
その強運、少し分けて欲しいです。
我が家は抽選運は良いのですがカードの引きは微妙なんですよね。
息子さんの強運を注入した鬼引きオリカ…なんてないですよね。

これからも頑張ってください。

ヒロムッチ | URL | 2009年07月21日(Tue)18:37 [EDIT]


その強運を我の元へ~

今晩は~
殿堂入り 及び③章 フルコンプおめでとさん(悔しさも 有るくらい)

どうなってんの息子チャン 引きすぎだっちゅうの

この際 あれですよ 『宝くじ』
夢を正夢に¥з∞∞∞∞ やってくれるかも

アタシの話も聞いて(^O^)/ 一台目 7枚でカード切れ 待ってる間2台目 …4枚でカード切れ
なかなか経験できませんよ

ついでに 三連休 大会行けず 新モリーカード欲しかった

四章もあと三枚が出てきません マント 大メ 銀龍 キャバクラモンバトで皆さんお待ちですよ~

息子様の強運を我の元へ~

さてと宝くじ買いに 行こっと

わるじぃ | URL | 2009年07月21日(Tue)01:15 [EDIT]


コメント返信です。

v-133えび蔵さん こんばんわ~♪
出発前に間に合わない上、速達だと土曜日に届くみたいだったので・・・
それはマズイと思い今日あたりに届くように普通のメール便に切換えました。
こちらこそ、これからもよろしくです。e-466

かずきち | URL | 2009年07月21日(Tue)00:40 [EDIT]


コメント返信です。

v-133キメッキさん こんばんわ~♪
ウチの息子 普通に遊んでる時に、この鬼ヒキを炸裂させてるんですよ~^^
はっきり言って 運です!!


v-133タブーさん こんばんわ~♪
やっと3章コンプできました~ \(^o^)/
息子 今回も4クレでGETしてきたんですよ~~e-454
現在の息子のヒキはパチンコでいう確変状態です・・・(^^;
メタルドラゴン この調子で息子がGETしてきてくれる事を祈ってます。e-348


v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
3章では、あまり無理しなかった事もあり、メタルキングの盾を残してましたが、やっぱり息子がGETしてきてくれました。
ウチも息子の自信の根拠が??なんですが、調子イイので頼もしいですよね~e-348


v-133うめ☆さん こんばんわ~♪
トンビが鷹を・・・状態ですよ~e-351
大会での抽選突破 おめでとうございます。\(^o^)/
お互いフルコンプまで頑張りましょうp(^o^)q

かずきち | URL | 2009年07月21日(Tue)00:03 [EDIT]


こんばんは

今日帰ってきました

かずきちさんからのオリカ届きました^-^
ありがとうございます
このオリカがあれば 息子は勝ててたかも・・・(笑)

これからも宜しくお願いします

えび蔵 | URL | 2009年07月20日(Mon)23:43 [EDIT]


すごい!!

こんばんわ♪
息子さんすごいですなぁ!
うちは息子が王者のマント1クレでした。
大会後にどーしても1プレイしたいと言うんでやらせたんですよ!未所有だったのでラッキーでした♪
大会は小学生以下で2人突破して1回戦敗退ましたが・・・
参加賞目当てなので嬉しかったです。

SPはパラソルちゃんで揃うんですよね・・・。
お互いフルコンプ目指して頑張りましょうね!!

うめ☆ | URL | 2009年07月20日(Mon)23:05 [EDIT]


こんばんは~

メタルキングの盾&3章フルコンプおめでとう御座います!

しかも、息子さんもの凄い自身ですね~~~
僕なら、そく交換ですよ!

これから息子さんの鬼引きに、期待します!

殿堂入りも、おめでとう御座います!!!

ジョウカー | URL | 2009年07月20日(Mon)21:24 [EDIT]


鬼引きうらやましいですー><
そして3章コンプおめでとうございます^^

私はやっと…かなり久々に1クレで天空!!
 でもそれまでに使った分などからすると微妙です><
今回はあと3枚も無いのがありしかも同価値の交換用も出てないので4章は駄目駄目です(汗
こんなに集まらないのは本当に久々です;
 魔王も全然倒せません;;

メタルドラゴン排出頑張ってくださいー^^

タブー | URL | 2009年07月20日(Mon)21:06 [EDIT]


こんばんは

なっなんという余裕とヒキだ・・・

俺なんてレンコしても一枚しか当たんないです・・・
でも一回だけ普通に当てたことあります。
普通にやって魔神の鎧でしたww

しかしかずきちさんの息子にあって800分の1の当て方を教えて欲しいですww
まぁまず必要なのはお金と時間ですよね。

魔王出現率があまりにも哀しすぎる・・・
モンスターマスターは伝説の魔物使いを倒しまくったから60ぐらいまで来たけど僧侶で魔王倒したかな・・・?

キメッキ | URL | 2009年07月20日(Mon)20:31 [EDIT]


