かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりのレベル上げ

こんばんは~

日中、かみさんから
今日は息子がドコにも遊びに行かず、宿題とか頑張ってるから
夜にでも、遊ばせに連れて行ったら??
ついでに、どっか食べに行こう
 というメールが来ました。

仕事が終わり帰宅後、かみさんも仕事から帰宅
そしたら かみさんが熱っぽいというので体温計で測ったら 38.1℃
食べに行くっても、そんなに熱あるのに大丈夫??
と言いましたが、かみさん 食欲はあったみたいで『行くよ』との事

先日、1学期が終わって持ってきた、息子の通知表(5段階評価)で

保健体育が  5 

そのお祝いも兼ねて、回転寿司に行きました。
帰宅後、かみさんは安静にする為、寝せました。

そして、息子と一緒にホームでレベル上げに行って来ました。
到着後、ウチが両替中に息子が座った台に100円投入すると

( ̄□ ̄;)!!

ドラゴンオーブ
ドラゴンオーブ を出しました・・・・

その後、別の台で息子と一緒に2Pプレイでレベル上げしてきました。
息子は僧侶
ウチは魔物使い

4回やった所でシールドこぞうが出ました。
そしたら、さっきのドラゴンオーブが出た台がカード゙切れになり、店の方に在庫が無いらしく
こちらの台に充填してたカードの上の方半分を、そっちに入れました。

すると、息子が 『あっちの台でやりたい』と言うので移動
2回やった所で、時間になったのでプレイ終了
でも、黒が気になるので1黒と思いレンコ開始すると
3クレ目に黒!!

水のリング
水のリング  

やっと、フローラに会う事ができました~ 


今日の成績です。
2009-07-24 22-42-19_0001


いや~息子の鬼ヒキは まだまだ継続中みたいです。  




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

明日レンコの旅に行くキメッキで~す。

5・・・

俺は思い出したくないほど残酷な記録です。
うらやましいなぁ~

しかもヒキ運もいいし良い息子を持ってうらやましい。

水のリングGETおめでとうございます!

俺、このとどめの一撃気に入っています!

とりあえずレンコの目標はメタルキングよろいと800分の1を当てることです。

そうゆうことなので3週間ほどこれなくなります。

帰ってきたら報告しますね。

キメッキ | URL | 2009年07月25日(Sat)18:09 [EDIT]


コメント返信です。

v-133うめ☆さん こんばんわ~♪
息子の鬼ヒキ まだまだ継続中みたいです。e-454
ウチも今日は大会に行ってきましたよ~
うめ☆さんは抽選 どうでした??

かずきち | URL | 2009年07月25日(Sat)18:02 [EDIT]


すごすぎです!

おはようございます♪
息子さんすごいなぁ・・・。うらやましいです!!
うちは今日は大会に行きます!だから早起き!じゃなくて・・・ラジオ体操の息子に起こされ、娘ベットから落下して起こされ・・・。
連日の疲れで大会は見送る予定でしたが行って来ます。
うちもクロお土産に帰宅しますね!!

うめ☆ | URL | 2009年07月25日(Sat)06:53 [EDIT]


