fc2ブログ

かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

Vジャンプ9月号買いましたよ~

こんばんは~
今日、危うく買い忘れそうだったVジャンプ9月号を買ってきました~
最大の目的は
モリセレ メタルドラゴン  ですね~

モリセレ メタルドラゴン

無事にGETしました。 

最近、鬼ヒキ炸裂中の息子ですが、今日は小休止だったようです。
でも、それなりのヒキはまだまだ健在みたいで、

戦いのドラム
戦いのドラム  

何気に今まで出なかった、いわとびあくまをGETしてきたので
ノーマル・ラミはコンプしました。

これで、4章も残りは
シャドーサタンメタルドラゴン
天空のつるぎメタルキングよろい水のリング
 の5枚となりました~

今後も無理にレンコしないで、まったりと行きますよ~~








スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133うめ☆さん こんばんわ~♪
うめ☆さんもVジャンプ購入されたのですね~
メタルドラゴン GETしてない方にとっては(ウチもですが)嬉しいですよね~e-454
いや~無理にレンコしても、残骸掃除になる事がありますから、自分に言い聞かせる意味でも、そういう風にしようと思ってます。
コンプまで強敵が残ってますが、頑張りますよ~
うめ☆さんも頑張ってくださいね~p(^o^)q

おお~~!!e-451 そうなんですか~
今度、ウチも遊びに行きますね~~e-454


v-133キメッキさん こんばんわ~♪
キメッキさんもVジャンプ購入されたのですね~
ほほ~~交換してもらって良かったですね~
残りはメタルキングよろいだけですか~
頑張ってくださいね~~e-348


v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
ウチは今までのモリセレのカードを、ファイル用として保管してて、全て未使用品なんですよ~
収集してるという意味で、買わないとダメですからね~e-351
そうなんですよね~無理しない方がイイのは解ってますが、自分でもドコまで我慢できるかは???です。(^^;


v-133わるじぃさん こんばんわ~♪
おお~~!!e-451 わるじぃさんの所では、赤目シドー解放状態なのですね~
ウチ まだ遭遇してないですよ~~
今度、遭遇&討伐したらUPしますね~~


v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
4クレで天空のつるぎGETされたのですか
おめでとうございます。\(^o^)/
コンプまでお互い頑張りましょう p(^o^)q


かずきち | URL | 2009年07月24日(Fri)23:19 [EDIT]


こんばんは~

たたかいのドラムゲットおめでとうございます!!

僕は、まだもってません・・・
でも、今日スゲーのが当たりました

それは・・・

4クレ目で
天空のつるぎです~~!

あと、水のリングが、カードショップで

2900円でしたー!
高いのでスルーしましたけど
のどから手が出るほど欲しかったです!

コンプまでお互い頑張りましょうね!

ジョウカー | URL | 2009年07月24日(Fri)22:42 [EDIT]


中身 変わった?

こんばんこ

にぎやかな くそジジィです(^O^)υ

地元のモンバトとうとう赤目チャンに成りましたよ
そうです シドー様です HP8200(二人用)
で ………エッ!
300アップで
テメェふざけてんのか よ~し 討伐してあげます

あれっ あれれっ
返り討ち(T_T)
貴方 本当にシドー様

その後 赤目シドーは
姿を見せず

今までのシドーじゃないみたい もしかして兄!

もう一度 じっくり 戦ってみたいです

あまりの格好良さに
見とれて負けた ような?

誰か討伐の結果おせ~て

わるじぃ | URL | 2009年07月24日(Fri)22:35 [EDIT]


こんばんは♪
我が家もメタドラないのでVジャン今月号の
モリセレは助かるかな(汗
そうそう無理せずまったり頑張りましょう。
我慢できるか分からないけど(笑

よしなおパパ | URL | 2009年07月24日(Fri)21:23 [EDIT]


とんだ収穫

俺も買いました~v-221
2体のメタルスライムについてはどうでもいいらしいみたい
ですね。

しかし世の中には神的な人がいるもんですね。
今日プレイしてたら小学生っぽい2人組みが現れました。

その人ははじゃの剣が欲しいと言ってたので交換しようかな
ってその人のカードを見てたら・・・
めっメタルキングの盾!

落ち着いて「これと交換は?」といったら
普通にいいよと言ってくれましたv-10
他にも昨日ダブったドラゴンキラーと相手はおおめだま
で交換!
よーし後はメタルキングよろいだけだ!
っと張り切ってレンコしようと思います。

キメッキ | URL | 2009年07月24日(Fri)17:58 [EDIT]


我が家もゲット!

こんにちわ♪
我が家も昨日?やっとモリセレゲットしましたよ!
無理なレンコをしないで集めるってすごいです♪
今回イオキャンを見送るのでうちもプレイ中にゲットしたいです。
コンプまでまだかかりますがお互い頑張りましょ☆

最近わ○じぃさんがうちのブログに遊びに来てくださっていてブログがにぎやかになって楽しいですよぉ♪

うめ☆ | URL | 2009年07月24日(Fri)15:37 [EDIT]