かずきちのカード収集日記

『かずきち』のブログへようこそ 息子共々、ドラゴンクエストにハマってます・・・(^^; カード収集や、大会結果などを中心に更新していこうと思ってます。



PageTop

昨日の息子のヒキです。

こんばんは~
昨日は、勿体ぶって結果を引っ張ってしまい、申し訳ありませんでした 
早速 結果報告しますね~~~
昨日 息子が午後から友達と遊びに出掛けた時に
4回ほど モンバトで遊んできて、その時にGETしてきたのが

 この4枚です。
2009-08-17 19-55-21_0003

( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!


( ̄□ ̄;)!!


良く見ると、待望だったメタルドラゴンが!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

メタルドラゴン
メタルドラゴン 降臨 

これで、4章もコンプしましたよ~~

聞く所によると、昨日 息子は全部で4回プレイしたらしいです。
最初にホームで遊んでると2回目で メタルドラゴン
次に違う店に移動してプレイして2回目で メタルキングよろい だったそうです。

やってくれましたよ~~ \(^o^)/
前に、フラワーパラソル連続GETした時に、
『メタルゴラゴンなら そのうち遊んでる時に出ると思うから』
と息子が言い放った通りになりました。
有言実行ですね~~~

ホント 頼もしい息子です。 



4章では、息子の鬼ヒキにホントに助けられました~
後は、1Pで大魔王の討伐記録を残すだけなので、
来週までに、なんとか残せるように頑張りますよ~~




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント返信です。

v-133しのさん こんにちは~(^o^)/
お久しぶりです~~元気ですか??
いや~息子の鬼ヒキのおかげで、4章は殆んど1黒でコンプできましたよ~e-454
あらら・・息子さん達 モンバト離れですか・・・e-441
ゲーム 色々ありますからね~~
親の心 子知らず って感じですかね??

かずきち | URL | 2009年08月22日(Sat)16:28 [EDIT]


お久しぶりです♪

コンプおめでとうです~
息子さん・・すごいやね~。
うちの息子たちも・・鬼引きしてくれるといいんだけど・・。
ってその前に・・普段プレイしてくれないんだった・・。
他のゲームばかり・・。
他のでレア出されても・・ね・・。

しの | URL | 2009年08月20日(Thu)20:16 [EDIT]


コメント返信です。

v-133すのすの。さん こんにちは~(^o^)/
息子の鬼ヒキに助けられて、コンプする事ができました~\(^o^)/
ホント 4章では鬼ヒキ炸裂させまくりでした~
ウチのバカ息子を欲しいですと~~( ̄□ ̄;)!!
イイですが、引き取りに来て下さいね~ぷぷ

かずきち | URL | 2009年08月20日(Thu)16:26 [EDIT]


4章・コンプおめでとうございます♪
息子さんの鬼引き、凄いですね~!!!あやかりたい!
「息子さんを僕にください!」(^m^)ぷぷっ
うちのコンプはまだまだ先のようです。。。

すのすの。 | URL | 2009年08月20日(Thu)11:29 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ジョウカーさん こんばんわ~♪
最初の店でメタルドラゴンが出たのですが、友達が『もう少しやりたい』と言ったので移動したらしいです。
息子の鬼ヒキのお陰で4章もコンプできたので、後は討伐記録を残すように頑張りますよ~e-348


v-133よしなおパパさん こんばんわ~♪
4章 遊びながらでコンプ出来ましたよ~e-454
でも、最大の要因は息子の鬼ヒキですね~~(笑)


v-133うめ☆さん こんばんわ~♪
そうなんですよ~残り1枚って苦労するハズなんですが、
ウチの息子にはそういうの関係無いって感じですね・・・(^^;
これで、4章で残ってるのは大魔王討伐の記録だけなんで
今後は1P中心で討伐できるように頑張りますよ~(o^-')b

かずきち | URL | 2009年08月19日(Wed)21:45 [EDIT]


コメント返信です。

v-133ロデオライダーさん こんばんわ~♪
なんとか4章もコンプできました~e-454
ホント 息子のヒキには驚かされます。 (^^;

お互い討伐記録できるように頑張りましょうね~p(^o^)q


v-133キメッキさん  こんばんわ~♪
フラワーパラソル 交換で入手できそうなのですね~良かったですね~e-348
シドー&真エスターク戦は残念でしたね・・・e-441
リベンジ 頑張ってくださいね~p(^o^)q


v-133わるじぃさん こんばんわ~♪
ぐふふ e-440
先日の対戦では負けましたけど、カードのヒキではウチのエースが大活躍してくれて、こちらに軍配が上がりましたね~(笑)

かずきち | URL | 2009年08月19日(Wed)21:34 [EDIT]


おめでとうですぅ

こんにちわ♪
まさかのフルコンプですね!!本当に息子さんの鬼引きにアッパレですよぉ☆
うちはマダマダかかりそうですがかずきちさんの次にコンプ目指します!!
冒険の書にキロクされたらまた載せて下さいねぇ♪

うめ☆ | URL | 2009年08月19日(Wed)10:39 [EDIT]


こんばんは♪
コンプおめでとう。
この4枚って・・会心の鬼引き炸裂ですね(笑
我が家も頑張るぞ(苦笑

よしなおパパ | URL | 2009年08月18日(Tue)23:37 [EDIT]


こんばんは

えぇぇーーーーー

なんでそんなに鬼引きなの~~~
この記事の写真を見た時に、目をまん丸にしましたよーー
違い店に行く事が凄いですね~

僕なら、メタルドラゴンを当てた時点で、家に帰りますよ
息子さんの行動と鬼引きに感心します~~

ジョウカー | URL | 2009年08月18日(Tue)23:10 [EDIT]


やられたぁー

ギャー(ノ><)ノ
なんで
出ちゃうの

こんばんは ついに出ましたか やられたぁ って 感じですよ

まっ あの時 目の前で出されるより ショックは小さいのですが
早過ぎっしょ

ひとまずコンプ おめでとうゴザイマス(響風に) (笑

青森でけっこう遊んだのですよ トドメの一撃も 大会終了後ガコンガコン剣ぶち刺して でっもって普通プレーも

結果 黒一枚だけ ビックアイ 頂いたカードはおおめだま 喰らっちゃいましたね
トドメは息子チャンのメタドラ

恐るべき青森
惨敗です

わるじぃ | URL | 2009年08月18日(Tue)21:29 [EDIT]


こんばんは

またですか!

よだれが出るほどスゴい引き力ですね~
メタルドラゴンといえばかずきちさんがいらないっていったんでフラワーパラソルと交換しましたww

後何日かで届くので楽しみです(^^)

昨日はいいことなしだよ・・・

まずハーゴンが出てきたんで倒したのでシドーが現れたんだけど・・・
計算違いで2ターン目にマホステを使ったんだけど予測ハズレの破壊のうたげ・・・
この前は当たって勝ったんだけどなぁ・・・
さらに!

またハーゴンが来て勝ったんだけど・・・

背景がアッテトム?だったのでまさかっと思いました。

しかしモリーが言った言葉は・・・

「地獄の帝王・・・エスターク!?」
えぇーーーー!!

やっと来ました真エスターク登場!

・・・あれ?よく見たらHPが6500?

かずきちさんのこの前書き込んだ日記には6100だったような・・・

まぁ!いっか!
どうせ負けたしm(T-T)m
でももし6100だったら勝てたかも・・・

でもこうなったあのゲーセン以外でのドラクエはやんないぞー

キメッキ | URL | 2009年08月18日(Tue)20:08 [EDIT]


おめでとうございます

かずきちさん、こんばんは。

第4章のコンプおめでとうございます。
しかし、息子さんは本当に鬼引きですね。
カードの引きを有言実行、それもただでさえ出ない
1/800のそれも4種類の内の狙った1枚ですからね。
凄過ぎです。

自分もまだシドー討伐記録が残せてないのですが
お互い討伐記録を残せるように頑張りましょう。

ロデオライダー | URL | 2009年08月18日(Tue)18:45 [EDIT]


