かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

ガンガン購入しました~

今朝、仕事(現場)に行く途中に立ち寄ったコンビニで、
『ガンガン5月号』が売ってたので、購入しました~~(^o^)

目的は・・・・・・・・






これです。
MS-M39.jpg

モリー スライムベス


なかなか、デザインがカワイイ感じです。
どうして、5章のロトで、こんな感じに出来なかったのかな~~??


いよいよウチのホームでも乱入対戦モードが導入されたようです。
明日は息子が習ってる(小1の秋から習ってます)
新極真空手の県内の交流試合に参加する為、
モンバトの大会は参加できませんのが、
交流試合が終わった後で、時間が有ったら
乱入対戦モード 試してきま~す。



カウンタが5000になろうとしてます。
5000カウンタになったら、大した景品はないですが・・・ f ^_^;
プレ企画しようかな??と考えてます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よしなおパパさん  こんばんは~♪

乱入対戦を楽しんでこられたのですね~
ウチは今日は試す事できませんでした・・・(>_<)
来週にでも、試してみたいと思ってます。
(こちらは市内に3店舗あるのですが、他の子が乱入対戦すのか???なので、いまいち不安です)

かずきち | URL | 2008年04月13日(Sun)23:17 [EDIT]


こんばんは

こんばんは♪
我が家も1冊買いました。(息子たちはモンスモリセレには余り興味ないようでスラベスは取られずに済みます)
やっと我が家も乱入台初体験しました(結構混んでました)
息子二人との巴戦も無事体験出来たし結構はまりそう。
県に1件しかないのは問題ですけどね。
(台増加含めて稼動店も増やしてほしいですね)

よしなおパパ | URL | 2008年04月13日(Sun)22:07 [EDIT]


みつぱぱさん おはようです。

お~~( ̄□ ̄;)!!
みつぱぱさんの息子さんも空手を習ってるんですか~
空手ネタ 了解しました。
今日の夜にでも、upしますね~

かずきち | URL | 2008年04月13日(Sun)08:05 [EDIT]


空手

うちの息子も空手習っているので、空手ネタも宜しくお願いします。うちは弱いですけど。

みつぱぱ | URL | 2008年04月13日(Sun)07:24 [EDIT]


