かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。

スポンサーサイト


PageTop

昨日の大会結果です。

こんばんは~
昨日はお盆の最終日で、市内の1会場でシングル戦(年齢無制限)が
開催されるので参加して来ましたよ~
10時20分頃に会場に到着 受付番号はニク 狙いです。 (笑)
狙い通りに受付ができて、息子が『29番』 ウチが『30番』でした。
申込み受付終了し、参加人数は72人

抽選結果は

息子共々 抽選漏れ~~ 

全然、カスリもせずに終わりました・・・・
それにしても、昨日は予想以上の参加人数でした。
仕方ないので、帰りに月刊ガンガンを買い コレをGET
モリセレ よるのていおう
モリセレ よるのていおう です。


今日、息子が友達と遊んでる時にモンバトをやってきたらしいです。

そして!!





































結果は 明日 報告しますね~~~



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133うめ☆さん こんばんわ~♪
引っ張っちゃって、すいません m(_ _)m
4章も後半になり、ネタも無くなってきてるので、こういう感じにしてみました。(^^;
おお~~!!お台場のガンダムに行かれたのですか~
いいですね~~ウチも行きたいですが、無理なんで羨ましいですよ~~( ̄¬ ̄)


v-133ステテコ王子さん こんばんわ~♪
お心遣い ありがとうごさいます。m(_ _)m
結果ですか???ぐふふ
更新を待っててくださいね~~e-348


v-133わるじぃさん こんばんわ~♪
ある意味、ラッキーナンバー化してる29(ニク)ですが、今回は効果無かったみたいです・・・e-443
息子の結果ですか?? ぐふふ
これから更新しますので、待っててくださいね~e-348

かずきち | URL | 2009年08月18日(Tue)17:36 [EDIT]


最後の一枚ですか?

おはようござりまっす

抽選モレ残念でしたね(:_;)

肉 番号も薄れるくらいの参加人数 かずきちパワーもかたなしですね

その 御蔭もあって…… も も もしや あの 抽選よりも
薄いキース!ドラゴンライ メタルドラゴンですか(。。;)

キャーそれだけは止めて 先日の完勝が 奈落の底へわし も負けちゃおれん早速レンコへ 何処かで 水リンは出ておらんかぁ~

わるじぃ | URL | 2009年08月18日(Tue)07:05 [EDIT]


かずきちさん、こんばんは
ついにお子さん引きましたか!?私はけっこう引いたので、いつでも交換できるようにスタンバってましたが、お子さんが引くって言ってたので見守っていました。明日の更新を楽しみにしてますよ(^-^)

ステテコ王子 | URL | 2009年08月18日(Tue)01:11 [EDIT]


こんばんわぁ

おぉ!なんて気になる文章!!
次の更新を楽しみにしております。
今日はお台場に行ってきましたよぉ♪ガンダムに感動してきました!!

うめ☆ | URL | 2009年08月17日(Mon)22:48 [EDIT]


