かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

僧侶&武闘家 LV99になりました~

こんばんは~
今日 本来であれば仕事が終わった後に、夜レベル上げに行くつもりだったのですが、
朝9時頃から雨が降ってきた為、仕事は午前中で終了・・・
息子も、今日・明日と市内の中学校を対象とした、申し込めば出れる
ソフトテニスの試合だったのですが、午前中で中止・・・

そこで、午後に息子と一緒にホームに行って来ましたよ~
息子の僧侶&ウチの武闘家をLV99への最後の仕上げをしてきました~
2Pプレイで、2回やった所で
僧侶武闘家 共にLV99になりましたよ~ 

僧侶LV99 武闘家LV99
(画像は、一番最後に撮ってきました)

その後、ちょこっとだけ
モンスターマスター&僧侶でプレイしてきましたよ~


モンマスのLV上げ中 僧侶のLV上げ中

こっちは5章稼働までに、まぁまぁのレベルにしておきたいですね~~








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
後期台 ウチは未だ体験してないんですよ~
色々と変更されてるのですね~今度試してみますね~

結局、決勝戦で☆10個でも魔王戦に突入しないらしいですが、ウチはまだ赤目ミルドラースの討伐記録が無いので、暫くはそっちが目標ですね~

かずきち | URL | 2009年08月09日(Sun)21:30 [EDIT]


こんばんは~

噂では、昨日から後期になったのでプレイしたら
ウマウマ~なチームがいくつかありました!!
あと、大魔王の「シドー」「エスターク」の勇気ゲージが
ターンの最初や、こうげきが終わったあとでも、たまってませんでした!!
つまり、後期からは大魔王の勇気ゲージはたまらないことです^^

あと、新合体モンスターや、新モンスターも出てきましたよ!!

ジョウカー | URL | 2009年08月08日(Sat)21:58 [EDIT]


コメント返信です。

v-133わるじぃさん こんばんわ~♪
いやいや~日曜日の大会に備えて、最低限ここまではレベル上げしておきたかったんですよね~
Vジャンプ情報では、14日からだったので、全然行ってないですよ・・・e-258
後期台になっても決勝戦☆10個⇒魔王戦確定 ではないんですね・・・e-260
当分は赤目ミルドラース&シドー討伐記録を冒険の書に残す為に、そっち中心でやりますよ~
対戦の件 明日、連絡しますね~~


v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
息子の僧侶は、ペア戦とかでも使う可能性あるので、MAXにしておかないと!!
と思い頑張りましたよ うちの武闘家はついでみたいなものです。e-454
2Pプレイの方が効率イイので、ウチのも何かしらレベル上げする格好になったんですよ~

かずきち | URL | 2009年08月08日(Sat)00:29 [EDIT]


新キャラ?

おばんでぇ~す

今日から新章後半なんだってね 行ってる暇が無いです 明日の荷造りが~ (T_T)シクシク

でっ!新モンスターデーモンキング
(写メを見つつ)シャドーサタンとアークデーモン…もひとつなんだろな?

もしかして
今 まさに今 息子チャンとモンバトしてませんか?

うぉ~~~~俺もヤリてぇ~(ノ><)ノ

わるじぃ | URL | 2009年08月07日(Fri)23:27 [EDIT]


こんばんは♪
レベル上げてますねぇ
我はやっと魔物使い99でチャレンジしましたが
マスターに撃沈(汗
大会ヤバいなぁ~(苦笑
明後日から夏休み突入なのでレベル上げ頑張ります。

よしなおパパ | URL | 2009年08月07日(Fri)21:04 [EDIT]


焦ってますな

グフ グフッ ガハハ\^o^/ヤバすぎで
レベルアップしたな

こんばんちゃ~

まずは LV99おめでとさん
もしかして 本気出してきましたね

あっ言っときますけど大会での成績はですよ 金とか銀そんなもの…(欲しいよー うめさんの息子 銀だってよ すげぇよ 今度教わりに行きてぇ)
それじゃ 失礼の無いように全力で行かさせてもらいます(その前に缶コーヒーご馳走するね わかってんだろうな大人の付き合い)

わるじぃ | URL | 2009年08月06日(Thu)22:16 [EDIT]


コメント返信です。

v-133うめ☆さん こんばんわ~♪
息子の冒険の書は、モンスターマスター以外は99になりましたよ~
ウチのは、戦士・魔法使い・魔物使い・武闘家がLV99になりました。
わるじぃさんとの対戦 楽しみですね~~e-454

おお~~!!
息子さん準優勝 おめでとうございます。\(^o^)/
参加賞のカード 早くもコンプなのですね~
次は土曜日なのですね、ウチも日曜日なのでお互い頑張りましょうね~~(o^-')b


v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
なんとか日曜日の大会までの目標はクリアしましたよ~e-348
明日 大会なのですね~頑張ってくださいね~~p(^o^)q


かずきち | URL | 2009年08月06日(Thu)22:09 [EDIT]


こんにちは~

99ですかぁ!すごいですね~~
僕は。僧侶のレベルを上げているけどまだ、20レベ台です

明日は大会に参戦してきます!!

ジョウカー | URL | 2009年08月06日(Thu)15:43 [EDIT]


すぅごい!!

こんにちわ♪
99ですかぁ!すごい!!
うちは息子の戦士が99なだけで他はさっぱり・・・。
わる○ぃさんとの戦い見に行きたいですよ~~

今日の大会も2人突破しちゃいました!
息子初の準優勝!!
参加賞のカードもコンプできました!4章コンプはまだまだですが・・・。
また土曜日の大会突破目指して頑張ってきます♪

うめ☆ | URL | 2009年08月06日(Thu)15:26 [EDIT]


