かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

わるじぃさんと対戦してきましたよ~

こんばんは~
わるじぃさんとの対戦を控えて昨夜、ホームに稼働してるか??
確認しに行って、嫌な思いをしてきました・・・・

そして今日14時半過ぎに、わるじぃさんとの待ち合わせのお店に着き
1Pで大魔王討伐を記録する為に、息子と遊んでました。
2台並んでプレイしてた時に両方に

赤目シドー登場!!  

息子の方は【いてつくはどう】や【はかいしんのさけび】が出たので
ギリギリですが、討伐に成功しました。 

ウチの方は【いてつくはどう】や【はかいしんのさけび】が出ずに
終始攻撃され、負けちゃいました・・・・

暫らくすると、わるじぃさんとお子さんが到着されたので、乱入対戦で遊びましたよ~~

成績は

わるじぃさんペアの勝ち越しでした~~

普段からお子さんも乱入対戦されてるとの事ですが
実際見てると目に見えて判り、試合慣れしてましたね~~
ウチの子は、普段は滅多に乱入対戦をしないので、全然違いました。

その後もお話しをして、楽しい時間を過ごさせていただきました~~

わるじぃさん
こちらに来た際には、またお会いしましょうね~~



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
赤目シドー 1Pプレイでのシドー戦が初めてなのに、息子は討伐成功しましたね~~
ウチは失敗したので、近々リベンジに行きますよ~

わるじぃさんとの対戦 そういえば【つばぜりあい】全滅だったかも??e-351


v-133キメッキさん こんばんわ~♪
おぉ~~!!e-451
1クレでメタルドラゴンですか!!凄いですね~~

メタルドラゴンですが、交換掲示板を利用して交換で入手できそうなので、ご厚意だけで嬉しいです~e-446

かずきち | URL | 2009年08月16日(Sun)21:12 [EDIT]


やっちまった・・・

当然ドラクエをやったんだけど・・・

1枚目に黒だったのでなにかなーっと思ったら
メタルドラゴンだったww

しかしいきなり800は初めてです。
かといって2枚というのもなんだし・・・
この前オリカもらったので・・・

もしまだ未排出でしたらさしあげましょう。

持ってたりいらないならいいですけど・・・

キメッキ | URL | 2009年08月15日(Sat)16:54 [EDIT]


こんにちは~

赤めシドー、討伐おめでとう御座います~
息子さんはプレーでも、鬼ですね~

わる○ぃさんのとの対決の時はオニの力を出せなかったなんて・・・
わるじぃさんペア、強いですね~

ジョウカー | URL | 2009年08月15日(Sat)14:53 [EDIT]


コメント返信です。

v-133キメッキさん こんばんわ~♪
メタルドラゴンGETされたのですね~
おめでとうございます。\(^o^)/
大魔王戦は、なかなか行ってくれないので大変ですよね・・・e-443
後期台ですが、7日から??変更になってますよ~


v-133うめ☆さん こんばんわ~♪
わるじぃさんも、うめ☆さんから「デッキをコレにしてみたら??」
という事を連絡ありました と言ってましたよ~
とても楽しかったですよ~

赤目シドー 息子は討伐したのですが、ウチは失敗したので近々再挑戦に行きますよ~e-454

かずきち | URL | 2009年08月14日(Fri)23:08 [EDIT]


お疲れ様でした♪

こんばんわ♪
わる○ぃさんから報告は聞きましたぁ
楽しいひと時だったみたいですね!!
うらやましいです・・・。

赤目シドー討伐もおめでとうございます♪
明日はとどめの一撃チャレンジに行ってきますね♪

うめ☆ | URL | 2009年08月14日(Fri)19:27 [EDIT]


お久しぶりです

帰ってきましたキメッキです!
赤目シドーは強いけどはかいしんのさけびが多いからね・・・
まぁ俺はノーマルだけで精一杯だけど・・・

レンコ中メタルドラゴンが当たりました!

ところで気づかぬ内に後期が始まってたけど・・・

今度ははぐれめたるが2体とメタルスライムのチームが
いました!

キメッキ | URL | 2009年08月14日(Fri)13:13 [EDIT]


コメント返信です。

v-133わるじぃさん おはようございます。(^o^)/

こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただきました~e-454
でも【つばぜりあい】も含めてゲームの要素なんで、そういう意味では我が家は全然ダメですね~~e-351
そうですね~メタルドラゴン どちらが先に入手できるか??楽しみですね~~e-348

来年の夏ですか~それまで騙しながら息子に続けさせないといけないですね・・・(笑)

かずきち | URL | 2009年08月14日(Fri)12:11 [EDIT]


はらはら[i:63915]

こんばんは~です
今日はお蔭様で楽しい思いを させていただき ありがとうございます

実際のところ 鍔ぜり合いで勝てなかったら勝敗は?でしたよ
帰り道二人ではらはら感を振り返ってました

アッ「おおめだま」ありがとうございます残りメタドラだけです
お互いどちらが先に手元に来るか これも楽しみです

来年の夏にまた来ますね 今度は打倒わるじぃですよ~(^O^)
それまでに金色カードたくさんゲットしてくださいね

ありがとうございました またブログにてお相手してくださいね
m(__)m

わるじぃ | URL | 2009年08月13日(Thu)21:19 [EDIT]


