かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

嬉しいお届け物です。

こんばんは~
1日の事なんですが、仕事から帰ると、お届け物が

ダレから?? と思い見ると

ルイルイさんからでした。

開けてみてビックリ!! 

ルイルイさんからのお届物
メタルキングよろいシャドーサタン

3章の時、コングヘッドを交換で提供していただいた時に、
お礼としてオリカを送ったのですが、そのお礼との事らしいですが・・・
あまりにも申し訳なくて、直接お礼を言わなければと思い、慌てて電話しましたが、

改めまして
ルイルイさん ありがとうございます。
お盆明け位になりますが、お礼を送らせていただきますね~~

お陰様で、4章は残り【メタルドラゴン】のみとなりました~


レベル上げの方ですが、
ホームがカード切れで先週からモンバトが出来ない状態になってて
夜のレベル上げに出掛ける事ができなかったのですが、
ようやく今日、カードが届く予定になってたので、
明日にでも、息子の僧侶&ウチの武闘家のレベル上げを
仕上げに行ってきますよ~~



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133タブーさん こんばんわ~♪
おお~!!タブーさんはコンプされたのですね~
おめでとうございます。\(^o^)/
ウチはルイルイさんのご厚意のお陰で、コンプまであと1枚になりました~e-454
コンプまで、無理せずに頑張りますよ~(o^-')b


v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
ルイルイさんのご厚意のお陰で、コンプまであと1枚になりました~e-454
残りはメタルドラゴンだけですが、息子に期待してます。(o^-')b


v-133うめ☆さん こんばんわ~♪
川遊びですか~~イイですね~~e-454
こちらは気温が上がらず、肌寒いので海とか川で遊ぶのは、ちとキツイですね~~
残りはメタルドラゴンだけですが、息子に期待してますよ~(o^-')b
うめ☆さんは参加賞が残り1枚なのですね~
今週末でコンプできるとイイですね~~e-454

ねぶた コレは一度は生で見て欲しいですね~e-454


v-133わるじぃさん こんばんわ~♪
そう簡単には、メタルドラゴン出ませんよ~~(笑)
ま~そのうちGETできると信じて、まったり行きますけどね~

じゃ~ウチもあんまりレベル上げしない方がイイかな~~??(笑)

かずきち | URL | 2009年08月05日(Wed)23:03 [EDIT]


フルコンプ?

こんばんちゃ~

フルコンプおめでとさん 今頃 息子チャンが「はいっ」ってメタドラを渡してるのでは ないでしょうか

メタよろ とサタンはお土産用に用意してたのですが 先を越されちゃいました(うーん残念)
そしたらメタドラってか
俺も欲しいよ~

マズイです 全然レベル上げ行けてません
(これくらいのハンデが有ったほうが 負けの言い訳できるし)

とりあえず 戦士、武闘 99 モンマス、魔法、僧侶が60~70 僕の笑顔180で 伺います(^O^)

わるじぃ | URL | 2009年08月05日(Wed)22:12 [EDIT]


すごーい

こんばんわ
川にお出かけしたりとバタバタしてました♪
フルコンプまで1枚ですね♪
きっと息子君がゲットしてくれますよぉ☆
うちは大会参加賞が後1枚でコンプです♪
3枚ダブった1枚はかずきちさんの親友さんにお婿に行ってくれたらなーって思ってるんです♪

ねぶたもすごいですねぇ!生で見てみたいなぁ・・・。

うめ☆ | URL | 2009年08月05日(Wed)20:12 [EDIT]


こんにちは~~!!

おぉ!
コンプまであとメタルドラゴン1枚ですか!!
僕は、メタルキング鎧はカードショップで買いました
まぁ、息子さんがメタルドラゴンをヒョロって当てますよ!

ジョウカー | URL | 2009年08月05日(Wed)14:25 [EDIT]


こんにちはー。
おお。これでコンプまであと1枚ですかw
私はやっと交換で無事揃いましたよ;;
あとは彼氏用・使う用などを頑張ってゲットしなければ…

レベル上げにメタドラ排出頑張ってください^^

タブー | URL | 2009年08月05日(Wed)12:14 [EDIT]


